2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 考えるハムスター? | トップページ | 考えるハムスター?(BlogPet) »

2006/09/08

おデブぅ~なベジタリアン。。。

文太は結構お野菜が好きみたいです♪

初めての小松菜もムシャムシャ食べました。。。

Bunta060908

今までに食べた野菜は、キャベツ・サラダ菜・小松菜・ブロッコリー・もやし・ミックスベジタブル。。。
あと乾燥したチンゲン菜と大根葉もよく食べます。

佐助はキャベツは好きだったけど、他の葉っぱものはほとんど食べませんでした(^^ゞ
でも文太は、葉っぱものは大好きみたいです(^^)

野菜が好きなのに、どんどん体重が増えてく文太…(>_<)
先日、50gになったので、ついに大台に乗ったか!?と思ったら、また49gになってました。
50gを超えそうでなかなか超えず、49~50gの間を行ったり来たりという感じです。
佐助は文太よりもっと食べてても、42~43gをキープしてました。
いつもチョロチョロ走り回ったり、ビヨ~ンビヨ~ンと伸びながら飛び跳ねてたりしてたからかなぁ。。。

文太は、お誕生日以後、しばらくの間はよく動き回っていたので、文太も大人になって少しは自覚が出てきたんだな♪なんて思っていたのに、またあまり動かなくなってしまいました(T_T)

いつも蚊取りブタさんの中や砂場などで、まったりしています(^_^;)
ゆったり温厚な(?)性格は歓迎ですが、ちょっとのんびりし過ぎです。。。

« 考えるハムスター? | トップページ | 考えるハムスター?(BlogPet) »

コメント

文太ちゃん、もしかして私に似ちゃった?!
私も運動嫌いなので、仕事が休みの日は、ほんとんど動きません(笑)
文太ちゃんと一緒ですぅ~♪
文太ちゃんは葉っぱ物がすきなんですね!!
野菜をたくさんたべると体にも良さそうですし、いいと思います♪
これで、運動してくれたらいう事ナシ!!!!って感じですよね^^
でも、のんびり屋さんの文太ちゃんも可愛いぃ☆

文太くんは若くて食欲旺盛だね~!いいなぁー!
なんて真ん丸でかわいいのー(*^0^*)回し車、回すのが
大変そうですねー!お尻が重もたくて引きずって
お〇〇を傷付けないでね~☆(^^ゞ
お世話係様がいらっしゃるから安心して
丸くなってね☆


michuさんこんばんは☆
文太くんはベジタリアンなんですね!
やっぱたくさん食べるから野菜でもおでぶになっちゃうのかな(^^)
でも文太くんはちょっとぷっくりしてて理想の体型だと思いますよ~(*^^)v
うちは大家族なのでいろんなハムちゃんがいますがやっぱり文太くんのようにのんびりやさんの子がいます!
ミラクル、ゆきお、あっさりが特にそうです。
やっぱり男の子はのんびりやさんが多いのだと思いますよ(^ー^* )


■ ミッフィーさん

ミッフィーさんもですか?(笑)
私もほとんど動かないから、
きっと文太はお世話係に習ってるのですね(^^ゞ
ヒトのこと言ってないで、自分が動いたら?て、
文太は思ってるかも…(>_<)
いっぱい食べて、いっぱい動いてくれるのが、
いちばんの理想なんですけど。。。
のんびりし過ぎですが、かわいいから許しちゃいます(苦笑)


■ みみたれさん

ホント、回し車がキツそうです(^_^;)
走り方もなんか重そうで。。。
やっぱりオシリ、引きずってるのかなぁ…(笑)
どんどんまんまるに成長してます(^^ゞ


■ さおりさん

野菜でもたくさん食べると、しっかり栄養になるのですね…(^_^;)
栄養を摂った分、もうちょっと動いてくれるといいんですけど(苦笑)
ちょっとぷっくりぐらいが、かわいくていいでしょうか。。。
男の子は、のんびりさんがおおいのですね☆
ミラクルちゃん、ゆきおちゃん、あっさりちゃんの
のんびり組のお仲間に、文太も入れてもらえるかな…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11804025

この記事へのトラックバック一覧です: おデブぅ~なベジタリアン。。。:

» ダイエットのためにヨガ [ダイエットがんばるぞ]
最近ダイエットのためにヨガに通いはじめました。ホットヨガは… [続きを読む]

« 考えるハムスター? | トップページ | 考えるハムスター?(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報