2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Blog Pet 背景変更(七夕編)(BlogPet) | トップページ | やぎのミルクのケーキ♪ »

2006/07/07

七夕の夜に結婚式♪

今日は七夕ですね。。。
年に一度、織姫と彦星が会える日ですが、毎年この時期は梅雨でなかなかお天気に恵まれません。
今日は晴れてるから、二人はちゃんと会えそうですね…(^^)

そんなロマンティックな夜に、ぷるんくんまめちゃんの結婚式が行われます。

Shoutaijou

天の川の見える夜の結婚式 なんて、ステキですね☆
たくさんのハムちゃん達が、お祝いに駆けつけるそうです。

うちの佐助も、お空から参加させていただけることになり、
こんなかわいい招待状をいただきました(*^_^*)
すばらしいお式、とても楽しみです♪

               * * * * * * * * * * * * * * *    

午後6時から行われた結婚式は、とても盛大で素晴らしかったです(^^♪

Kyokai060707

結婚式の様子はこちらのSacchanさんのブログからどうぞ。。。

佐助も、新郎新婦と一緒に記念撮影していただきました(*^_^*)

Kinenshashin060707

素敵なお式に佐助も参加させていただけて、嬉しかったです☆
かっこよくきめたぷっちゃんとかわいいドレス姿のまめちゃんを見て、
佐助も「よかったよ~♪ 感動したよ~♪♪」と興奮しておりました(笑)

ぷっちゃん&まめちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに~♪

« Blog Pet 背景変更(七夕編)(BlogPet) | トップページ | やぎのミルクのケーキ♪ »

コメント

michuさん、こちらでもご紹介ありがとうございます。
こんなにたくさんのはむちゃん達にお祝いしていただいたぷるんは幸せ者です。
そして、私も・・・。
お空では佐助君とも仲良くしていただきたいです。

■ Sacchanさん

ホントに素敵なお式でしたね♪
ぷっちゃんもSacchanさんも、
たくさんのハムちゃん&飼い主さん達に
愛されているのですね(^^)
参加させていただいて、本当にありがとうございました。
そしてSacchanさん、お式の準備お疲れさまでした。
こちらこそ…ぷっちゃん、佐助と仲良くしてやってくださいね☆

あら♪こんなところでも結婚式が♪
とても素敵な結婚式だったようですねぇ^^
参列者も沢山!!!
きっと、ぷるんくんとまめちゃんは幸せな結婚生活が送れるでしょうね☆

■ ミッフィーさん

とても盛大な結婚式でしたよ♪
たくさんのハムちゃん達に祝福されて、
ぷっちゃんとまめちゃんはきっと、
幸せな結婚生活になりますね(*^_^*)
ミッフィーさんも、七夕が結婚記念日なんですよね(^^)
すごくステキ~☆

いたね~、佐助くん♪
久々にいろんな子たちといっぺんに再会できて
私も嬉しかったです。

涼しげなテンプレ…いいですねぇ~(^^;ゞ

へぇ~、ハムちゃん同士の結婚式かぁ~~☆楽しそうで良かったですね(*^_^*)Sacchanさんのブログも行きましたが、結婚式の様子が書かれてます。
 佐助クンも、空の上で、暖かく見守っていることでしょう(^^)v

■ ろぼ吉さん

佐助も、ろぼ吉さんファミリーのハムちゃん達に会えて、
嬉しかったみたいです(*^_^*)
こういう機会があると、
たくさんのハムちゃん達に会えていいですよね♪
テンプレ、暑いので気分だけでも涼しくなれたらと思って。。。


■ みかちゅうさん

結婚式、ホントにステキで感動でした☆
佐助もお空から参加させていただけて、ホント嬉しかったです(^^♪


なんて、かわいいんでしょう~♪お空へ行ったハムちゃん達は又、ここで新たな出会いをしているなんて“☆~☆”たくさんのハムちゃん達もとっても楽しそう~♪
(*^_^*)うちのコは一体、どのコと結ばれているかな~☆

■ みみたれさん

元気なハムちゃんもお空に旅立ったハムちゃんも、
こんなふうに楽しく過ごせるのってステキですよね♪
みみたれさん家のハムちゃんは…佐助といい感じだったりして(*^_^*)
どのハムちゃんも、みんなみんな幸せでありますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/10832089

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に結婚式♪:

» いよいよ始まります♪ [ぷるんの日常withもーふ]
けっちゃんでち#63893; もうすぐ、ぷっちゃ兄ちゃんとまめちゃんの結婚式#63908;がはじまるんでち#63892; みなちゃん、はむすたー教会に急ぐでちよ。 けっちゃんも行かないとでちぃ#63915; けっちゃん、紹介はいいけど、早くしてちょうだい#63917;..... [続きを読む]

« Blog Pet 背景変更(七夕編)(BlogPet) | トップページ | やぎのミルクのケーキ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報