2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰り道。。。 | トップページ | ワールドカップなケーキ♪ »

2006/06/17

フルーツパン♪

フルーツの形をしたかわいいパン。。。
今日のお昼に、マル○ツのパン屋さんで買って食べました(^^)

Furuutsupan0606171

スイカパン、りんごパン、ももパン、バナナパン。。。

スイカパンは緑色でまるいから、メロンパンみたいですが、中はこんなふうにスイカっぽく(?)なってました☆

Furuutsupan0606172

りんごパン、ももパンはそれぞれの果肉が入っていて、バナナパンはバナナクリームが入っていました。
特にスイカともものいい香りがして、おいしかったです(*^_^*)

第3土曜日・日曜日はサービスデイだそうで、525円(税込)以上買った人には全員もれなく、食器のプレゼントがありました。
お皿と小鉢の2種類あったのですが、小鉢の方をもらいました。。。

Kobachi060617

嬉しいな(^^♪

« 帰り道。。。 | トップページ | ワールドカップなケーキ♪ »

コメント

こんにちは~~♪
michuさんおひさしぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまっていて、ごめんなさい~~。
時々ブログ読ませてもらってますよ~♪

これってパンなんですね。
一見フルーツだとばかり思ってたのに、パンだったとは。
こんなにも本物そっくりなパンは見たことないです。
一度食べてみたいなあ~~。

うわぁ♪凝ってますね!!
フルーツの形のパンって(こんなにそっくりなの)初めて見た!
食べるのがもったいないですね。
ちなみに私が一番食べたいのは「りんごパン」で~す。

見た目はバナナが本物そっくりでいいかなぁ~なんて思っていたら、スイカにやられました(笑)
割ったらなんと真っ赤・・種つき
楽しいパン屋さんですね(*^^*)

■ ゆきゆきさん

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます♪
このパン、ホントフルーツに見えますよね。
お店でも結構人気があったみたい(^^)
香りも本物ぽくて、おいしかったですよ☆


■ うめみさん

そうなんです。。。
かわいくて、食べちゃうのがもったいなかったです(^^ゞ
見た目もりんごパンが、いちばん本物ぽいですよね。
りんごがわりと入ってて、おいしかったです♪


■ ariesさん

バナナは実物はブーメランみたいで(笑)、
そんなにバナナぽくなかったのですが、
写真に撮ってみたらちゃんとバナナしてました(^^)
スイカは、チョコチップで種まで作ってあってビックリでした(*^_^*)
こういうの売ってると、ホント楽しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/10565383

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパン♪:

« 帰り道。。。 | トップページ | ワールドカップなケーキ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報