2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パフェ。。。 | トップページ | 佐助イチゴのその後♪ »

2006/06/24

お散歩。。。(その3)

以前、ラテ達とお花見に行った緑道公園。。。

ここで終わりだと思ってた所はまだ途中で、実際はその半分以上もありました(@_@)
その先にまだずっと続いてるなんて、今まで全然知らなかった。。。
今日、ラテ達とまたお散歩してて、初めて知りました(>_<)

そこで、テクテクと先の方まで行ってみました。。。

Osannpo0606241

Osannpo0606242

途中、東屋がいくつかあったので、ラテ・フラン・ピスタのモデルさん達に、ポーズを取っていただきました。。。

Osannpo0606243

ラテ達、どこにいるかわかりますか?(笑)

Osannpo0606244

ピスタ「お~い、ここだよぉ~♪」

Osannpo0606245

それから、こっちも。。。

Osannpo0606246

フラン「今度はお兄ちゃんだけ、あっちにいるの…(^^)」

そしてここが、緑道公園の最終地点の橋です。。。

Osannpo0606247

Osannpo0606248

ラテ「ふぅぅ~~ やっと着きましたね(^_^;)」

最後まで歩いてみたら30~40分ぐらいかかる、思ったより長い公園でした。。。
東屋や動物などのいろんな像、水車小屋みたいなものまであって、結構おもしろかったです(^^♪

でもね、ラテ達が記念撮影した東屋や橋の柱とかには、たくさん落書きがされてました。
写真撮ってる時は気がつかなかったんだけど、パソコンに取り込んで見たら、いろんなことが書かれてた。。。
なんだかちょっとがっかり…(T_T)

※このあみねこは、ねこやまさんのサイトと本『あみねこのいる生活』(主婦と生活社)の編み図をお借りして編みました。
あみねこの著作権は、ねこやまさんにあります。※

« パフェ。。。 | トップページ | 佐助イチゴのその後♪ »

コメント

こんばんは。
30~40分も歩くなんて、かなり広い公園なんですね。
こんなところで天気のいい日にのんびりお散歩っていいですね。(^^)
落書きがあるのはちょっこっと残念ですけど。
気持ちよくきれいに使って欲しいですよね。

この公園とラテちゃん達。。。すごくお似合いですね♪
癒されます☆
michuさんみたいにこうやってのんびり散歩したいなぁ~って思うのですが、なんせ公園がないんですよね(TT)
だからmichuさんのブログを見て、散歩した気分になってます(笑)

広くて情緒ある公園ですね~。
歩いて散歩するにはいい距離があって、
写真もキレイに映えるから、行く甲斐ありますね。
ここの公園って人気が少ないところですか?
ラテちゃんたち、のんびりとたたずんで写真を撮られているので、
気になりました(^^ゞ

michuさんあみねこさんを3人も作り出したのすごいな~!
この間のパフェといいあみねこさんといい、
手芸がお得意なんですね。
以前、このあみねこさんが欲しくなって、
ちょっぴり挑戦する気になったんですが、あの編み図が全く理解できず・・・。
う~~ん!michuさんのあみねこさん達を見ると、
やっぱり欲しくなる~~~。

わーい!ラテ君たちの登場ね♪
何回見てもやっぱりかわいい!
こちらの公園,広いんですね〜緑もたくさんあってゆっくりお散歩するにはいい所ですね。
しかし,ホント落書きはNGですよね!

うっわぁぁぁぁ~~~~!!!!ラテ・ファミリー集合!!
か、可愛すぎるぅぅぅーーー!!もう、michuサン専属モデルですね★萌えぇぇぇーー←もう、あっちいって!!
 公園の探検!?面白いですね♪未知の世界・・ってとこでしょうか?自然が多いのは、いいことですね(^_^.)
では。

■ NEKOさん

こんなにこの公園が続いてるなんて知らなかったので、
ちょっぴり嬉しい驚きでした(^^)
のんびり歩いて気持ちよかったのですが、
夕方だったので小さい虫がいっぱい飛んでて、イヤでした(苦笑)
せっかく雰囲気のいい所も、落書きされてしまうとガックリです(>_<)


■ ミッフィーさん

ここは公園と言っても、両脇に住宅が立ち並ぶ中、
ず~っと道が続いてるって感じのところなんです。
だから、お散歩には適してます(^^)
ワンちゃん連れてお散歩したり、ベンチに腰掛けておしゃべりしたり、読書したりしてる人がいました。
ラテ達も、のんびり楽しんだようです(笑)


■ ゆきゆきさん

こんなふうになってるなんてちっとも気づかなかったので、
どんどん歩いていくのがおもしろかったです♪
夕方という時間帯のせいか、あまり人目を気にせずに
写真撮れました。
でも、近くのベンチで本読んでたお兄さんなんかは、
「何やってんだ?」て思ってたかもしれないけど…(^^ゞ

私も初めてあみねこを作った時は、
編み図がよくわからなかったのですが、
一度やってみたら理解できるようになりました。
でも、何度も失敗して、やり直しばかりだったんですけどね(;^ω^A


■ あわてん坊さん

はい、久し振りのお散歩です♪
ラテ達も喜んでくれたようです(笑)
でも、桜並木がもっと先まであるって知らなかったので、
お花見の時に気づかず残念でした(^^ゞ
せっかくのんびり楽しかったのに、
落書きがあちこちにあったのはショック。。。
こういうとこには必ずあるんですよね(T_T)
しかも、すっごくくだらないこと書いてあるし~(ーー;)


■ みかちゅうさん

ラテ達には、モデル業頑張ってもらってます(笑)
ケーキなど振舞ってお礼してるのですが、
結局は私のお腹の中におさまってるんですよね(^^ゞ
知らない道を歩いてくのは子どもの頃から好きで、
よくいろんなとこテクテク歩いていってました☆

こんばんは(^^)
ラテくんたちとお散歩に出かけたのですね~☆
またまた素敵な写真が撮れましたね♪
特に階段に一段ずつ座ってるのが好きです(*^^)v
落書きはやめてほしいですよね....
せっかくのキレイな風景が台無しになります(T_T)
ラテくんたち次はどこにお出かけするのかなぁ?
楽しみです♪

■ さおりさん

昼間はものすごく暑かったのですが、
夕方になったらだいぶ涼しくなったので、
お散歩するのも気持ちよかったです。
階段のところの写真は、
一番落書きがはっきり写っていたのですよぉ~(T_T)
だから、柱のところはカットしました。
せっかくラテ達がいい感じで撮れたのに…(笑)
そうですね、今度はどこにお出かけしようかな?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/10662810

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。。。(その3):

« パフェ。。。 | トップページ | 佐助イチゴのその後♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報