2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つぶれてる。。。 | トップページ | 登りたくても登れない。。。(BlogPet) »

2006/09/14

文太の『B』♪

いつもおデブだの、仔ブタだの、つぶれた大福だのと、散々な言われようの文太。。。

ここらで名誉挽回させてあげないと気の毒かなと思い(笑)、こんな写真を撮ってみました。。。

Bunta0609141

「どう? ボクだって、結構かわいいでしょ!?(*^_^*)」

以前、ワールドカップのプリンを買ったケーキ屋さんで、別の時に買ったクッキーが入ってた器です。

クマちゃんが、カップを抱えててかわいいので、とってあったものです☆

ちょっとカップの部分がちいさくて、文太のおしりがはまって取れなくなっちゃうかなと心配だったのですが、そこは身体の柔らかいハムちゃんのこと。。。
クニクニと腰をひねって、出たり入ったりと大丈夫でした(^^)

まず、文太のいるサークル内に器を置いてみました。

するとすぐに興味を示し、登って中へ。。。

Bunta0609142

やった~!とすかさずカメラを向けたのですが、すぐに出てしまいました。

次に、器の中で長居をしてもらおうと、ひま種を入れてみると。。。

Bunta0609143

文太は、サッと中に入り、ひま種をホッペにサッと入れ、またサッと外に出てしまいました。
残念…(>_<)

でも、そのまま器を置いておいたら、なんか気になるのか、しょっちゅう近づいては、登ってみたり、中に入ってみたり。。。

Bunta0609144

結構気に入ったのかな…?
感触が、いつも使ってる陶器のハウスと似てるのがよかったのかも(^^♪

クマちゃんが持ってるカップには、赤で『B』の文字が。。。
Bearの『B』だと何の疑いも持っていなかった私ですが、そのカップを見た母が、「これは文太の『B』だよ♪」と得意気(?)に言ってました。
…というわけで、これは完全に「文太のカップ」ということになったのでした(笑)

« つぶれてる。。。 | トップページ | 登りたくても登れない。。。(BlogPet) »

コメント

可愛い~(*"▽"*)
一枚目の写真、バッチリですね!文太くん★
おちりもなんともキュート♪
男の子なのにキュートっていうのは変かもしれないけど、キュートよねぇ(笑)
お母様、ナイス!
文太の「B」だぁ!

うわぁ~☆可愛いですねぇ~^^
うんうん^^「B」は文太ちゃんのBですね!!
だから、これは文太ちゃんがもらうべきカップだったんでしょう♪

それにしても、よく似合ってあすよぉ~!
カメラ目線でポーズも決めてるし、最高♪
ちょうど大きさも文太ちゃんにあってますし!

文太ちゃん、いいカップがもらえてよかったね♪

そっかぁ~。
文太の“B”だったのか(笑)
michuさんたらきっと無意識にそんなカップに惹かれちゃってたんですね。
まんまとゲットした文太くん。
一体どんなふうに使ってくれるのか、楽しみですね~。

michuさんこんにちは(^^)
文太くんくまさんカップがよくお似合いです(^_^)v
しかもBってかかれてるってことは文太くん専用のカップですね~!
また文太くんの遊び道具が増えましたね。
カップの中で眠っちゃったりするのかなぁ?

かっ可愛い~。
すっぽりはまって、カンガルーの赤ちゃんのよう(*^^*)
文太くん、いいものもらえてよかったね~

ちょこんと手を置いた文太くんかわいい~~♪
カップにぴったりじゃないの♪♪
「B」という文字といい、これは文太くんのためにあつらえたものだわ~♪♪
クッキーもおいしそうだけど、
文太くんもおいしそう(笑) ぱくっといただいちゃおうっかな~~(^○^)

■ 花サボテンさん

一枚目の写真が撮れるまで、何枚も撮りました…(^^ゞ
かわいいだなんて、ありがとうございます♪
男の子でも、キュートって言われたら、喜んじゃう文太です☆
文太の「B」…母に言われるまで気づきませんでしたぁ(笑)


■ ミッフィーさん

そうか、文太がもらうためのカップだったんですね(笑)
カメラ目線の写真が撮れるまで、かなり撮りなおしました(^^ゞ
似合ってますか? ありがとうございます♪
ちょっと小さいかと思ったのですが、意外にピッタリの大きさでした(^^)
文太も喜んでくれたみたいです☆


■ ろぼ吉さん

文太の「B」なんて、文太が母の口を通して主張してたのかも…(笑)
思ってたより気に入ってくれたみたいで、何度も入ってました(^^)
でも、はしゃいでクマちゃんの顔のところまで登っちゃうので、
ちゃんと見てる時でないと、危ないです。。。


■ さおりさん

よくお似合いなんて、ありがとうございます♪
しっかり、文太専用カップになっちゃいました(^^)
中で眠ったりしてくれたらすごくかわいいんですけど、
ちょこまかして、なかなか落ち着いてはくれないです(^^ゞ


■ ariesさん

かわいいなんて言っていただくと、照れてしまいます(←親バカ(笑))
ホントだ、カンガルーみたいですね(*^_^*)
結構気に入ってくれたみたいで、お世話係の方が喜んでます(^^ゞ


■ ゆきゆきさん

ありがとうございます♪ カップにピッタリですか?(^^)
やっぱり、文太のためにあつらえたものだったのですね(笑)
文太、おいしそうですか?
どうぞどうぞ…召し上がってみてください☆
でも、ゆきゆきさんがパクリといったら、
お返しにガブリ!とくるかもしれません…^m^

こんばんは。
これはとってもかわいいですね~。(^^)
Bで文太のカップなんてよく似合ってますね。
すっぽり感もなんともたまりません。(笑)
気に入って使ってくれるとうれしいですね。

■ NEKOさん

ありがとうございます♪
ホント、すっぽり入ってて、なんかおかしいですよね(^^)
やっぱり「B」の文字があるから、気に入ってくれたのかな…?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11894906

この記事へのトラックバック一覧です: 文太の『B』♪:

« つぶれてる。。。 | トップページ | 登りたくても登れない。。。(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報