2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | お誕生日のお祝いは? »

2006/10/28

ハムスターめくり♪

ゆきゆきさん宅のミルちゃんが、『ハムスターめくり2007』のクリスマスの週に採用されました♪ (^-^)//"" パチパチ

その記念でハムめくりを抽選でプレゼントされたのですが、なんと見事当選、いただいてしまいましたぁ~\(^o^)/ワ~イ☆

Calendar0610281

カレンダーに載ったミルちゃんの晴れ姿は。。。

Calendar0610282

サンタさんのソリに乗って、すごくかわいいですよね(*^_^*)
ミルちゃん、おめでとうございまぁ~す!!

このハムスターめくりには、たくさんのかわいいハムちゃん達が載っています。
来年が楽しみだな。。。

(2008年版の写真の募集はこちらです。)

ハムめくりと一緒に、ゆきゆきさんから、ハロウィンのかぼちゃバケツまでいただいてしまいました(^^♪
ゆきゆきさん、ありがとうございますm(__)m

文太を「この中に入れてあげてね」とのメッセージでしたが、果たして文太のおしりが、このかわいいバケツに入るのか…!?(苦笑)

Bunta061028

「ん? なんか言った??」

焼きいもを頬張り、まんまるの文太なのでした…(^^ゞ

« 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | お誕生日のお祝いは? »

コメント

こんばんは。
文太くん、おいも食べながらこっちを気にしていますね。
ほんと、何か言った~?って感じですね。(笑)
かぼちゃバケツにすっぽり入ったらかわいいでしょうね。(^^)

ぷるんはお正月だよ~。
見てね!!!
当選おめでとう♪
文太君もおいもおいしそうに食べてるね~。
来年はお互い採用狙いましょうね!

こんにちは!
カレンダー可愛いですね☆★

食べながら「何」って感じですねーww
可愛い!

当選おめでとうございますぅ~♪
カボチャかわいいですね♪

ハムめくりは週ごとに色んなハムちゃんに出会えるのでいいですよね^^
今年は残念ながら採用されなかったので、来年こそはまた頑張ろうと思います!
果たして、カボチャの中に文太ちゃんは入ることができるのか?!
すっぽり入ったら可愛いんだろうな^^

わ~~♪ご紹介どうもありがとうございます!
来年は採用を一緒にお祝いできるように、
お互い頑張れるといいですね~♪

文太君のお尻が、かぼちゃに入ったかどうか気になるわ(^・^)
焼いも食べたら、おならがプープー出ちゃうよ~(笑)
プープーやりながらお尻をかぼちゃに入れちゃう?(^^♪

■ NEKOさん

文太、おいしいものに夢中な時も、
自分がどんなふうに言われてるか気になるのですね(笑)
かぼちゃのバケツ、大きさはいい感じなのですが、
入り口(?)がちょっと心配です…(^^ゞ
すっぽり入れたら、かわいいのになぁ~♪


■ Sacchanさん

新年早々ぷっちゃんが登場で、
カレンダーめくるのが楽しみです♪
採用されたハムちゃん達、みんなかわいくて、
ステキな写真ばかりですね(^^)
なんかどの写真もすごく気合が入ってて、
こんなに凝らないと採用されないんですね(^^ゞ
選ばれたゆきゆきさんも、Sacchanさんもすごいです☆


■ ★りょうこ★さん

カレンダー、ホントかわいいハムちゃんが
いっぱい☆なんですよ(*^_^*)
文太、食べながらこちらを気にしてますね~(笑)


■ ミッフィーさん

今年のカレンダーは、ミッフィーさん家のヤス&キヨちゃんコンビが、
かわいく登場してましたよね♪
応募する方も年々増えてると思うので、
採用されるのはホント大変そうですね。。。
文太はかぼちゃの中に入れるでしょうか…?
入れても、あのおしりが抜けなくなったらどうしよう(苦笑)


■ ゆきゆきさん

ありがとうございました&ミルちゃん、おめでとうございます♪
来年、挑戦しようと思いますが、ハードル高そうですね…(^^ゞ
かぼちゃはまだトライしてません。
ハロウィン当日まで文太には、
運動して引き締まってもらおうかな…(笑)
プ~プ~しながら、かぼちゃに入れば、
勢いでスポッと入るかなぁ~?^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12463413

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターめくり♪:

» 『ハムスターめくり』カレンダー抽選会 [ハムスターの生活♪]
大変長らくお待たせいたしました 本日、『ハムスターめくり』プレゼント!抽選発表を行います 総勢12名様のご応募ありがとうございました ご応募頂いた、みなさんのお名前を順に記入し、 いざ抽選をはじめます 用紙を4つ折りにし 箱の中に用紙を....... [続きを読む]

« 好評とかをBLOGしなかった(BlogPet) | トップページ | お誕生日のお祝いは? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報