2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おはぎ。。。 | トップページ | ホントはイヤだけど。。。 »

2006/09/26

なぜ後ろへ…?

ミニコーンと格闘する文太。。。

コーンと共に、ツツツツツゥ~♪と後ろへ下がってしまってます(笑)

以前はこのミニコーンをうまく齧れなかった文太。。。
食べたいのに、コーンがコロコロ転がって全然齧れないことに腹を立て、すぐに諦めてポイしちゃってました(>_<)
仕方がないので、お世話係がプチプチッと数粒もいであげたのを、嬉しそうに食べてました。

そんなに好きなら、がんばって自分で齧ればいいのに、そこまでやるくらいだったら食べれなくてもいいや…て、いつも諦めモード(笑)
そんなところが、いかにも文太ぽいと言えますが…(^^ゞ

でも、いつのまにか、ちゃんと自分でも齧って食べれるようになってました☆
おしり突き出して、ちっこい手で必死にコーンをつかんで食べてます♪
ちょこっと成長したんだね、文太(*^_^*)

« おはぎ。。。 | トップページ | ホントはイヤだけど。。。 »

コメント

文太ちゃんが持って食べてるぅ~(笑)
しかも、コーンと一緒に移動しながら食べてますね^^
ウフフフ♪かわいいぃ~☆

ハムちゃんって、ちょっとずつ成長していきますよね。
昨日はできなかったのに、今日はできたこととか、
なんだか日々成長してくれると嬉しいですよね^^
どんなことでも♪

逆、玉転がしみたい♪
文太くん1人運動会を楽しんでるみたいですね(*^^*)

michuさんこんばんは☆
可愛くて動画何回も見ました♪
コーンと必死に格闘していますね。これくらい格闘すれば立派ですよ~!
うちでコーンをあげた時は格闘もせずにポイッしてましたよ(。>0<。)
文太くん最後は自分で食べられるようになって男度アップしましたね(o^-')b

ほんとだ!(*^。^*)
後ろに下がっているよ~。
でもジャンにとってはこのコーンを押さえて齧るのって結構大変な作業なんですよね。
でもその分、長く楽しめるからいいですね。
もーふ達は一晩で全部・・・(°◇°)~ガーン

こんばんわ★
コーン良いねぇぇぇ~
美味しいし歯も丈夫になるから一石二兆だね^V^
まだ我が家ではあげたことないんで
そろそろあげてみようかしら。。。

かわい~!まるで、運動会の大玉転がし(逆回転バージョン)。
自分と同じ位の大きさのコーンですもんね~♪

文太くん、かわいい~。
コーンと一緒にコロコロ‥。(笑)
おっきいから押さえにくいんでしょうね。
いっしょうけんめい齧りついている姿がなんともいえないですね。(^^)
上手に食べれたのかな~?

きょうは、コーンに格闘するはずだったみたい。

わははは~~!後ろのコロコロと、
まるで運動会でコーン転がしの競技をやってるみたい(笑)
文太君ゴールはどこかしら?どこまでいっちゃうの??(^^♪
コーン転がした後はすごい形相で一生懸命コーンを
かじってましたね♪ 文太君の格闘姿、かっちょいいよ~♪

■ ミッフィーさん

フフフ…横着者の文太が、手で持って食べてますよね(笑)
よっぽど、コーンが食べたかったのでしょう(^_^;)
でも、うまく齧れなくて、一緒に移動しちゃって…^m^
ホントにハムちゃんは、昨日までできなかったことが
今日できたりしますよね♪
ほんの些細なことでも、お世話係には、
それがすごく嬉しいんですよね☆


■ ariesさん

玉転がし、逆にしちゃったんですね(苦笑)
文太、運動会やって楽しんじゃってます(^^)
スポーツの秋ですもんね♪


■ さおりさん

さおりさん家のハムちゃん達は、
格闘しないでポイだったんですね(^^ゞ
文太も、初めの頃はすぐポイしちゃったのに、
だんだん頑張るようになってきました(^^)
食欲の方が勝ったみたいです(笑)
男度UPだなんて、嬉しいです(≧▽≦) 
ありがとうございます☆


■ Sacchanさん

文太、下がってちゃうんですよぉ~(^_^;)
ホント、このコーンを手で押さえて齧るのが、
結構難しいみたいですね。
コーンと格闘してる姿は見てるとかわいいけど、
本人(ハム)にしてみたら、食べたいのに
なかなか食べれなくて、イライラしてるかもしれません(^^ゞ
もーちゃん達は、一晩で全部ですか!?
さすが、ゴルデンさんは違いますね(*^_^*)


■ あっちんさん

コーンはハムちゃん大好きだから、
きっと愛透ちゃんも喜んでくれると思いますよ♪
それに、コーンとじゃれあう(笑)ハムちゃんの姿は、
すごくかわいいです(*^_^*)
よかったら、今度試してみてください☆


■ うめみさん

運動会に、玉転がし逆回転バージョンていう種目があったら、
文太1位になれるかなぁ…(^^♪
ホント、自分と同じくらいの大きさだから、
食べ甲斐がありそうですよね(笑)


■ NEKOさん

文太、コーンが押さえられなくて、
一緒にコロコロしちゃってます(^_^;)
本人(ハム)は一生懸命なんでしょうけど、
見てる方はかわいくて、おもしろいです♪
頑張った甲斐あって、いっぱい食べれましたよぉ~(^_^)v


■ ゆきゆきさん

文太、どこまでも後ろ目指して、気がついたら、
他の選手はみな反対の方に行ってて、焦ってそう(^_^;)
齧ってる顔、ホント必死ですよね^m^
「ボクのコーンを齧る姿、かっちょいい!? 
 でしょ、でしょ! ありがとね(^_-)-☆ by文太」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/12042786

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ後ろへ…?:

« おはぎ。。。 | トップページ | ホントはイヤだけど。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報