2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フルーツパン♪ | トップページ | フルーツパン♪(BlogPet) »

2006/06/18

ワールドカップなケーキ♪

いよいよクロアチア戦ですね。
ジーコジャパンには是非頑張ってもらいたいです♪

Sweets060618

ケーキ屋さんで、ワールドカップ期間限定のプリン・ア・ラ・モードを買いました。
SAMURAI BLUEな感じのユニフォームを着たクマちゃんのカップに入ってます(^^)
はりきってるクマちゃんがかわいい(*^_^*)

これを食べながらTVを観て、応援しようと思います☆
でも、最後まで起きてられるかな…(^^ゞ

なんか、最近食べものの記事ばかりだなぁ。。。
それも甘いものばかり(苦笑)

« フルーツパン♪ | トップページ | フルーツパン♪(BlogPet) »

コメント

michuさんこんばんは★
もうすぐサッカーキックオフですね(^o^)/
勝てるように応援しなきゃ!!ハムズも一緒に♪
ケーキ屋さんもジーコJAPAN応援してるんですね!
女なら甘いもの好きなのは当然ですよぉ♪
これからも甘い食べ物の記事楽しみにしてますね(^^)

■ さおりさん

サッカー、もうすぐですね♪
さおりさんのハムちゃんたちが応援してくれれば、
百人(ハム?)力ですね(^o^)丿
なんだか甘いものの記事ばかりでちょっとな…と思ってたのですが、
さおりさんに励まされたから、また続けちゃおうかな…なんて(^^ゞ

わたしも甘いもの好きなので、michuさんが甘い記事をたくさん書いてくれていると嬉しいです♪
わ~~、今日はこんなにおいしそうなものを~~~♪と、
ブログを見て気分を味わってます。
ケーキ屋さんもサッカーを応援してるんですね。
この入れ物は取っておいて記念にもなりそう。

プリンアラモードの器、かわいいですねぇ~♪
食べ終わっても、コレは使えますね!!!
サッカーも同点だったし、今度はブラジルに2点差で勝ちますように☆
甘いものの記事♪これからも楽しみにしていますよぉ~♪

こんばんは。
クマちゃんのカップ,かわいいですね〜♪そしてプリンアラモードも美味しそうです!
↓フルーツパンもおしいそうですねー
甘い物が大好き!私も今後の甘い物の記事楽しみです。ラテくん達のお散歩の様子も見たいで〜す(^0^)

■ ゆきゆきさん

そうですか?(^^ゞ 
では、これからも甘いものの記事、続けさせていただきます(笑)
プリン・ア・ラ・モードおいしくいただいて、
カップはちゃんと洗ってとってあります(^^)
いい記念になるよう、この次のブラジル戦、
頑張ってもらいたいです。。。


■ ミッフィーさん

このカップ、かわいいのできれいにしてとってあります♪
何に使おうかなぁ。。。
ブラジル戦、厳しいと思いますが、
なんとか頑張ってほしいですよね(^^)
はい、甘いものの記事、これからも続けますので、よろしくですよ☆


■ あわてん坊さん

かわいいカップで、おいしさもUPでした☆
フルーツパンも甘くて、おいしかったです(*^_^*)
今度はどんな甘いものが登場することやら…です(^^ゞ
ラテたちのお散歩もまたいろいろ行く予定ですので、
待っててくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/10581431

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップなケーキ♪:

« フルーツパン♪ | トップページ | フルーツパン♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報