2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どっちが好き? | トップページ | ここに誕生するはずだった(BlogPet) »

2006/10/31

悪戯か?お菓子か?

今日はハロウィンということで、文太にかぼちゃケーキを作ってあげました♪

Bunta0610311

かぼ種大好きな文太のことだから、かぼちゃケーキもさぞ喜んでくれるだろうと期待していたのですが、トッピングしたレーズンだけ食べて、ケーキは知らん顔(T_T)

気を取り直して、先日、ゆきゆきさんからいただいたかぼちゃのミニバケツにかぼ種を入れて、プレゼントしました。

すると。。。

Bunta0610312

バケツに頭を突っ込んで、かぼ種をゲット☆
嬉しそうにムシャムシャ食べております(^^♪

Bunta0610313

うまうまの間は、ミニバケツやかぼちゃの人形(?)やおばけちゃんと仲良く記念撮影をしておりましたが、かぼ種がなくなると、なぜかおばけちゃんを攻撃し始めました(>_<)
かわいそうなおばけちゃん。。。

Bunta0610314

その後は、ミニバケツを転がしたり、中に入ったりとやりたい放題(苦笑)

せっかくいただいたのに、おしりが入るのかと心配されたミニバケツでしたが、結構余裕で入れました。
でも、ちょこんとかわいく入ってはくれず、頭を突っ込んだり、中に入って転がったりとかなり激しい使い方をしておりました(^^ゞ

これは文太なりの愛情表現で、かなり気に入ったようです(笑)
よかった。。。(*^_^*)

文太のハロウィンはお菓子より、悪戯だったみたいです。。。

去年のハロウィンは、佐助と魔女に扮したラテが仲良く過ごしておりました♪

佐助は、かぼちゃケーキ気に入って食べてくれました(^_^;)

今年は、ラテとピスタ&フランの双子は、こんな感じのハロウィンでした。。。

Halloween061031

やっぱり魔女に扮したラテとお菓子(かぼちゃ巾着&おばけ巾着)をもらってご満悦のピスタ&フラン☆

« どっちが好き? | トップページ | ここに誕生するはずだった(BlogPet) »

コメント

michuさんのところもにぎやかなハロウィンだったようですね。
文太君のかぼちゃバケツとの格闘はなかなかすごいですね!
明日からは街の飾りはクリスマス一色になりそうですね。
今年も終わりか~、早いなぁ。

文太クン、かぼちゃケーキ、美味しそうですね♪
 かぼちゃの”ミニバケツ”が、よっぽど気に入ったんですね(笑)。中に入るなんてスゴイ\(◎o◎)/!
 あと、ハロウィンの仮装、今年は、文太クン、フラン&ピスタ双子も揃って、楽しそうですね(*^_^*)
P.S.「かぼちゃの巾着」は、もしや「コージーコーナー」のですか?実は、私も持っているので、嬉しかったデス★
 

文太ちゃんったら~。。。せっかくmichuさんが手作りしてくれたケーキ食べてくれなかったんですね(TT)
トッピングのレーズンだけ食べるなんて。。。
初めて見たものだったから食べ物と認識できなかったとか?!

カボチャのバケツは気にいってくれたようですね!
格闘している文太ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!

■ Sacchanさん

文太、かぼちゃバケツ、かなり気に入ったようです^m^
嬉しそうに格闘していました(笑)
ハロウィンが終わると、一気にクリスマスですね♪
ホント、時間の経つのは早いです。
きっと気づいたら、もう新年になってそうですね(^^ゞ


■ みかちゅうさん

かぼちゃケーキ、一生懸命作ったのに、がっかりでした(T_T)
かぼちゃバケツ、ホント気に入って、
齧ったり、出たり入ったりすごかったです(^^ゞ
今年のハロウィンは、人数多くて、にぎやかでした(笑)
そうです(^^) 巾着、みかちゅうさんとお揃いだったんですね(*^_^*)


■ ミッフィーさん

そうなんです、心を込めて作ったのに(笑)、
ちっとも食べてくれなかったんですぅ~(T_T)
何ででしょう。。。ホントがっかりでした(>_<)
バケツはかなり気に入ったようで、
もう転がしたり、カジカジしたりとすごい勢いでした(^^ゞ
ホントは、この中にちょこんと入って、
かわいくかぼ種を食べてほしかったんですけど…(^_^;)

こんばんは★
文太ちゃん、面白い~~~!!!
私がゲームに夢中になっている間に、皆様、ハロウィンを楽しんでいたのねっ(笑)
こりゃ、いかんな。
クリスマスとお正月は頑張ろう!

こんばんは。
楽しいハロウィンだったようですね。(^^)
文太くんがかぼちゃのバケツと戯れてすっぽり入っちゃう姿がなんともかわいいですね。
おばけちゃんにもっとかぼ種よこせ~っていたずらしちゃったのかな?(笑)

ハロウィンしたんですかぁ~!
カボチャケーキ可愛いですね(^ー^)
レーズンのほうが好きだったのかなぁ?
カボ種を食べている文太くん丸くってかわいぃ~!
動画見ました。
元気ですね~なんか
可愛い版のゴジラって感じでした(笑)


文太君、michuさんからのケーキでハロウィン、
とっても楽しそうですね~~~♪
心配していたお尻も余裕じゃないですか^m^
かぼちゃバケツ気に入ってくれたみたいで、
格闘してくれたなんて、とっても嬉しいな♪
ミルはこういう系統のおもちゃには、
全く興味を示さず「ふーん。。。」と
横目でチラッと見るだけなんですよね。
だから文太君が遊んでくれたのを見ると、
とっても嬉しい!
「文太くん!あたちがケーキ食べちゃいまちゅよ!」BYミル

ごめんなさーい!m(__)m
また名前書くの忘れちゃった(^_^;)

ケーキ作るなんてやっぱりmichuさんはマメだなぁ。
ラテくんの魔女姿はやっぱり似合うわぁ~(笑)
とっても賑やかなハロウィンになりましたね。
文太くんには素敵な仲間がいていいなぁ~。
バケツで遊ぶ文太くん、可愛い♪
出てくる時ちょっぴり苦労してたけど(笑)
ウマウマ&イタズラし放題の楽しいハロウィンでしたね。

きょうmichuで、blogしたかった。
ここでケーキはblogした。

■ 花サボテンさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
文太、興奮しておもしろいことになってますよね(笑)
ハロウィンより、ゲームの方が楽しかったですか?(^^♪
ちぃちゃんのクリスマスやお正月は、
どんな感じになるのか、楽しみです☆


■ NEKOさん

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
文太、カボチャかなり気に入ったようで、
ホントにすごい勢いで戯れていました(笑)
無理かと思ったのに、すっぽり入れてちょっとビックリでした(^^)
おばけちゃん、手(?)のところにちっちゃな穴が開いてしまって、
とてもかわいそうでした…(^_^;)


■ akiさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
レーズンの方が甘くて、文太には魅力があったみたいです(^^ゞ
せっかく作ったのに、残念です(T_T)
文太、ゴジラみたいに強そうですか!?(笑)
破壊力はゴジラ並みにあったかも…(^_^;)


■ ゆきゆきさん

おしり、結構余裕で入れましたよぉ~!(笑)
ミルちゃんは、あまりおもちゃに興味を示さないですか?
文太も、普段はあまりこういうのに関心がないみたいなのに、
今回はすごかったです(笑)
ゆきゆきさんからのプレゼントということで、
すごく嬉しかったんですね(*^_^*)
「ミルちゃん、お世話係が作った
 ちゅまらないものですが、
 よかったらいっぱいどうぞです(^o^)丿」 from 文太

TBありがとうございました!!


■ ろぼ吉さん

ケーキは、せっかく喜んでもらおうと思ったのに、
全然食べてくれなくて、ショックでした(>_<)
ラテの魔女姿、似合ってますか?(笑)
うちはハムちゃんより、あみねこの方が、
人口密度が高いです(^^ゞ
バケツから出てくる時、文太苦労してるの、
バレちゃいましたか?^m^
ハロウィン、ケーキは不評でしたが、
楽しんでくれたようでよかったです♪

TBありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12506801

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯か?お菓子か?:

» ハロウィン [ハムスターの生活♪]
本日はハロウィン 今年もあちこちのハムブログで、ハロウィンの模様が見られるのかしら 楽しみだ〜〜〜 我家のミルのハロウィンは・・・・・・ 背後にスタンバイするお化けたちに、 食べていたキャベツの手を止めて、お化けの存在に少々びくつき ...... [続きを読む]

» ハロウィンぽて児 [はむまにあ@ろぼ吉]
ぽて児のところへやってきたハロウィンのお客さま。 見慣れぬ珍客に興味津々で近づいていったぽて児。 なにもんでちか? あ、あのうぅ…ト、トリッ… あ!これはお手々かと思ったらニンジンでち! あ、あ... [続きを読む]

« どっちが好き? | トップページ | ここに誕生するはずだった(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報