2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お祭り。。。 | トップページ | フルーツパン♪ »

2006/06/14

帰り道。。。

ここ関東地方も、先週の金曜日に梅雨入りしましたが、今日は雨は降りませんでした。
予報では、明日から雨の日が続くようです。
今日の夕焼け空はこんな感じでした。。。

Yuugure0606141

他人の家の玄関先に咲いている紫陽花。。。
きれいだから撮らせてもらっちゃったけど、マズかったかなぁ(^^ゞ

Yuugure0606142

遊歩道に咲いていた花たち。。。
名前はどれもわかりません(^_^;)

Yuugure0606143

Yuugure0606144

Yuugure0606145

最近朝が早いので、夜は夕食を食べたらもうすぐ眠くなってしまうという、おじいちゃんのような生活が続いています(^^ゞ
TVを見てても、いつのまにかウトウトして、気がついたら見てた番組が終わってたり。。。
なので、なかなかブログ巡りしたいのにできません(T_T)
なんとかブログにお邪魔することができても、そこで力尽きてしまい、コメントできず立ち去ってしまってます。ごめんなさいm(__)m
今日もこの後訪問しようと思ってたのに、やっぱり眠くなってきてしまいました…(T_T)

« お祭り。。。 | トップページ | フルーツパン♪ »

コメント

睡眠はとぉ~っても大事だから、体が休みたがっている時は、無理せず寝てあげてください!
朝早いならなおさら・・・。
PCやってると時間が経つのが早いですものね!

体がよっぽど疲れているんですね、無理しないでたっぷりの睡眠を♪
立派なあじさいですね~。
私もお向かいさんのあじさいに見とれてます。
うちももうじき咲きそうです、鉢植えだけど(*^^*)

■ うめみさん

ありがとうございますぅ~(T_T)
なんか眠れない時は全然眠れないのに、
眠い時はひたすら眠っちゃうんですよね…(^^ゞ
うっとうしい梅雨の時期だからか、頭もボ~ッとしちゃって。。。
しっかり休ませていただいて、シャキッとします!!


■ ariesさん

ありがとうございます。。。(T_T)
睡眠は大事ですもんね。しっかり寝て、
身体も心もリフレッシュさせます☆
玄関先やお庭にキレイなお花が咲いてると、
ついつい見とれてしまいます。
ariesさんのお宅の紫陽花咲いたら、写真見せてくださいね♪

私もすでに隠居生活ですよ(笑)
朝4時半には起きてるので、眠くて眠くて(TT)
仕事中も暇だと眠くなってくるし、かといって、冷房の温度を下げればお腹が痛くなってしまうし。。。
最近は頑張って夜更かししてるんですけど(頑張ってPM10時半までが限界?!)ダメですね。。。
それにしても、綺麗な紫陽花ですね♪
紫陽花って花を咲かせるのが難しいと聞きましたが、
このお宅の紫陽花は溢れんばかりに咲き誇ってますねぇ♪
紫陽花の葉っぱにかたつむりがいたら、完璧に梅雨!!!って感じですね^^

■ ミッフィーさん

そのぐらいに起きると、夜は眠くて眠くてツライですよね。。。
ミッフィーさん、お仕事大変だから身体に気をつけてくださいね。
このお家は、夏みかんか何かの実がなるりっぱな木もあるんですよ。
いつも前を通りながら、いいなぁ~て見てます(笑)
ホント、葉っぱの上にかたつむりがいたら、
今の季節にピッタリでいい感じですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/10525436

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道。。。:

« お祭り。。。 | トップページ | フルーツパン♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報