2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初。。。 | トップページ | 手作りのおうち。。。 »

2006/08/18

最近クルクルしてますか?

なんだかどんどんおしりが、むっちり、ぽってりしてきた文太。。。

ちゃんと毎日、回し車のクルクルに励んでいるはずなんですけどねェ…(^^ゞ

実際には、シュタタタタ~♪と軽やかに気持ちよく回してるのですが、こうやって動画で見ると、すごいゆっくりで、おしりフ~リフリ~のユ~ラユラに見えるのはなぜでしょう…?(^_^;)

ショップにいた時は、文太のケースにはハウスも回し車もなくて、給水ボトルとごはんのお皿と、透明のチューブが一個だけしかありませんでした。
そのせいか、お迎えしたばかりの時は、回し車をすごく嬉しそうに、しょっちゅうクルクル回していました。

でも最近は、当初ほど回してないみたい。。。
もう飽きたのか、それとも、身体がだんだん重くなってきて、動くのが億劫になってきたか…!?

佐助も最初は、文太と同じこのサイレントホイールを使っていたのですが、始めのうちは音が静かで、さすが「サイレント」というだけあるなぁ~(^^)と思っていました。
ところが、使っていくうちに、シュルシュルシュル~と静かな音だったのが、だんだんカコカコと音がしだして、しまいにはカッコンカッコン、ガッタガッタとすごい音になっていったので、別のものに変えてしまいました。。。

その後、サイレントホイールは改良されたそうで、佐助の時に比べてかなり静かです。
いっぱい回しても全然うるさくないから、健康のためにも、もっとクルクルに励んでね、文太!(^o^)丿

« 初。。。 | トップページ | 手作りのおうち。。。 »

コメント

ホントだ、文ちゃんまんまるぅ~♪(笑)
楽しそうで、かわゆいねっ!
見てると、全然飽きないです。

michuさんこんばんは(^^)
ほんとに文太くんむっちむち♪
お年頃なのかな(^ー^* )
サイレントホイールはさすがの商品ですよね!
うちでもほとんどの子が使っています。
文太くん、今は暑い季節だからきっと動くのがダルイのかもしれませんよぉ^^;
そういえばうちのハムちゃんたちも回り方がスローになったような気が。
涼しくなってからのクルクルに期待!ですね(*^-^)

ホイールをちょっと廻してはmichuさんの方を見て、なんだか小さい子がママ見て見て~って言ってるみたいで面白かったです♪

ひゃ~、まだピンクのでも全然大丈夫ですね。
うちは21Cmホィールだし、ぷるんもごる用だったので、文太君の小ささがよくわかります。
仔はむの時って、「大丈夫か?」って心配になるほど回しますよね。
うちのぷーけが今それです。

文太君、そろそろジャン用くるくるも卒業かな?
いい感じに成長してますよねぇ。
うちのミツ君は飽きもせずに巨大くるくるを回してますよ(今も…)

■ うめみさん

はい、文ちゃん、まんまるです(>_<)
そうなんです、見てると全然飽きなくて、
いつまでも見てしまいます♪
かわいいなぁ~☆とか言いながら…(^^ゞ


■ さおりさん

文太、ホントにむっちむちですぅ(T_T)
さおりさんがおっしゃるように、
暑さで動くのがダルイのならいいのですが、
身体が重くて、どんどん動かなくなっていかないか、心配です。。。
さおりさん家のハムちゃん達も、
暑さで動きがスローになってるのですか…?
涼しくなって、軽快に動いてくれるようになるといいのですが…(^_^;)


■ ariesさん

そんなふうに見えますか…?
だとしたら、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
でも、実は、撮影まだ終わらないの!? もういいでしょ??
とか言ってたりして(^_^;)


■ Sacchanさん

文太、まだなんとかこのサイズで大丈夫そうです。。。
でも、すぐにゴルハムさん用が必要になっちゃったりして…(^^ゞ
やっぱりちっちゃい頃は、回すことが楽しいんですね♪
ぷーけちゃんもそうなんですね(^^♪


■ ブライアンさん

やっぱり文太、もうすぐジャンハム用じゃ
ダメになりそうですかね…?(^_^;)
ミツくん、巨大クルクルすごく気持ちよさそうに回してますよね♪
ホントお気に入りなんですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11496605

この記事へのトラックバック一覧です: 最近クルクルしてますか?:

« 初。。。 | トップページ | 手作りのおうち。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報