2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いのよ。。。(BlogPet) | トップページ | 好き嫌い。。。 »

2006/08/23

がっかり。。。

「わぁ~い♪ この肌色のぷにぷにしたのは、いつもおいしいものを運んでくるやつだぁ~\(^o^)/」

Bunta0608231

「なんだよぉ~! 何も持ってこなかったの!? 
けちんぼ~(≧ヘ≦)」

Bunta0608232

だって、文太、かなりおデブぅ~になっちゃったじゃないの…(^_^;)

« 暑いのよ。。。(BlogPet) | トップページ | 好き嫌い。。。 »

コメント

文太ちゃん、どれぐらい大きくなりましたか?
すくすく順調におおきくなっているみたいですね♪
文太ちゃんったら、michuさんのお手手がすきなんですね!
美味しいものを沢山運んでくれるもんねぇ~^^
すっかりmichuさんに馴れたようですし、これからも活躍が更に楽しみですぅ♪

見上げている顔かわいすぎ~。
ごほうびにおやつ、ちょびっとだけあげてください♪

すっかり慣れた様子の文太君ですね。
michuさんを目指して立ち上がっている姿がかわいいです。
ジャンっておやつには目がないですよねぇ。
うちは散歩一筋だから・・・(^_^;)

michuさんこんにちは(^^)
文太君のうるうるなお顔可愛すぎます(*^^*)
michuさんの手がうまうまくれるってことしっかり覚えたのですね.
こうやって近寄ってきてくれるととても嬉しいですよね♪

■ ミッフィーさん

いやぁ、文太、かなり体重増えました(^^ゞ
でも、そんなにたくさん食べてるわけではないんですよね。。。
やっぱり、ほとんど動かず、
いつもまったりしてるのがいけないのでは…(>_<)
私の手が好きというより、指先にあるうまうまが好きなようです(^_^;)


■ ariesさん

このうるうる光線に負けて、やっぱりあげちゃいました…(T_T)
意志の弱いお世話係です。。。
それがわかってて、こんなかわいい顔で
見つめてくるんでしょうね(^_^;)


■ Sacchanさん

ケースの上に置いてある保冷材を換えようとするだけで、
何か食べものを持ってきたと思って、
寄ってくるようになりました(^^ゞ
文太、ほとんど寝て過ごしてるので、
お散歩一筋のSacchanさん宅のハムちゃん達を
見習ってほしいです(>_<)


■ さおりさん

このうるうるなお目目にやられて、
結局おやつあげてしまうんですよね…(^_^;)
そうなんです、嬉しくて、つい負けてしまうんです。。。
ハムちゃんて、自分達のかわいさ知ってて、
ズルイですよね(笑)

うぅう!!!
なんだ!この眩しい目線は!
可愛いですねぇうるうるお目目。
こんなお目目されちゃ、ウマウマやらないわけにいきませんね★

こんばんは。
文太くんのおねだり姿、かわいいですね。
こんなかわいい姿を見るとついついおやつをあげてしまいますよね。
しっかり仲良しさんになれたようですね。(^^)
かわいくおねだりすればもらえるのがわかっているのかな?
文太くん、かしこいですね。(笑)

二枚目の写真,目がうるうるしていて...こんな目で見つめられたら,何かあげたくなってしまいます。
かわいいです。
文太君,慣れてきたみたいですね。

■ みぃさん

文太、やけにうるうるした目で見てますよね(^_^;)
こんな顔されたら、ついつい何かあげてしまいます(>_<)
この後、ドテッと座って食べてるところ見ると、
さっきまでの愛らしいお顔はどこへ?と思っちゃいますけど…(T_T)


■ NEKOさん

文太も慣れてきて、どんなふうにすればうまうまGETできるか、
わかってきたみたいです(笑)
普段は、あんなかわいい瞳で、こちらを見てこないですもん^m^
でも、単純なお世話係は、仲良くなれたと思って、喜んでます(^^ゞ


■ あわてん坊さん

文太、あんなうるうるな目で見つめるなんて、
高度な技を習得したみたいです(笑)
こんな顔されたら、ホント、何かあげてしまいますよね…(^^ゞ
困ったものです。。。(←とか言って、喜んでますけど^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11564901

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり。。。:

« 暑いのよ。。。(BlogPet) | トップページ | 好き嫌い。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報