2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リラックスしてる? | トップページ | モンブラン♪ »

2006/08/07

首が。。。

トイレの中で寝ている文太。。。

Bunta0608071

首が直角になっている。。。

Bunta0608072

痛くないのかな…?
なんか寝違えちゃいそうだな(^_^;)

ハムちゃんて、そんなカッコで寝て辛くないの?て体勢で寝てること、よくありますよね。。。
なぜわざわざそんなふうにするのかと思っちゃいます(>_<)

寝てるとこ写真撮ったら起きちゃうかなと思ったのですが、そのまま寝てました☆
でも、あんまりしつこく撮ってたら、やっぱり起きちゃった(^^ゞ

「ちょっと、ちょっとぉ~、いつまでも何なのよ!?(怒)」

Bunta0608073

「安眠妨害しないでよね~(ーー;)」

Bunta0608074

抗議もまだ、迫力に欠けます(笑)

« リラックスしてる? | トップページ | モンブラン♪ »

コメント

michuさんお久しぶりです!
最近ようやくブログをやれるようになってきたので
久々に訪問したところ、文太君が!!
かわいいですね~!
またちょくちょくこさせてもらいますね
よろしくお願いします。

キャハハハ♪文太ちゃんの寝顔かわいいですねぇ~!
そうです^^ハムちゃんの寝方って、
人間から見たら苦しそうですし、寝違えそうに思いますよね(笑)
まさに文太ちゃんの寝方も首が痛そうです^^
文太ちゃんの抗議、全然怖くないですねぇ~!
むしろ、抗議されたいです(笑)

かわいい寝姿に,ニヤついてしまいました。
本当かわいい!
それから抗議している姿もかわいくて,しばらく見てしまいましたよ。
ちょこんとのせた手が,なんとも言えません!

michuさんこんにちは(^^)
文太くんやっぱ可愛いですねぇ(^ー^* )
最後の写真が特にお気に入りです♪お手手がラブリー♪
とても可愛いんだけれど文太くんは抗議していたんですね。
次はたくさん食べて大きくなって迫力の抗議の姿見せてね(^_-)

michuが、広い直角とかをBLOGしたかった。

チケット売りの文太君、かわいいですね~。
そんな顔でお店開いていたら、ついつい買いに行っちゃいますよ~。
手が手が!ツボ!

わーい!同じトイレ容器仲間ですね。
文太くんは入り口から顔を出すのではなく
トイレの中でビロ~ンと思いっきり伸びて寝ちゃうんですね。
まだ小さいからかな?
ホントに見てるこっちの首が痛くなりそうな…(笑)

遅ればせながら…
佐助くんのいちご開花、おめでとうございます!そして、あたらしいハムちゃんのお迎えを決心されたこと、すご〜くウレシイですっ!きっと佐助くんも喜んでますよ!だって、michuさんと暮らせる幸せなハムちゃん同志が増えるんだもの!文太くんとの毎日が、佐助くん同様Happy&Lovelyでありますように…♪
追伸:文月の文太くん…いい名前ですねぇ

michuさん、ばんちゃ~^^

のんびりくつろぐ姿は見ていると心が休まります。
溶け姿はジャンハムならではの特技ですね^^;

そのうち腹出し野良寝でうっふんしてくれるかしら?

■ てーらーさん

お久し振りです(^^)
新しい生活、落ち着かれましたか…?
そうなんです、ハムちゃんお迎えしたんですよ~☆
ありがとうございます♪
こちらこそ文太ともども、またよろしくお願いしますm(__)m


■ ミッフィーさん

ホント、ハムちゃんの身体はやわらかいとはいえ、
すごく辛く苦しそうな寝方しますよね(^_^;)
まだまだ、まったく迫力のない文太です^m^
同じ名前の某俳優さんのように、
カッコよくすごんでもらいたいものです(笑)


■ あわてん坊さん

ありがとうございます♪
文太は、トイレや回し車などフチのあるところに、
手をちょこんとのせるくせがあるみたいです。
なんかかわいい姿なので、
ホントついつい、いつまでも見てしまいます(^^ゞ


■ さおりさん

ありがとうございます♪
文太はいつまでも写真撮られて迷惑だったみたいなんですが、
まだまだ抗議にも迫力なかったんです(笑)
頑張って大きくなって、
貫禄のあるハムちゃんになってもらいたいです(^^)


■ Sacchanさん

文太、何のチケット売ってるのかなぁ~☆
手…ツボですか?(笑)
なんか、最後の写真の手は、
ちょいと買ってってくださいなぁ~♪て感じですね(^^)


■ ろぼ吉さん

トイレ、同じですね♪
これ、佐助もお気に入りだったんです。
よくこの中でうまうましたり、まったりしてました。。。
ぽて児くんは、入り口のふちにお顔のせて、
気持ちよさそうに寝てますよね(^^)
文太ももうちょっと大きくなったら、
そんなふうに寝るようになるのかな…?


■ ponさん

ありがとうございます♪
佐助のイチゴの花も咲き、
新しいハムちゃんの文太をお迎えすることができて、嬉しいです。
そんなふうに言っていただけると、とても幸せです(^^)
文太の名前、褒めてくださってありがとうございます☆
これからも、文太ともどもよろしくお願いしますm(__)m


■ sanntaさん

溶けてるハムちゃん、ホント心癒されますね(^^)
腹出し野良寝してくれたら最高ですが、
すぐハウスにイソイソと入ってしまう文太なので、
まだまだ道は遠そうです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11310936

この記事へのトラックバック一覧です: 首が。。。:

« リラックスしてる? | トップページ | モンブラン♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報