2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブロッコリースプラウト。。。 | トップページ | あくびが撮れた♪(BlogPet) »

2006/08/30

初めてのお誕生会♪

昨日(29日)は文太の3ヶ月のお誕生日でした☆

昨日はお祝いできなかったので、明日のお迎え1ヶ月記念と兼ねて、今日お祝いしました

お祝いのケーキ。。。

Bunta0608301

いちごミルクゼリーの上にコーンと粟の粒をトッピング♪
文太は気に入ってくれるかな?

お祝いのパーティーに駆けつけてくれた人たち(?)がいます(^^)

文太、夢中で食べています(^^)

あまりの勢いに、ゼリーがぶるんぶるん揺れております(笑)
時々、チロチロと舌やお口が微かに見えるのが、おわかりいただけますでしょうか。。。

食べ終わると、お祝いに来てくれたお客さまにご挨拶♪

Bunta0608302

ラ テ「文太くん、お誕生日おめでとうございます!」
ピスタ「文ちゃん、おめでとう!!」
フラン「文ちゃん、おめでとう!!」
文 太「やあ、みなさん、どうもありがとう~(^o^)丿」

文太は、ラテからピスタ、フラン…と順番に一人ひとりにご挨拶していました。。。
初対面でも、怖がったり、怒ったりしませんでしたよ(^_^)v

その後、ラテが代表で、「ひんやりプレート」をプレゼントしてくれました。。。

ラ テ「まだまだ暑いので、これを使ってくださいね(*^_^*)」
文 太「ひゃっほぉ~☆ ありがとぉ~!!」

Bunta0608303

いきなりラテに飛びつく文太。。。

Bunta0608304

嬉しさのあまり興奮して、ラテを押し倒してしましました(^_^;)

Bunta0608305

一応、プレゼントにいただいたプレートに乗ってみる文太。。。
結構、律儀なところがあるのね(*^_^*)

Bunta0608306

でも、すぐに行っちゃった。。。
写真、右下隅に、去っていく文太のおしりが…(苦笑)

Bunta0608307

プレゼントと一緒に取り残されてしまったラテ。。。

ラ テ「………(ーー;)」
フラン「お兄ちゃん、嫌われちゃったの?」
ピスタ「兄ちゃん、ちょっとカッコ悪い!」

こうして、文太の初めてのお誕生会は、お開きになりました。。。

« ブロッコリースプラウト。。。 | トップページ | あくびが撮れた♪(BlogPet) »

コメント

michuさん、こんにちは★
 ところで、文太クンのB.Dにお祝いに来たのって。。おぉ!”ラテファミリー”!(^^)!久々に登場したので、ごっつ嬉しかったやん←なぜ、関西弁!?
 笑えたのが、ラテくんに跳び付く文太クン、その後のラテくんのコケっぷりには、大爆笑させて頂きました(^.^)
 なかなかユーモアのあるmichu家の住人達・・。又、何かあったら教えて下さいね♪

文太君、3ヶ月の月誕生日おめでとう!
あみねこさん達もかけつけてくれたのね。
動画の最初でちょびっと足が見えてすぐわかったよ。
プレゼントはひんやりプレートだったんだね。
これはうちのぷるんとおそろいだよ~。
うまうまもして素敵な誕生会だったね。
でもラテ君はちょっと・・・(^^ゞ

文太くん3ヶ月おめでとう♪
夢中で食べてる姿がとってもかわいかったです~。
そしてラテちゃん倒していっちゃったのが最高(*^^*)
大物ですね♪

文太くん3ヶ月お誕生日オメデトウです★
豪快に食べてる姿がかわゆい♪
そして、ラテさんたちとの漫画のようなやりとりが面白いです!!
お皿がちぃちゃんとお揃いだわ。
ひんやりプレートも色違いvv

文太くん、3ヶ月の誕生日おめでとう。(^^)
おいしいお祝いもらってごきげんですね。
夢中でぷるんぷるんさせながら食べている姿、かわいいですね。
ラテさんたちにも祝福されてうれしいですね。
ひんやりプレート、気に入って使ってくれるといいですね。

■ みかちゅうさん

ラテ達きょうだい、久々に登場することができました(笑)
この時を待っていたとばかりに張り切ったラテですが、
こんなことになってしまって…(^_^;)
文太が加わり、おとぼけ度がUPしたあみねこきょうだいを、
これからもあたたかく見守ってやってくださいね♪


■ Sacchanさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ラテ達の足先でわかっていただけたとは…(^^)
ひんやりプレート、ぷっちゃんとおそろいですか?(*^_^*)
せっかくプレゼントをくれたラテに、文太たらあんなことして、
しばらくラテは、ちょっと落ち込んでましたよ(笑)


■ ariesさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
文太、夢中で食べたので、
ゼリーがすごく揺れておもしろかったです(^^)
まさかラテも予想外の展開で、ビックリしたようです(笑)
文太は何事もなかったように、ラテ達の間を
嬉しそうに(?)行き来してました(^^ゞ


■ みぃさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
文太、激しい食べっぷりですよね(苦笑)
ラテにもそのまま豪快にお礼をしたみたいです(^_^;)
お皿、やっぱりちぃちゃんとおそろいですか?(^^)
以前、ちぃちゃんがお豆腐(だったかな?)をうまうましてる時、
もしかして…と思ってたんですよ☆
プレートの方は色違いなんですね。
女の子と男の子の違いかな。。。


■ NEKOさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
文太のごきげんな感じが、ゼリーがぶるんぶるんしてるところに、
しっかり表れてますよね(笑)
ラテ達きょうだいもお祝いしてくれて、
ちょっと興奮気味だったようです(^^)
ひんやりプレート、気に入ってくれると嬉しいです。。。

文太君,3ヶ月お誕生日おめでとう!
ラテ君と文太君のやりとりの写真,おもしろくて笑っちゃいました(ごめんね)
最後の写真,みんな寂しそうに見えました。
初めてのご対面だもんね...これから何度も会って友情を育めばいいのよね。
これからますます仲良くなって,楽しいやりとりが見られることを期待しちゃってま〜す♪

文太君、3ヶ月のお誕生日おめでとうございますぅ♪
みんなにお祝いしてもらって良かったネ!
ケーキも美味しそうに食べてくれてますね♪
ウフフフ^^可愛いぃ~!
ゼリーの揺れ具合がなんともいえませんっ!
あぁ~。。。ゼリーになりたい。。。って思った私って変?!
ハムちゃんにペロペロされるのって好きなんですよね(笑)

michuさんこんばんは★
文太くん3ヶ月のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ミルクゼリーのケーキ美味しく食べてくれてよかったですね(^_-)
ラテくんたちもお祝いにかけつけてくれて最高のお誕生日になりましたね!
文太くんとラテくんのコミュニケーションにほのぼのしちゃいました(^ー^* )
文太くんの愛情表現アタックには笑っちゃいましたけど(笑)
3ヶ月といったら人でいう20歳のようなのでこれから立派な大人ハムとしてますます活躍楽しみにしてます♪

■ あわてん坊さん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
文太のお誕生会、せっかくラテ達が来てくれたのに、
とんだ結末になってしまいました(笑)
みんな取り残されて、ちょっと寂しそうでしたかね…(^^ゞ
今回はこんな感じでしたが、これからまたお付き合いしていって、
少しずつ仲良くなれるかな…?(^^)


■ ミッフィーさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ゼリー、ホントにおもしろい揺れ方してますよね^m^
ぷるぷる☆ぶるんぶるん♪…て、ミッフィーさん、
ゼリーになりたいですか?(笑)
身体全体をペロペロされたら、嬉しくて、
舞い上がってしまいそうですよね(*^_^*)


■ さおりさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
初対面のラテへの文太の愛情表現、
嬉しさのあまり、ちょっと激し過ぎたようです(^^ゞ
でも、これから仲良くなれそうな感じです☆
文太、20歳の大人になった自覚はあるのかなぁ…?(苦笑)
まだまだお子ちゃまな感じですが、これからしっかりしてくれることを、期待したいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11691780

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお誕生会♪:

« ブロッコリースプラウト。。。 | トップページ | あくびが撮れた♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報