2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 登りたくても登れない。。。 | トップページ | 文太の『B』♪ »

2006/09/12

つぶれてる。。。

先日のお誕生日にラテ達からプレゼントされた、ひんやりプレート。。。

文太は気に入らないのか、ほとんど使ってくれません(T_T)

暑くて手作りハウスから出てきても、なぜか目の前のプレートには見向きもせず、こんなふうに何もないところでつぶれています。

Bunta0609121

プレートに乗れば、冷たくて気持ちいいのに、わかってないのかなぁ…(>_<)

せっかくのプレゼントも無駄になってしまったかと思ったら、後日、なんとこんなふうに使ってくれてました(^^♪

Bunta0609122

ペチョンとつぶれて、しっかりお腹を冷やしています。

ラテ達もこれなら大喜び!?

でも、ちょっとお顔がつぶれすぎじゃあないですかね?(^^ゞ

Bunta0609123

佐助がひんやりプレートの上でつぶれると、身体の色が薄い茶色ぽいから、エクレアと呼んでました(こちら→

文太は色が濃いし、模様があるから、エクレアぽくないです。
ついお皿から落としてしまった大福が、床でベチャッとつぶれてしまった感じ? ←ヒドイ…(苦笑)

せっかくちゃんと使ってくれるようになったひんやりプレートだけど、今日みたいにすごく涼しくなっちゃうと、もう必要ないかなぁ。。。

                    * * * * * * * * * * * * * * *

前回の記事で、動画が見れないというコメントをいただきました。

他にも、見れない方いらっしゃるのでしょうか。。。

どうしてなのかわからないので、違った形で動画をUPしてみました。
これで見れるといいのですが、どうでしょう…?

「buntamovie060910.wmv」をダウンロード

« 登りたくても登れない。。。 | トップページ | 文太の『B』♪ »

コメント

文太君はちゃ~んとプレゼントしたヒンヤリプレートを
使ってくれるようになったんだね~。羨ましいなぁ~
ごまはガジガジ齧っちゃってちっともダメ!
最近はお皿の上で文太君みたいにぺチョンとなってるよ♪

動画の文太君可愛い♪お外に出たいんだね^^

かわいいぃ~~~~!!!!
ちゃんとプレート使ってくれてるんですね♪
ウチでは以前購入したんですけど、思いっきり無視しされましたし、挙句の果てにはシッコする始末。。。
文太ちゃんったら、プレートのCMオファーがくるんじゃないの?!って思うぐらいイイ感じですね(笑)
ちょっとつぶれたお顔がとっても可愛いです^^

ついお皿から落としてしまった大福が、床でベチャッとつぶれてしまった感じ という表現に爆笑♪
うちもラピがそんな感じによくなっています(笑)
このプレート、ジャストサイズですね(*^^*)

michuさんこんにちは(^^)
文太くんのぺっちゃんこ可愛いですね♪
つぶれたお顔がなんとも言えず大好きです(^ー^* )
ちゃんとプレートの使い方わかっていて賢いですね(o^-')b
佐助くんはエクレアで文太くんはつぶれた大福ですかぁ(笑)
電子レンジでチンして溶けたおはぎはどうですか!?

やっと使ってくれたのね~。
あみねこさん達も喜んでいるわね。
と思ったら、いきなり涼しくなっちゃいましたね。
文太君、おなかひやさないでねぇ。

■ まめママさん

やっと使ってくれるようになったと思ったら、
すっかり涼しくなっちゃいました(^^ゞ
ごまちゃんは、ガジガジ齧っちゃうんですね(^_^;)
ホントごまちゃん、お皿でペチョンとくつろいでますね☆
お皿の方が気持ちいいのかな…?


■ ミッフィーさん

ミッフィーさん家のハムちゃん達は、
あまりお気に召さなかったんですね(^_^;)
文太は、やっと使い方をわかってくれたようです(笑)
CMできるほどのいいつぶれ具合ですか?
こんなに顔がつぶれてても、大丈夫かなぁ~^m^


■ ariesさん

この言い方、ウケちゃいましたか?(^^ゞ
ラピちゃんも、こんな感じでつぶれてるのですね☆
ハムちゃんは、つぶれやすいですね(^^)
文太、油断してると、もう少しでプレートから
はみ出ちゃいますね(苦笑)


■ さおりさん

文太の顔、きれいにつぶれてて、笑っちゃいますよね♪
私も好きです(^^)
やっと使い方わかってくれたのに、
昨日、今日とすっかり肌寒くなっちゃって、
プレート使わなくなっちゃいました(T_T)
レンジでチンしたおはぎも、こんな感じで
ペチョンととけてますもんね☆


■ Sacchanさん

やっと使ってくれて、ラテ達が喜んだのも束の間、
ホント、すっかり涼しくなっちゃいました…(>_<)
もうこんなふうにつぶれた姿は見れないのかなぁ~?
せっかく使ってくれたのに、がっかりです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11870353

この記事へのトラックバック一覧です: つぶれてる。。。:

« 登りたくても登れない。。。 | トップページ | 文太の『B』♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報