2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リラックスしてる?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★暑い日の佐助♪ »

2006/08/12

スッテンコロリン♪

動く文太です。。。

砂浴びハウスの中でコロコロする文太を見てください♪

カメラを持つ手がガクガクしてしまったので、画面が揺れて見難くくてすみません…(^^ゞ

砂の上で、スッテンコロコロしたり、伸びぃ~したり、ちょっと外を散歩して、戻ってホリホリしたり、またコロリンしたり。。。
ホント気持ちよさそう(^^)

最後はほっぺの中の粟を出して、ポリポリ食べてました☆

« リラックスしてる?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★暑い日の佐助♪ »

コメント

砂浴び楽しそう♪
夏は特に気持ちいいのかもしれませんね。
うちもそろそろミツ君のために用意しようかな。

文太ちゃん、ちゃんと砂浴びしてますねぇ~!
気持ちいいんでしょうね♪

それにしても本来の砂浴び、久しぶりに見ました(笑)
うちの子は皆、ホリホリするだけなので(TT)
文太ちゃんは綺麗好きなのかも^^

私はこのジャンのすってんが大好きなんですよ~。
うちのぷるんも砂場に行くと、すってんすってんやってたもん。
動画でなく、生で見たい衝動にかられます。

こんにちは。
文太くん、何度もスッテンして気持ちよさそうですね。(^^)
砂あびしている姿は見ていて面白いし、かわいいですよね。
うちは砂あび姿を見かけるといつも「もう1回スッテンして~」と声をかけてます。
さすがに言ったとおりにしてはくれないですけど。(^^;

文ちゃん、まるまるしてますね~♪
砂あびとっても気持ちよさそう!!
ちょこまかと動き回る姿が愛らしいです♡
触ってみたいけど、噛んじゃうのかな??

文太くん、気持ちよさそうですね~。
砂あび上手なんですね。
うちのテケテケさんはコロコロはしないんですが、ジャンガリアンだけなのかな?
文太くん、フクフクしててかわいいですね♪

思いっきり楽しんでますね~。
はしゃいじゃって本当に楽しそうです♪
これだけやってくれるとお世話係りとしては最高ですね。

文太くん、見事なころがりっぷり&伸びっぷり!かわいいですね〜♪佐助くんの素焼き鉢コロリンも見事だったなーと、懐かしくなりました。両はむちゃんのリラックス姿に癒されてます。感謝!

■ ブライアンさん

ホント、砂浴び楽しんでます(^^)
きっと夏場は、ひんやり気持ちがいいんですね♪
ミツくんも、スッテンコロリンするかな…?


■ ミッフィーさん

ミッフィーさん家のハムちゃん達は、
ホリホリしかしないのですね。。。
文太はコロコロも、ホリホリもします。
お子ちゃまだから、砂場で遊ぶのが楽しいのかな?(笑)


■ Sacchanさん

ジャンハムは、砂場でスッテンコロリンが大好きみたいですね♪
ゴルハムさんはあまりしないんですね。。。
生のスッテンは、ホント楽しくて見ていて気持ちいいですよね(^^)


■ NEKOさん

砂の上で転がるのは、ホントにおもしろくてかわいいですよね♪
「もう1回」てリクエストしてしまう、
NEKOさんのお気持ちよ~くわかります(*^_^*)
何度も声をかけてれば、やってくれるようになるかな…?(笑)


■ うめみさん

文太、どんどんまぁ~るくなってきてます(^^ゞ
なんだか砂場でのコロリンも、
最近起き上がるのが大変になってきたみたいでヤバイです(>_<)
最初の頃は、ナデナデしたら、「ぷきゅぅ~!」と怒られました。
今は、嫌そうに腰をひねります(苦笑)


■ わにさん

テケちゃんは、コロコロしないんですね。。。
なんかゴルハムさんは、あまりしないみたいですね。
文太、かなりまんまるになってきました(^_^;)
早く慣れてもらおうと、おやつあげすぎたかも…(>_<)


■ ariesさん

文太は、砂浴び大好きみたいです♪
スッテンコロコロ、いっぱいやってます(^^)
でも、かなり砂が飛び散るので、
お世話係としてはちょっと大変です(^^ゞ


■ ponさん

文太の転がりっぷりは、見ていてホントに見事だと思います(笑)
佐助の素焼き鉢のコロリン、覚えていてくださって嬉しいです(^^♪
ハムちゃん達のこんな姿は、ホント癒されますよね♪
そんなふうに言っていただくと、すごく嬉しいです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11392968

この記事へのトラックバック一覧です: スッテンコロリン♪:

« リラックスしてる?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★暑い日の佐助♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報