2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 佐助のイチゴの実♪ | トップページ | michuの(BlogPet) »

2006/10/17

波に乗れてる?

先日あげた「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は文太に好評でしたが、今日は、「波乗りジョニー」をあげてみました。

ariesさんのお宅のビビくんが、上手に波乗りしながらジョニーを食べていたので、文太にも挑戦してもらいました。。。

まずは普通にうまうま。。。

Bunta0610171

そして、徐々にスプーンをあげていき。。。

Bunta0610172

立ったぁ~♪

Bunta0610173

見事に波乗り成功です(^_^)v

Bunta0610174

でも食べてる顔は、目が泳いじゃって、波乗りしてるというより、波に溺れてるみたいになってます…(苦笑)

Bunta0610175

「おいちぃ~! でも、疲れる…(-_-;)」(苦笑)

文太、「波乗り~」もかなり気に入った様子で、モグモグとすごい勢いで食べておりました(^^♪

ビビくんは、食べ終わった後の容器の船に乗って楽しそうだったので、文太にも後程乗ってもらおうと思います☆

                    ********************

最近ちょっと疲れてて、記事の更新&ブログ訪問がなかなかできません。。。
しばらく記事のUPは週1ぐらいになってしまうと思います。
みなさんのブログの方へも、お邪魔させていただいてもあまりコメントできないかもしれません。
ごめんなさい。。。
お世話係はこんな状態で申し訳ありませんが、文太は元気ですので、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

« 佐助のイチゴの実♪ | トップページ | michuの(BlogPet) »

コメント

文ちゃんかわいい♪
ちゃんとたっちしてますね、それもとびっきりの笑顔(*^^*)
立派な波乗りさんです♪
ふわふわのお腹がかわいいわー。
なでなでしたくなっちゃいます

あまり頑張りすきず、のんびりしてくださいね。。

リンクありがとうございます(*^^*)
うれしかったです♪

おぉ~っ、文太くん、立ってますねっ!
波乗りですかぁ~。踏ん張るお足が、カワユイですっ!
ホント~に、ジョニーは何処でも人気トーフですね。嫌いだというハムちゃんって、聞いたコト無いです。
・・・「波乗り~」って「風に吹かれて~」と、別商品なのですか? パッケージ形状が同じだから、ラベルの名前が変わっただけなのかと思ってました。
違うと言われると、確かに味も違っていたかなぁ・・・などと
感じてしまう、味覚音痴人間です(爆)。

■ ariesさん

いつもは立たせようとしたら食べるのやめてしまうのに、
今日はやめずにずっとスプーンを握りしめて食べてました(^^)
そのぐらいジョニーがおいしかったみたいです(笑)
ビビくん見習って、波乗りできてよかったです♪
今度はお船に挑戦です(^_^)v

ありがとうございます♪
のんびり、ぼちぼちやっていこうと思います。。。


■ 太郎と花子の父さん

文太、踏ん張って波乗り頑張ってくれました♪
「風に吹かれて~」と「波乗り~」、
私が買ったのはパッケージが違ってました。。。
なんか発売元の名前が違うんですよね。
「波乗り~」の方がお父さんのお店で、
「風に吹かれて~」が息子のお店だとか。。。
私もよくわかんないです(^^ゞ
まだ波乗りは食べてませんが、同じ味でしたか?(笑)

ariesさんのところでの波乗り方法。
私もう~ん、これは!と思いました。
文太君も上手に乗れたね。
私も最近風邪気味、マイペースで行きましょうね。

ましまろたちが、ネットで広い好評をBLOGしなかった?

文太くん波に乗ってますね~(^▽^)
スプーンに手がのっかっている!!
とってもかわいいです♪
文太くん、お豆腐大好きなんでしょうね
(もちろん、うちのハムも好きですよ)
疲れるけど、食べたい・・・そうですね(笑)

michuさんこんばんは★
文太くん波乗りしながら上手にお豆腐食べていますね(^_^)v
波乗りしながらジョニー食べるのは気持ちよかったでしょうね♪
私は文太くんの可愛い足に釘づけです(^ー^* )

ブログは自分のペースで更新してこそ自分のブログだと思うのでmichuさんもマイペースで続けてください(^^)
のんびりいきましょう(o^-^o)

文太君も見事に波に乗ってますねぇ♪
一番下の写真なんてバッチリ笑顔。
ところでうちの冷蔵庫には今、「ジョニ男」が入ってます。
初めて買ったのだけど、ミニサイズで便利ですよ。
まだ食べてないけど、たぶん「風に吹かれて…」と同じ味っぽそうです。

「豆腐屋ジョニー」って大人気なんですね。ネット検索して、ちょっと心奪われそうです、今度探してみます。
それにしても、文太君、美味しそうに食べてますね、カワイイ。。。

michuさん、疲れている時はゆっくり休んで下さいね。

こんにちはw
たってますねww
やっぱりうまうま中は
真剣なんでしょうねww

こんにちは~!
文太君上手に波乗りしてる~~~♪♪
ジョニー豆腐で文太の波乗り(●^o^●)
「立ったぁ~♪」とmichuさんの歓声が伝わってくきます。
思わずわたしも「立ったぁ~♪」と言っちゃいそうでした(笑)
ミルにも今度波乗りさせてみまーす♪♪

michuさん、お疲れ気味なんですね。
今の季節は風邪をひきやすいので、くれぐれも養生してください(^_^)v
michuさんに素敵なニュースが、うちのブログで紹介中です。
また見に来てくださいね。

■ Sacchanさん

ビビくんがカッコよく波乗りしていたので、
文太にも頑張ってもらいました(^^)
ちゃんとできて、よかったです♪
Sacchanさん、風邪大変ですね。
どうぞお大事に。。。


■ akiさん

文太はいつもは手を使わない横着者なんですが、
今回は、ジョニーのあまりのおいしさのせいで、
ちゃんとスプーンに手を乗っけてました(笑)
文太、お豆腐大好きですが、
ジョニーは特に気に入ってるみたいです♪
akiさん家のハムちゃん達も、お豆腐好きなんですね(^^)


■ さおりさん

文太、波乗りしながらのジョニー、
すごくおいしかったみたいです(*^_^*)
モグモグムシャムシャ、すごい勢いで食べてました(笑)
文太のおしりから足にかけてのライン、
ちょっとおかしくないですか?
なんだか、ブルマがずり落ちてるみたい…^m^

ありがとうございます☆
マイペースでのんびりいこうと思います(^^)


■ ブライアンさん

文太、波乗りできましたぁ~(^^♪
最後の写真は、嬉しさのあまり、
目があらぬ方向へいっちゃってるんです(^^ゞ
「ジョニ男」、私も気になってるのですが、
近所ではなかなか見かけません。。。
ミニサイズで食べきりサイズって感じが、
よさそうですよね☆
お味は同じでしたか…?


■ きゅぴさん

「ジョニー」、ハムちゃん達の間では、
すごく人気なんですよ♪
でも、人間の間では賛否両論(?)みたいです(笑)
私は結構好きでしたけど。。。
きゅぴさんも、今度試してみてください(^^)

ありがとうございます♪
焦らずゆっくりやっていこうと思います。


■ ★りょうこ★さん

はい、文太、立てましたよ~(^_^)v
食べてる時は、夢中で、ものすごく真剣です(笑)
ハムちゃんて、おもしろいですよね♪


■ ゆきゆきさん

「ジョニー豆腐で文太の波乗り」て、
なんかキャッチコピーみたいですね(*^_^*)
文太、うまく立ち上がってくれたので、
「立ったぁ~♪」て思わず歓声をあげてしまいました…(^^ゞ
ミルちゃんもぜひ、挑戦してみてください!
どんな波乗りになるか、楽しみ♪

ありがとうございます☆
ゆきゆきさんのブログにお邪魔させていただいて、
嬉しくて元気が出ましたぁ~(^o^)丿
ありがとうございました。。。


元気が出ましたかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
良かった~~!あまり無理しないようにd(^-^)ネ!

ところで、michuさんへお送りするために、
ご連絡を取りたいので、お暇な時にでもメールくださいまし。

■ ゆきゆきさん

ありがとうございます♪
メールさせていただきました(^^)
とっても楽しみです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12323194

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗れてる?:

« 佐助のイチゴの実♪ | トップページ | michuの(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報