2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大きなお世話。。。 | トップページ | サイレントなの? »

2006/09/17

秋の味覚♪

今日は、さつまいもを茹でてあげてみました。。。

Bunta0609171

文太は初めてのおいもがかなり気に入ったようで、一心に食べています。
モフモフモフ…と小刻みに動く、お鼻やお口が、必死さを物語っています(^^)

Bunta0609172

おいもを縦にしたり。。。

Bunta0609173

横にしたり。。。

真剣な眼差しですが、心の中では、「うっひょぉ~! うんめぇ~~(≧▽≦)」
と、叫んでいたに違いありません(笑)

それにしても、この角度から見ると、腹の肉がたるんでますなぁ…(^^ゞ

« 大きなお世話。。。 | トップページ | サイレントなの? »

コメント

きゃぁ〜文太君かわいい〜(≧∇≦)
なんだか大好物の大福に見えちゃいました(笑)
ごめんね〜

さつまいも大好きなのですね。
私も好きなの。昨日は初めて,さつまいもサラダを作ってみました。微妙なお味でしたが,けっこうクセになるかもしれない...と思いながら食しました(笑)
ところで質問。ハムちゃんもおならするの?
お芋食べた後って...よく言うよね?!(苦笑)

こんばんは。
文太くん、おっきなおいもをしっかり持って、とってもおいしそうに食べていますね。(^^)
ほんと「うんめぇ~」って声が聞こえてきそうなお顔ですね。
うちでも最近さつまいもを茹でてあげていますが、喜んで食べてくれます。

michuさんこんばんは(^^)
秋の味覚いいですねぇ♪
さつまいもは甘くてハムちゃんが好きな味ですよね!
お話できない代わりにお顔で美味しいことを語っていますね(^ー^* )
お腹のお肉たるんでても文太くんなら全然OKですよぉ!
逆に筋肉だったらビックリ!!

あら!腹肉ブヨ太くんではないですか!(笑)
もぅ~~ホントに美味しそうに食べてますね(^_-)-☆
その心の叫びは絶対にそうに違いありません!
とっても可愛い★
うちもお芋買ってこようvv

文太君、すごいもっちもちだね~♪
うちではジャンはいも類は不人気だったの。
ごるはすごい大好きなんだけどねぇ。
でも文太君にはお気に召してもらったみたいね。
秋の味覚、いいわね~(*^。^*)

うははっ。文太くん、真ん丸だねぇ~。
毛並みも綺麗ですね。むっちむちで、ホント美味しそうだぁ(^^)。
あ、美味しそうなのは、おイモのほうですね。
ウチでも、(滅多にしないことですが)蒸して差し上げたらば・・・不評でした。
その後、生で差し上げたらば・・・大好評でしたよ(爆)。

■ あわてん坊さん

ホント、大福に見えますよねェ(^^)
あわてん坊さんに食べられちゃわないよう、気をつけないと(笑)
さつまいもサラダ、クセになるお味でしたか?
これからあわてん坊さん宅の食卓に上る回数が、増えるかな?
ハムちゃんのおならは、聞いたことないからわからないのですが、
やっぱりするんでしょうかねェ。。。
「ぷぷぅ♪」て、ちっちゃくてかわいい音が、しそうですね(*^_^*)


■ NEKOさん

ホント、声が聞こえてきそうなほど、
かなり嬉しそうな食べっぷりでした♪
おいもを離すまいと、しっかり握ってましたよ(笑)
小雪ちゃんも、みんとくんも、さつまいも大好きなんですね(^^)
これからの季節、喜んでくれますね☆


■ さおりさん

おいものおいしい季節になってきたので、
ハムちゃん達もうれしいですね♪
ホント、食べてる時のお顔を見てると、
おいしいんだなってわかりますよね(^^)
お腹の肉たるんでても、OKですか?(^^ゞ
食欲の秋、ますますお肉がついてきちゃうかなぁ…?


■ 花サボテンさん

フフ…^m^  これからは、ブン太じゃなくて、
ブヨ太て呼ぼうかな?(笑)
おいも、夢中で食べてましたよ。
やっぱり、心で叫んでましたかねェ…(^^)
おいしいおいも、ちぃちゃんにも是非♪


■ Sacchanさん

ますます、もちもち度に磨きがかかる文太です(^_^;)
Sacchanさん家は、ジャンさんには不人気で、
ゴルさんには好評なんですか?
どうしてかなぁ。。。
文太はかなり気に入ったみたいです。
佐助は焼きいもが大好きだったんですよ☆


■ 太郎と花子の父さん

文太、ホントにまんまるです(^_^;)
中に甘いあんこが入ってそうですよね(笑)
父さんは、蒸して差し上げたのですね♪
蒸したのはダメで、生だったら大好評というのは、
どうしてでしょうね…?
蒸したり茹でたりの方が、甘くなっておいしい気がするけど、
やっぱり人間とハムちゃんの味覚は、かなり違うのですね(^^ゞ

文太ちゃん、美味しそうに食べてますねぇ~♪
そっか!もうサツマイモの季節なんですよね^^
甘くて美味しかったかしら?
それにしても、文太ちゃん、綺麗な丸ですね♪
私好み!!!
文太ちゃん、うちの仔にならない?!

■ ミッフィーさん

さつまいも、かなりおいしかったようで、夢中で食べてました♪
私は、早く焼きいもが食べたいです(^^)
まぁ~るい文太、ミッフィーさん好みですか?(笑)
そんなお誘いを受けたら、文太喜んで、
ミッフィーさん家に行っちゃいますよぉ~(^^ゞ
「ミッフィーしゃん ボクをミッフィーしゃんちの仔にしてくださいm(__)m
ボクってば、まるくてもちもちでおいしそう…じゃなくて、
かわいいですよ♪ よろしくです☆ by文太」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11932445

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚♪:

« 大きなお世話。。。 | トップページ | サイレントなの? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報