2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近クルクルしてますか? | トップページ | 暑いのよ。。。 »

2006/08/19

手作りのおうち。。。

文太が使っている手作りハウスです。。。

Bunta0608191

中はこんなふうになってます。。。

Bunta0608192

このティッシュBOXから作ったハウス、佐助はお気に入りだったので、文太にも使っているのですが。。。

佐助はこの中でチッコしてしまっていたので、濡れてすぐ使えなくなってしまわないよう、キッチンペーパーと新聞紙を重ねて中に敷いていました。
文太も同じようにしていますが、文太はこの中ではチッコしません(うん○はしますが…(^^ゞ)。

文ちゃんて、結構いい子じゃん…とか思っていたら、ある時、文太が中で寝ているはずのこのハウスが、突然カタカタと揺れ始めました。。。
何が起こったのかと思っていると、中から、カリカリカリ…バリバリバリ…と大きな音が聞こえてきます。
その音はしばらく続きました。

後で、お掃除の時見てみたら、こんなになってました…(@_@)

Bunta0608193

中に敷いてあった新聞紙もビリビリに破かれてました。

次の日も、次の日も、カリカリ&バリバリ。。。
ハウスはどんどんボロボロになっていきます(T_T)

何か気に入らないことがあって、このハウスが嫌いなのかなと思ったのですが、ちゃんとこの中で寝たり、うまうましてるので、イヤなわけではなさそうです。

まさか、お世話係に対する日頃の鬱憤を、こんなことで晴らしているのでしょうか…!?(>_<)
まぁ、これで、ストレス発散できるのなら、いいんですけどね。。。ええ、いいんです。。。(-_-;)

何のこと言ってるの?て感じで、すましてごはんを食べてる文太。。。

Bunta0608194

おしりが重くて、お皿を乗り越えられなくなっている???(^_^;)

« 最近クルクルしてますか? | トップページ | 暑いのよ。。。 »

コメント

きっとお家と遊び場が一緒で、とっても居心地のいい場所なんですね~。
お皿が食い込んでますね(*^^*)

michuさん手作りのハウス。。。無残な姿になってますね(TT)
でも、これだけ反応があるってことは、結構気に入ってくれてる証拠だと思いますよ^^
文太ちゃんなりの愛情表現かもしれません♪
おウチとしても、遊び道具としても使ってくれて^^
当の本人は、ウマウマに夢中ですね(笑)
しかも苦しそうな体勢?!
モリモリ食べて大きくなってね^^

文太君流のカスタマイズなんですよね。
それにしてもなかなかの仕事ですね~。

カジカジするのはお気に入りだからですよ~。
ティッシュの箱で手作りハウス、とっても良くできてますね!
うちも気に入ったおうちは使ってるけどカジカジもするので、すぐボロボロになっちゃいます。
それにしても文太くん、確かにぽっちゃりしてますね。
のんびり回し車を回してる動画にほのぼのしちゃいました(笑)

こんばんは~★
ウフフ、文太ちゃん、やってくれたわね(笑)
きっと気に入ってくれてるんですよ~!
カジカジしてお家で遊んでいるのね♪
食い込んだお腹から生えてる、あんよがセクシィね(笑)
あ、男の子だから、なんて言うんだろう?
たくましい?w

michuさんこんにちは(^_^)
文太くんmichuさんお手製のおうちカジカジしちゃったのね^^;
でもそれが当たり前ですよぉ~!
うちでもお菓子の箱入れてあげると100%の確立でカジカジされてボロボロにされます。
みなさんが言ってるとおりお気に入りだからカジカジして遊んでいるのだと思います(^ー^* )
自分のものは自分の好きなようにカスタマイズして使うでちゅ!
これが文太ちゃんの考えなのかも!?

■ ariesさん

お家と遊び場が一緒になってるのでしょうか…(^_^;)
なんか、この記事後、一切ガリガリやらなくなってしまいました。。。
みんなにバラされたと思って、焦ってやめちゃったのかな?(笑)
ホント、お腹に食い込んでますね(>_<)


■ ミッフィーさん

佐助は全然こんなことがなかったので、
文太は気に入ってないのかと思ったのですが、
逆に気に入ってくれてるのでしょうか。。。
この記事以後、全然やらなくなっちゃったのですが…(^^ゞ
こんな苦しそうな体勢じゃ、食べた気がしなさそうですよね(苦笑)
ぽっちゃりはちょっと気になりますが、
モリモリ食べて、元気に育ってほしいです♪


■ Sacchanさん

仕事っぷりはなかなかのものなのですが(笑)、
ホント、ボロボロです(>_<)
こんな中で寝て、落ち着くのかなぁ。。。
でも、その後すっかりやめちゃったんですよ。
仕事、もう飽きちゃったのかなぁ?(^_^;)


■ わにさん

ありがとうございます(^^)
せっかく作ったのに、こんなボロボロになっちゃった時は、
かなりショックでした。。。
でも、気に入ってカジカジしてるのなら、
喜ばなきゃいけませんね(^^ゞ
やっぱりぽっちゃりですか…?(笑)
もっといっぱい回してもらわないと、いけないかなぁ~


■ みぃさん

はい、やってくれちゃいましたよぉ~(T_T)
でも、みんなに暴露されちゃったせいか、
その後はめっきりやってないんです(^_^;)
あんよ、セクシィですか?(笑)
文太が、褒められたぁ♪と喜んでおります(*^_^*)


■ さおりさん

カジカジは、やっぱりお気に入りということなのでしょうか…(^^ゞ
佐助が全然カジカジしなかったので、ビックリしたのですが。。。
さおりさん家のハムちゃん達も、
箱はカジカジでボロボロにしてしまうのですね(^_^;)
文太は、大きな穴を開けて、風通しがいいように、
カスタマイズしてるのかもしれませんね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11509349

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのおうち。。。:

« 最近クルクルしてますか? | トップページ | 暑いのよ。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報