2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近買った本。。。 | トップページ | きょうましまろは(BlogPet) »

2006/09/21

回し車の正しい使い方。。。

みなしゃん、こんにちわ! ブンタです♪ 

ブウちゃんとか、ブヨちゃんとか言われてますが、正しくはブンちゃんです(ーー;)

いつもボクのこと見に来てくれて、ありがとござますm(__)m

みなしゃんはボクのこと、横着者とか怠け者とか思われてるのではないでしょうか。。。
それは、動かない、食べてばっかりなどと、お世話係が言うから、みなしゃん、カンチガイされてるのです。

たしかに、1ヶ月くらい前のボクは、回し車の使い方を間違ってました(>_<)

Bunta0609211

こんなふうに寝そべってみたり。。。

Bunta0609212

こんなふうにおタマをキレイキレイしたり。。。

この「くるくるフラワー」は、「サイレントホイール」より、ちっと大きいので、座り心地がかなりいいんです。
で、ついつい、こんな間違った使い方しちゃってました(^^ゞ

でも、今のボクは違いますよん(^^♪
くるくるフラワーを、ちゃんといっぱい、くるくるしてるのですよ(^_^)v

その証拠をご覧くださいな☆

ね、ね、ちゃんと回してたでしょ?(*^_^*)

(文太、回しながら、ちゃんと撮ってる?て感じで、何度もこっち見てました(笑))

                    * * * * * * * * * * * * * * *

もし、上の動画が見れない場合は、こちらを試してみてくださいm(__)m

「buntamovie060921.wmv」をダウンロード

« 最近買った本。。。 | トップページ | きょうましまろは(BlogPet) »

コメント

文太くんこんばんは☆
今日は文太くんがかいたのね~(*^^)
1ヶ月くらい前のくるくるフラワーの使い方も可愛いからOKだけどやっぱりくるくるフラワーの名のとおりくるくるしなきゃね(^o^)
回りながら何度もchuさんのこと見ていて愛嬌たっぷりで可愛すぎです♪

ちゃんと回し方が分かったみたいで良かったぁ↑↑
これからは回し車の上でくつろいじゃダメよ♪
まーたまにはくつろいでも良いけどね(^^♪

回してますねぇ~ぶんちゃん。
だけどmichuさんのほうを見てるほうが多い気がする…(笑)
ところで前記事の中にあった「ブラウンダイアリー」は私が大好きな本だったので、うれしくなっちゃいました。
シリーズ全部持ってます。
そんで今日、仕事帰りにこのシリーズの新刊「ステキなカンチガイ ブラウンのトホホ…」を購入してきたばかりです。
今回は可愛いイラスト満載。
なんだかきゅんと、泣きたくなるような可愛さなんですよねぇ~♪

文太君、名誉挽回ですね(*^^)v
うんうん、上手に回せているよ~。
なかなかいい感じじゃない?
この調子でがんばってサイズダウン?
でも私はおでぶな文太君も好きだけどな~。

以前の文太ちゃん、ウチの不二子と一緒ですよぉ~(笑)
回し車に乗って毛繕いしたり、回すことなくただ乗ってボォ~ッとしてたりするだけなんですよね(TT)
しかも、たまぁ~に回しても、のっそ。。。のっそ。。。歩く程度。。。
文太ちゃんみたいに、ちゃんと回してほしいのにぃ~!
これでちょっとはお肉も締まるかな?!

「ママー見て見て~今の見てた~」って感じのブンちゃんですね。
上手にまわしておりこうさんだよ。
もっと頑張って、もうブヨちゃんなんて言わせないようにしようね。

■ さおりさん

さおりしゃんへ
さおりしゃん、こんばんは♪
やっぱりくるくるフラワーは、くるくるしなきゃダメですか?
じゃあ、さおりしゃんの言うとおり、ボク、くるくるがんばります!
でも、時々、ここでまったりしてもいいかなぁ…?
だって、寝るのにちょうどいいんだもん(^^ゞ
                              From 文太


■ あっちんさん

あっちんしゃんへ
回し方、ちゃんとわかるようになりましたよぉ~☆
ボクも、ちっとは大人になりましたからね(^^)
でも、たま~にくつろいじゃっても、いい?(*^_^*)
                      From 文太


■ ブライアンさん

ホント、回してるより、こっち見てる方が多いですよね(^^ゞ
これで文句ないでしょ?て思ってるのかな…?(笑)
ブライアンさんも、「ブラウンダイアリー」お好きなんですか!?
わぁ~い、うれしいです♪
ブラウンかわいいですよね。。。
私も「ステキなカンチガイ~」気になっていたんです(^^)
やっぱり買おう…(^^♪


■ Sacchanさん

文太、名誉挽回できましたか?(嬉)
ホント、このまま頑張って、ぽっちゃりおしりも
キュッと引き締まってくれるといいのですが。。。
「Sacchanしゃんは、おでぶなほうが、おしゅきですか!?
わぁ~い、いいこと聞いちゃったぁ~♪     By 文太」
だからって、くるくるやめないでね、文太…(苦笑)


■ ミッフィーさん

不二子ちゃんも回し車の上でのんびり過ごしていたんですね(^^)
なんか居心地がいいんでしょうかね(^_^;)
文太も回したり、回さなかったりと差があるので、
このまま続けてほしいです。。。
お肉締まるまで、まだかなり努力が必要みたいですよ(^^ゞ


■ ariesさん

ariesしゃんへ
そうです、ボクはブンちゃんです。
くるくるがんばって、もうブヨちゃんなんて言わせませんよぉ~(^o^)丿
ariesしゃんも、ボクのくるくる見てくれたんですね♪
おりこうさんなんてほめてもらって、すっご~くうれしいですぅ(*^_^*)
                                 From 文太


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11983981

この記事へのトラックバック一覧です: 回し車の正しい使い方。。。:

« 最近買った本。。。 | トップページ | きょうましまろは(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報