2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 佐助のイチゴ咲きました。。。 | トップページ | はじめまして! 文太です♪ »

2006/07/31

お迎えしました。。。

佐助とお別れして約8ヶ月半、今日新しいハムちゃんをお迎えしました。。。

ブルーサファイアの男の子です☆
佐助と同じショップからお迎えしました。

1時間ほど前に帰ってきたのですが、衣装ケースのお家に入れた途端、見慣れないものばかりだからか、ものすご~く長い間、見回りしてました(^^ゞ

お迎えするまでに、いろいろ悩み、考えましたが、とうとう今日お迎えしました。
またハムちゃんとの生活が始まるということで、すごく嬉しい反面、不安もあります。。。
来たばかりだから仕方ないのかもしれないけど、まだよそよそしい感じがしてちょっと寂しいです。
これから、このハムちゃんと仲良しになれるのかなぁ。。。なれるといいなぁ。。。

名前など詳しいご紹介や写真は、また後程。。。

今日はすごく疲れちゃったので(苦笑)、いただいたコメントのお返事&ブログ巡りは、明日させていただきます。
ごめんなさい…m(__)m

« 佐助のイチゴ咲きました。。。 | トップページ | はじめまして! 文太です♪ »

コメント

新しいハムちゃん、佐助くんの事を考えると悩んだんでしょうね。。
でも、これからハムちゃんと過ごす時間や新しい生活は、michuさんの大きな宝物だと思うよ。
紹介楽しみにしてるね♪

そうですかぁ!
佐助くんのこと・・・と以前書いてあったので、どうなのだろう?と思ってたんですけど。
michuさんの抱えている不安、なんだか今ならわかるような気がします。
新しい生活、慣れるまで大変かもしれないですけど、きっとお空で佐助くんも応援してくれてると思いますvv
私も応援します★

新しい子お迎えおめでとう!
始めはしっくり来なくても、大丈夫♪
絶対に仲良くなれますよ。
これから二人・・・1人と1匹で素敵な時を
重ねて行って下さいね。
お披露目されるのを楽しみにしています。

新入りちゃんをお迎えされたんですね♪
おめでとうございますぅ^^
ブルサファ君のお名前は、もう決まりましたか??
お披露目を楽しみにしてます♪

今は、まだ慣れていなくても、大丈夫ですよぉ!
ウチの不二子のように、急にハム格が変わることもありますから(笑)
1週間もしたら、馴れなれハムちゃんに変身してくれますよぉ^^

新しいハムちゃん、飼われたのですね♪
「ブルーサファイア」というのは、どんなハムちゃんなのだろう・・?写真、楽しみにしています(*^_^*)
 これからのハムちゃんとの生活、またグログに書いて下さいね★

こんばんは。
新しいハムちゃんをお迎えしたんですね。
おめでとうございます。(^^)
少しずつ慣れてもらって仲良くなっていけるといいですね。
佐助ちゃんもお空から見守っていてくれてますね。
ブルーサファイアの子、名前決まったのでしょうか?
女の子かな?、男の子かな?
お披露目、楽しみにしてますね。

■ うめみさん

新しいハムちゃんをお迎えする準備をしてる時も、
佐助のこと思い出して、いろいろ考えてました。。。
ありがとうございます♪
佐助との日々が大切な宝物になったように、
新しい子とも、またステキな日々を過ごせたらと思っています(^^)


■ みぃさん

佐助とお別れしてから、
ホントたくさん悩んだり考えたりしました。。。
佐助はきっとお空から見守ってくれますよね☆
ありがとうございます♪
まだ始まったばかりですが、新しいハムちゃんとの生活が、
楽しく幸せなものになれるといいなと思います(^^)


■ まめママさん

ありがとうございます♪
つい佐助と比べてしまいますが、
新しいハムちゃんは、まだ来てくれたばかりですもんね。。。
早く慣れてくれて、仲良しになって、
ステキな日々を過ごせたら嬉しいです(^^♪


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
名前は、お迎えする前から、
佐助のように和風シリーズにしようと思ってました(^^)
うちのハムちゃんも、不二子ちゃんみたいに、
ハム格が変わってくれるかなぁ。。。
馴れなれハムちゃん、憧れです…(*^_^*)


■ みかちゅうさん

とうとう新しいハムちゃん、お迎えしました☆
ブルーサファイアは、イエローな佐助とだいぶ違うんですよ(^^)
これからまたハムちゃん日記が書けるので、嬉しいです♪


■ NEKOさん

ありがとうございます♪
決めた名前、かなり男の子ぽいと思います(笑)
佐助もお空から見守ってくれてると嬉しいです☆
まだまだ慣れてくれるには時間がかかりそうですが、
早く仲良しになりたいです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/11171189

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えしました。。。:

« 佐助のイチゴ咲きました。。。 | トップページ | はじめまして! 文太です♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報