2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梨のコンポート♪ | トップページ | つぶれてる。。。 »

2006/09/10

登りたくても登れない。。。

ヨジヨジヨジ…ヒョコヒョコ…

カジカジカジカジ…

ヨジヨジヨジ…カジカジカジ…

ヨジヨジ…ツル…

カジカジ…ヨジ…ツル…

ヨジヨジ…ツルツルツル…

ふぅ~~~(-_-;)

« 梨のコンポート♪ | トップページ | つぶれてる。。。 »

コメント

遊びに来ちゃった♪
文太ちゃんすごいかわいい!!
動画なんかもあったりして、すごいなあって感心しちゃいました♪
また遊びにくるねーー♪♪

文太君、囲いの中には遊び道具がたくさんあるけど、
外に出たくて仕方ないのね(^O^)
手がツルツルして何度も何度も柵を持つ姿が
おもしろかったわ~~(笑)
文太君は出たくて必死なのに、この姿は笑っちゃう(爆)
カジカジもあわせてやってたけど、
かなり長い間柵と格闘してたんだね~。
michuさんにはお外へ出してもらえたかな?(^○^)

先日はトシへの暖かいお言葉、ありがとうございました☆

ウフフフ♪可愛いですねぇ~^^
なんとかココから出たいんだけど、無理っぽいなぁ~。。。
でも、出たいんだけどなぁ~。。。みたいな感じでしょうか(笑)
こうやって動画で見ると、確かに文太ちゃんデカイですね^^
でも、ムチムチのほうが私は好きです♪
いい運動になったかな?

文太君、お外に出たくてたまらないのですね。
人間から見ると、「かわいい~ぃ」って思ってしまいますが、文太君は一生懸命なんでしょうね。
少しずつ涼しくなってきたので、michuさんも、文太君も体調崩さないように、お気をつけください。

この、柵、我が家にもあるけれど、文太くんと同じ状態(笑)
ちぃちゃんは、まったく登れません。
お外に出たいのかしら?
動画はいいっすねぇ(^_-)-☆
んんん!腹肉、いい具合ですねぇ(笑)

きょう、ここまでmichuがblogしたかもー。

私も見たいです。
なぜでしょう?
いつもmichuさんの所の動画,見られないのです。
今回の記事も,文字だけしか表示されません...


あわてん坊さんの質問ですが、素人考えなんですけど、多分、あわてん坊さんのPCにFlashPlayerが入ってないか、入っていてもバージョンが違うんじゃないでしょうか~?そのHPに行って、DLしてみたらどうかなぁ~。

■ かげちゃん

来てくれて、どうもありがとう♪
文太、かわいいですか? 嬉しいな(^^)
また是非遊びに来てね☆


■ ゆきゆきさん

(…ですよね?(笑))
文太は何をするより、柵をカジカジ、ヨジヨジするのが
おもしろいみたいです(^_^;)
必死によじ登ろうとしてるのに、滑ってしまって、
ちょっとかわいそうだったかな…?
外に出してあげたいんだけど、
なんせ部屋は危険地帯になってるので、なかなか。。。(苦笑)


■ ミッフィーさん

トシちゃん、寂しくなりますが、
たくさんのステキな思い出を残してくれましたよね。
トシちゃん、ありがとう。。。

文太は出られそうで出られなくて、かなりストレスかな…(^^ゞ
やっぱりデカイですか?(>_<)
これ以外はあまり動いてくれないので、
もっと運動してくれるといいのですが…(T_T)


■ きゅぴさん

ホント、人間はかわいい~と喜んでますが、
文太自身は必死なんでしょうね(^^ゞ
ありがとうございます♪
涼しくなって、文太も動いてくれるようになることを、期待してます(^_^;)


■ 花サボテンさん

ちぃちゃんもですか?
でも、ちぃちゃんの場合はちいさくて登れないという、
かわいい理由ではないかと思うのですが、
文太の場合は重くて登れないのではないかと…(T_T)
腹肉に、それが表れてますかねェ(苦笑)


■ あわてん坊さん

動画、見れないですか?
文字だけじゃ、何がなんだかわからないですよね。ごめんなさい。。。
あわてん坊さんは、Macでしたっけ? 
それも関係してるのでしょうか…?
動画の部分が黒くなっているなら、
ページを何回か更新していただくと、
画面が読み込まれるみたいなんですけど、どうでしょう?
あと、うめみさんがおっしゃってるように、この動画を見るには、
macromedia flash playerが必要なんです。
ダウンロードは…
  http://www.adobe.com/jp/downloads/
次の記事の「つづきを読む」の後に、
別の形で動画をUPしてみたので、
よかったらそちらでも試してみていただけますか?
でも、これもWinでないとダメなのかなぁ。。。

■ うめみさん

ご指摘、ありがとうございます。
見れない方がいらっしゃるなんて、気づきませんでした。
flash playerダウンロードして、見れるといいのですが。。。


こんにちは。
そうなんです。Macなんです。
何回見ても,文字だけしか表示されなくて...
でも,次の記事の動画は見る事ができましたよ〜♪
とりあえず,主人に確認してから試してみたいと思います。
いろいろ面倒なことをさせてしまって,すみませんでした。
それから,うめみさん。アドバイスありがとうございました。

■ あわてん坊さん

やっぱりMacだと、何か違いがあるのでしょうか。。。
別の形でUPした方は見ていただくことができたようで、
よかったです(^^)
全然、面倒なことなんてないですよ~☆
見ていただけた方が、嬉しいですから♪
それにしても、どうやったら文字だけじゃなく、
動画も表示されるのでしょうね?
わかるといいのですが…(^^ゞ

きゃっ!またやっちゃった~~(汗)
名前書くの忘れてました。
わたしだと気がついていただいてたようで、ありがとうございまーす!

そっかー。
michuさんの部屋は危険地帯があるんですね。
うちは外に遊びに行っても、すぐに隙間に入ってなかなか出てこないので、
外で遊ばせることを躊躇してるんですよね・・・。
文太くんのように楽しい遊び場を作ってあげると、
少しは満足してくれるかなー。

■ ゆきゆきさん

お名前なかったけど、ブログのURL記入していただいてたので、
すぐわかりましたよ~(^^)

そうなんです、かなりな危険地帯なんです…て、片付ければいいことなんですけどね(^^ゞ
ハムちゃんは隙間好きですからね。
なかなか出てこないと困っちゃいますよね。。。
ミルちゃんは、遊び道具というか、
かわいいものやおしゃれなものたくさん持ってて、羨ましいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11847098

この記事へのトラックバック一覧です: 登りたくても登れない。。。:

« 梨のコンポート♪ | トップページ | つぶれてる。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報