2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 手作りのおうち。。。 | トップページ | 暑いのよ。。。(BlogPet) »

2006/08/21

暑いのよ。。。

陶器のおうちの入り口に、顔をちょこんとのせて寝てる文太。。。

Bunta0608211

ピンクのお鼻とお口がなんとも笑えます^m^

横から見るとこんな感じ。。。

Bunta0608212

相変わらず、首が痛くならないのかな…?(^_^;)

« 手作りのおうち。。。 | トップページ | 暑いのよ。。。(BlogPet) »

コメント

こんばんは。
文太くん、お顔をちょこんと出してかわいい寝姿ですね。(^^)
寝違えそうな感じはしますけど‥。(^^;
やっぱり少し暑いんでしょうね。
ティッシュの箱で作ったお手製巣箱、通気をよくして涼しくなるように齧って穴を開けたのかな?

きゃぁ~!!!!!
文太ちゃん可愛いぃ~!!!!
ちゃんとお鼻の穴まで見えてますね♪
あぁ~、、、最高にかわいいです^^
でも、首。。。疲れないのでしょうか?!
寝て起きたら寝違えてたしりて(笑)
でも、ハムちゃんは体がやわらかいから大丈夫かな♪

文太くん,かわいいね〜
ますますファンになっちゃったよ。
しかし,本当に首痛くないのかな?
入り口に,文太君用の小さな枕を置いてあげたくなりました(笑)

うちのぷるんもよくこんな寝方していました。
そこで発見したのはぷるんの場合、あごの下に手を置いてることが多かったんですよ。
隠れて見えないけど・・・。
文太君はどうかな~?

うひゃひゃひゃ。面白~い!!
それにかわいい!
おヒゲって、あんなに長いんだね!

■ NEKOさん

ホント、寝違えそうですよね(^^ゞ
なぜか文太は、わざわざ苦しそうなカッコで寝るんですよね。。。
この陶器のハウスと手作りハウス、
暑さや気分(?)で使い分けてるみたいです。
その後、手作りハウスのカジカジはしなくなっちゃいました。。。
なぜでしょう…?(^_^;)


■ ミッフィーさん

はい、鼻の穴までしっかり見えてます(*^_^*)
ホント、首痛そうですよね(^_^;)
人間だったら、絶対に寝違えますよね。。。
ハムちゃんはいつもまぁるくなって食べたり、毛繕いしてるから、
時々ストレッチで、首を反対に曲げてるのでしょうか…???


■ あわてん坊さん

わぁ~い、ありがとうございます♪
首、見てる方が痛くなってきます(^^ゞ
文太用のちいさい枕もらったら、きっと大喜びで使うでしょうね(^^♪


■ Sacchanさん

ぷっちゃんは、あごの下に手を置いていたんですね♪
ちっちゃい手の上にあごのせてるの、かわいいですよね(^^)
文太はどうなってるんだろう…?
見えたらいいのですが。。。


■ うめみさん

ウケていただいて、どうもです(*^_^*)
なんかおかしいですよね☆
おヒゲ、結構長いですよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11545323

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのよ。。。:

« 手作りのおうち。。。 | トップページ | 暑いのよ。。。(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報