2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイレントなの? | トップページ | 最近買った本。。。 »

2006/09/20

季節はずれ。。。

秋の味覚のさつまいもを味わったばかりなのに、今日はなぜか季節はずれのスイカを食べる文太。。。

Bunta0609201

「なんかちょっと違う気もするけど、おいちいから、ま、いっか(*^_^*)」

もう涼しくなってきていよいよ秋だというこの時季に、なぜスイカを食べてるかというと、スイカ大好きなお世話係が、もう一回ぐらいスイカを食べたかったなぁ…と思っていたら、今日スーパーで売っていたんです(^^ゞ

で、文太にも食べてもらったのでした。。。

ところで文太は、お皿の中にあるものを、食べにくくても、なかなか手に取って食べようとしません。
お皿のフチに手をついたまま食べるのです。

Bunta0609202

「ヨッと…」

Bunta0609203

「むぅ…」

ホントに横着者ですね(^_^;)

« サイレントなの? | トップページ | 最近買った本。。。 »

コメント

こんばんは。
まだスイカが売っているんですね~。
文太くん、おいしそうに食べてますね。(^^)
うちもこんなふうに横着な食べ方をよくしています。
何ででしょうね?(^^;

私がスイカがあんまり好きじゃなかったので、この夏もーふ達にはあげることができなかった。
買おう買おうと思いつつ・・・。
最近はスーパーでも見かけないけど、まだあったのね!
夏の思い出って感じ?

まだスイカが売っていたのですね〜
私も食べたいです。
文太くんも,おいしそうに食べていますね。

一番下の写真,耳の短いウサギに見えちゃいました。
(ごめん。文太くん)

michuさん、スイカが好きですもんね♪
もうそろそろ梨とか柿が店頭に並ぶ季節ですねぇ^^
でも、梨&柿ってハムちゃんも食べられるのかしら??

文太ちゃん、ホントに横着者ですね(笑)
よっぽど手が汚れるのが嫌なのかもしれませんよぉ^^
カメラ目線で決めてますけど♪

michuさんこんばんは☆
鈴虫の鳴き声が聞えて本当に夏は過ぎてしまったのだと実感させられるこの頃です。
やっぱ夏は暑くて疲れるけど終わってしまうとなんだか切ないですね(>。<)
でも文太くんはまだ夏の味覚を味わえたのですねぇ(*^^)v
これで今年のスイカは食べ収めだろうからしっかり味わったことでしょうね♪
ハムちゃんが食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋を満喫してる間に私たちは読書の秋を楽しみたいですね(^^)

■ NEKOさん

私も、まだ売っててびっくりでした(^^)
文太も思いがけないスイカに、喜んでたみたいです♪
小雪ちゃんもみんとちゃんも、横着さんですか…(笑)
ハムちゃんは、めんどくさがりの子が多いのかな?(^_^;)


■ Sacchanさん

Sacchanさんは、スイカあまりお好きじゃないんですね。。。
私は大好きで、好きなフルーツのベスト5に入ります(笑)
でも、メロンは嫌いなんです(^^ゞ
自分があまり好きじゃないものは、
なかなかハムちゃんに買ってあげられませんよね☆
スイカ食べて、これで今年の夏とも、やっとサヨナラかな…?(^^)


■ あわてん坊さん

スイカ、ずっと売ってなかったから、さすがにもうないと思ってたのに、
昨日なぜか売ってました♪
でも、ちょっぴり高かったです(^_^;)
文太も、季節はずれのスイカに、
ちょっとビックリだったかもしれませんが、
おいしそうに食べてくれました。
あッ、ホントだ! 一番下の写真の文太、耳がピンと立ってて、
耳の短いウサギさんみたいですね^m^


■ ミッフィーさん

そうなんです、スイカ、大好きなんです(*^_^*)
もう食べれないなぁ~と思ってたら売ってたので、
喜んでしまいました♪
梨は、いろんなところで食べてるハムちゃんいますね。
文太もシャリシャリ喜んで食べてました。
柿はどうなんでしょう…?
食べてるのを見たことないから、ダメなのかな。。。
文太、横着者のくせに、カメラ目線だけはちゃんと決めてますね(^^ゞ


■ さおりさん

ホント、いつのまにか虫の音が、よく聞こえるようになりましたね♪
夏は暑くて辛いから、あまり好きではないですが、
なぜか夏の終わりって、他の季節と違って、
せつない気持ちになりますね。。。
なぜなんでしょうね…?
食べ収めのスイカ、文太も私もじっくり味わいました(^^♪
ホントはスポーツの秋で、身体を動かした方がいいと思うのですが、
部屋でラクにできる読書の秋を、ついつい選んでしまいます(苦笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11964446

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれ。。。:

« サイレントなの? | トップページ | 最近買った本。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報