2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょうましまろは(BlogPet) | トップページ | おはぎ。。。 »

2006/09/22

怖い顔。。。

文太にバナナチップをあげてみました。。。

初めてのバナナチップが気に入ったのか、文太は夢中で食べていました。
写真を撮りながら、「ちっちゃい手でバナナをしっかり握りしめてて、かわいいなぁ~(*^_^*)」(←親バカ)なんて思っていたのですが、後で写真をチェックしてみたら。。。

ヒェェ~~!! かわいいどころか、なんかすごい怖いんですけど。。。

Bunta0609221

おヒゲがバァ~ッと広がって、目があらぬ方向へいっちゃってる…(>_<)

Bunta0609222

耳はぺちゃんこだし、顔は下膨れ状態で険しいし…(T_T)

全然かわいく撮れてないじゃん(ーー;)

これは、まぁかわいい方かなぁ…(苦笑)

Bunta0609223

ちょっと、ハーモニカ吹いてるように見えませんか?(^_^;)

« きょうましまろは(BlogPet) | トップページ | おはぎ。。。 »

コメント

バナナチップって好みが分かれませんか?
好きな子と、そうじゃない子と。
ここ最近のうちの子たとは、せっかくバナナチップをあげても
見向きもしてくれない子ばかり。
意外にもぽて児も食べないんですよ。
以前うちにいた子はとーっても美味しそうに食べていたのに…
文太くん、夢中になって食べてますね♪

美味しそうに食べてますね★
ちぃちゃんも大好きだけど、今は歯がダメだから食べさせてあげられないのが残念。
夢中な文太ちゃん、可愛いよぉ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ジャンはむって、うまうまな時は目が泳いでいるコって結構いますよね~。
音楽界が開かれたら、文太君はハーモニカ担当ですね(*^^)v

ウフフフ♪最初の文太ちゃん、ちょっと怖いけど可愛い♪
私もよくあるんですよ(笑)
かわいいぃ~!って写真撮って、後で見てみると「・・・・・。」ってことが(TT)

バナナチップ大好評だったみたいですね!
しっかり抱え込んで食べてますし♪
文太ちゃん♪食欲の秋満喫中ですね^^

また来ちゃいました(>_<)
今回はお知らせがあって・・・
ブログ引越したので新しいURL打ちました。
これからも宜しくお願いします。。。

ぶんちゃん、その顔もかわいいよ。
今○○カワって流行っているし(笑)
この場合はコワカワ??
演奏会があったらハーモニカ担当だね(*^^*)

こんばんは。
文太くん、バナナチップがあんまりおいしいのでおめめがびっくりしているみたいですね。
夢中で食べてくれるとうれしいですね。
ハーモニカ、どんな音がしたのかな?(^^)

んふふふ・・・
いっちゃってる表情ですね。
うちのナポさんも美味しい時は、かなり怖い顔してましたよ(笑)
文太君も相当気に入ったと見ました!

michuさんこんばんは(^^)
文太くんバナナチップのあまりの美味しさにお顔が真剣だったのですね(^ー^* )
ほんとうだぁ!
文太くんハーモニカ吹いてますね♪♪
でもこのハーモニカだんだん小さくなっちゃったのかな?(笑)

■ ろぼ吉さん

バナナチップて、好きな子と嫌いな子がいるんですね。
甘いから、ハムちゃんは好きそうなのに、どうしてでしょう…?
ちなみに私は、結構おいしくいただきました♪
(文太にあげる前に食べてみた(笑))
ぽて児くんは、そんなおこちゃまのおやつみたいなもの!
…なんて思ってるのかな?(^_^;)


■ 花サボテンさん

ちぃちゃん、大好きなのに食べれないのは、残念ですね(T_T)
バナナチップは硬いですもんね。。。
すごい顔で夢中で食べてる文太をかわいいなんて、
ありがとうございます(^^ゞ


■ Sacchanさん

ホント、目が泳いじゃうんですよね(^^)
ジャンハムちゃんは、おいしさの表現の仕方がおもしろいですね(笑)
文太はまだハーモニカ始めたばかりなので、
うまくなれるよう練習しなくちゃ♪


■ ミッフィーさん

そうそう、かわいく撮れてると思って、見てみると「……」てこと、
よくありますよね(苦笑)
文太、ちょっと怖いけどかわいいですか?(笑)
ありがとうございます☆
しっかり抱え込んで離さないって感じで、必死に食べてました(^^)


■ あっちんさん

ありがとうございます♪
あっちんさんの新しいブログ、ブログリストに
リンクさせてもらってもよろしいですか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)


■ ariesさん

文太は、コワカワですか!?(笑)
文太は横に持って食べることが多いので、
きっとハーモニカが好きなんですね♪


■ NEKOさん

文太、バナナチップがすごく気に入ったみたいです♪
食べてる時のびっくりしたようなおめめが、語ってますね(笑)
ハーモニカ、嬉しそうな弾んだ音でしたよ(^^♪


■ ブライアンさん

ホント、いっちゃってる顔ですよね(笑)
ナポさんも、怖い顔でおいしさを表現していたんですね♪
笑うより、説得力があるということでしょうか…?(^^)
文太もかなり気に入ったということですね☆


■ さおりさん

あまりに夢中で、真剣になってしまったようです(^^)
文太のハーモニカ、ノリノリで演奏して、
だんだん小さくなっちゃいました(笑)
最後には、お腹の中に、しっかり納まっちゃいましたよ♪

文太くん、初めてのバナナチップ美味しそうに食べてますね。
ちっちゃな手でしっかり持って、うんうん!ハーモニカ上手に演奏してる♪
音楽会に出場できるね~~♪
michuさん、かわいいどころか怖いって言ってるけど、
文太くんかわいいよ~~~♪ むにゅむにゅしてて、目がおいしさのあまり
ほわ~~~んとなってて、おまけに耳ぺそこ~~~ん♪だし♪
一見ぶちゃいくに見えても、かわいいよ~~♪
ぶちゃかわいいってやつね♪♪

■ ゆきゆきさん

初めてのバナナチップ、かなり気に入って、
思わずハーモニカ吹いちゃったみたいです(^^)
音楽会出場するには、もっと腕を磨かないとですね♪
ありがとうございます☆
そんなにゆきゆきさんに褒めてもらったら、
文太、そっかこれでいいのか…と勘違いしちゃいそうですよぉ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11998497

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔。。。:

« きょうましまろは(BlogPet) | トップページ | おはぎ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報