2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栗うまうまぁ~♪ | トップページ | 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) »

2006/10/25

うっかり。。。

Bunta0610251

「くふふ♪ いつ食べてもアワはおいちぃなぁ~(*^_^*)」

Bunta0610252

「プチプチプチ☆ ポリポリポリ★」

Bunta0610253

「あッ、しまった!! おいちくってつい、あとで食べようと楽しみにとっておいたぶんまで、食べちゃったよ(@_@) くうぅ~~(>_<)

Bunta0610254

「どうしよう。。。 ほっぺの中にはもうないけど、もしかして、こんなとこにあったりしないかな…て、あるわけないか(ーー;)」

Bunta0610255_1 

「お~い、係のものぉ~!! もっとくれェ~~! くれませんか~? くださいな…(T_T)」

« 栗うまうまぁ~♪ | トップページ | 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) »

コメント

文太君、ちょっと首をかしげてぽりぽりしているのがとってもかわいいわねぇ。
ぽみおも同じブルサファだから、文太君みたいになるのかな~。
う~ん、このお肉、うっとりしちゃわ~(^^)
くいしんぼうさんなのね。

あッ、しまった!!の仕草が最高♪
何度見ても笑えます(*^^*)
係りの方、文ちゃんにアワをもう一皿お願いします♪(笑)

おいちとか、アワなどをプチプチプチしたつもりだった。

文太クン、おいちかった?頭をかかえてる所なんて、カ~ワ~イイ~♪
最後に、係のもの(笑)に、頼んでる所が、どんどん敬語になっていくのがオモシロイ(しかも最後、泣いてるし←顔文字。)ほほえましいわ(*^_^*)

P.S.michuサン、リクエストの方(文太クンの)お願いします。。って、わかるかな?

こんばんは。
文太くん、どれもかわいいですね。
頭抱えて?(笑)いるのがかわいくてお気に入りです。
かわいくおねだりされちゃったらおかわりあげちゃいそうですね~。(^^)

■ Sacchanさん

かわいいぽみおくんを見るたびに、
文太にもこんな時代(?)があったのかなぁ~と
思ってしまいます(笑)
ぽみおくんにもいつか、こんなお肉がつくのでしょうか…?(^^ゞ
ホント、文太は食いしん坊さんなのです^m^


■ ariesさん

この仕草、係の者もかなりウケております(笑)
やさしいariesさんのお言葉に、
粟のおかわりあげましょう。。。
文太、よかったね♪


■ みかちゅうさん

「みかちゅうしゃんへ
ボクのことカワイイなんて言ってくれて、
ありがとさんです♪
アワはとってもおいちかったですよ!
ボクのダイコウブツなんですよ(#^.^#)
なのに係のものは、
いつもちっとしかくれないですよ(ーー;)
みかちゅうしゃんも、
係のものに言ってやってくだしゃいよぉ~!!」
                    from 文太


■ NEKOさん

頭を抱えてる文太、かわいいですか?
ありがとうございます(^^)
ホント、かわいくおねだりされたら、
はいはいって、いっぱいおかわりあげてしまいそうです(^^ゞ

おお~、文太くんもやりますなぁ~。
こんな風に「しまったぁ」ってされたら、それはもうおかわりをあげたくなっちゃうってもんです。
一番下の写真の文太くんのおねだり目線がまたいいです(笑)

アハハハハ(笑)
文太ちゃんったら、ダメだよぉ。
ちゃんと保存用でとっておかなくっちゃ(笑)
しまった!!!って頭抱えちゃうほどショックだったんですね^^
それにしても、ちょっと流し目風な感じでおかわりをお願いする文太ちゃん、可愛いです♪♪
この可愛いお顔に、ついついあげてしまうんですよね^^

そ~んなに
まだ食べたいのですねー
すっごい可愛いですw
しまった!って感じの手が
すごい、人間らしい感じが
でていますねw

こんばんは~~★
文太くん、まるくって可愛いですね^^
おいしいとつい全部食べてしまうんだよね♪
私もそうですww
もっとくれぇ~って顔可愛すぎです・・・(^ー^)
本当にお願いしているみたいですね。

■ ブライアンさん

文太の「しまったぁ~!」作戦(笑)、
お世話係には効果大です(^^ゞ
おねだり目線、いいですか?(苦笑)
文太もだんだんおねだりのコツをつかんできたようですね☆


■ ミッフィーさん

文太は食いしん坊なので、
保存用までつい食べてしまったんですね(^_^;)
楽しみにしていたから、
かなりショックだったようです(笑)
流し目風になってますか?
文太も、そんな高度なテクニックを身につけたのですね^m^


■ ★りょうこ★さん

そうなんです、文太はまだ食べたいんです(笑)
食いしん坊さんなので…(^^ゞ
「しまった!」の手、ホント人間ぽくて、おもしろいですよね♪


■ akiさん

ホント、まぁ~るい文太です(笑)
おいしいものは、とっておくなんて、
なかなかできないですよね(*^_^*)
akiさんも、そうですか!? 私もです(苦笑)
こんなふうにかわいくお願いされてしまったら、
ついころっとあげてしまいそうです…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12429441

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり。。。:

« 栗うまうまぁ~♪ | トップページ | 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報