2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なぜ後ろへ…? | トップページ | michuが考えてるみたい♪(BlogPet) »

2006/09/28

ホントはイヤだけど。。。

お世話係の手の上で、粟を食べる文太。。。

Bunta0609281

実は、文太の大好きな粟で誘き寄せ、なんとか手の上に乗ってもらおうとするのですが、いつも、粟をつかむと自分の方に引き寄せて、絶対手の上に乗ろうとはしません。

それでも、お世話係も負けじと、粟を離さず無理矢理文太を手の上まで引っ張り上げます。

すると、一旦は手の上に乗るのですが、それもほんの一瞬で、粟を咥え、シュタタタッと手から下りて逃げていきます。
その逃げ足の速さといったら、ホントに文太かい?と思うほどです(苦笑)
そんなにお世話係の手がイヤなのかと、かなり凹みます(>_<)

でも、粟を食べることに夢中になってる文太を摘み上げて、再び手の上に乗せると、なぜか今度は逃げないんですねェ(^_^;)
きっと、頭の中は大好きな粟でいっぱいになってて、嫌いな手の上に乗ってることに気づかないんでしょうね。。。

無理矢理乗せた時は、手のまん中にいたはずなのに、いつのまにか、指先の方に移動してます。。。

Bunta0609282

おしりなんて、指先から落っこちちゃいそう。。。

Bunta0609283

顔だって、おいしいものを食べてる時の、あのいっちゃってる表情とは違って、なんだか眉間にシワが寄ってるような、険しい表情。。。

Bunta0609284

かなりイヤだって顔してます(T_T)

« なぜ後ろへ…? | トップページ | michuが考えてるみたい♪(BlogPet) »

コメント

あらら。。。文太ちゃんはmichuさんの手が嫌なんですか(TT)
確かに今にもずり落ちそうな感じでウマウマしてますね。。。
お顔も必死。。。
でも、3枚目の文太ちゃんのお尻、可愛いですね♪
文太ちゃんが無防備なのをいいことに、私だったら間違いなくツンツンしちゃいます(笑)

ウチの不二子も触られるのが嫌いなんですよ。。。
私が触ったあと、必ず毛繕いしますから。
しかも長時間です(TT)

あら、うちもお手手の記事をUPしたばかりだけども、文ちゃんとは対照的だわ~~(プチ自慢・笑)
でも、ウマウマ中は夢中でお手手の上ってのもわからないくらいなのねぇ。
なんとも背中が可愛いです♪
一生懸命ね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ふふ、文太君、まだ若いもんね~。
もうちっとしたら慣れるよ、きっと。
晩年になるとベタ慣れになってうれしい反面、老いも感じてしまうので、今が一番いいときかもしれないですね。

ホントだ~、ちょっぴり険しい表情ですね。
でもまだ緊張してるだけですよ~、きっと。
テケテケさんなんて、手の上で食べてくれたことないもの。
おっこちそうなおしりがかわいい♪と思ってしまいました。

■ ミッフィーさん

文太、腹出しでは平気で食べてるのに、
手の上に乗るのは嫌なんです。。。
同じ手なのに…(T_T)
このおしりで後ずさりしてくんですよぉ~(苦笑)
不二子ちゃんも、触られるの嫌なんですね…(>_<)
触った後のクシクシは、かなり凹みますよね(^_^;)


■ 花サボテンさん

ちぃちゃんは、おててから食べるの好きですもんね♪
いいな、いいなぁ、私も自慢してみたい…(笑)
文太、手の上だってこと忘れて、一生懸命食べてますよね(^^ゞ
背中も必死です^m^


■ Sacchanさん

もっとしたら慣れてくれるのでしょうか…(>_<)
腹出しはさせてくれるのになぁ。。。
でも、手に乗ってくれなくても、触った後に必死に毛繕いされても、
やっぱりそばにいてくれるだけで嬉しいお世話係です(*^_^*)


■ わにさん

緊張してるのでしょうか…(T_T)
テケちゃんも手の上では食べてくれないのですね。。。
手の上だと落ち着いて食べれないのかな?
文太、おしりおっこちそうなのに、食べるのに夢中なんです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12077465

この記事へのトラックバック一覧です: ホントはイヤだけど。。。:

« なぜ後ろへ…? | トップページ | michuが考えてるみたい♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報