2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イチゴの種を蒔きました。。。(BlogPet) | トップページ | ちっちゃいものが好き♪ »

2006/04/08

おじさんの顔。。。

『カール』の「さっぱり塩のうすあじ」を食べてたら。。。

Karl0604081

「カールおじさんの顔」が出てきました。

Karl0604082

Karl0604083

これって、『コアラのマーチ』の「まゆげコアラ」とか『ピンキー』のハート型(全粒ハートもあるらしい)とかみたいに、たまに出てくるヤツですよね。。。

おじさんの帽子の端っこが欠けちゃってるけど、普通のカールとの違いはわかりますか?

Karl0604084

これって珍しい!?\(^o^)/と喜んでたら、後日、また出てきました。
やっぱり、同じ「さっぱり塩のうすあじ」でした。
(買ったお店は違います)

Karl0604085

。。。てことは、あまり珍しくないのかなぁ~(-_-;)
(喜んで、損した?(笑))

どのぐらいの確立で、出るものなんだろう…??

おじさん以外に、「ケロ太」の形のもあるらしいけど、おじさんが2度出たってことは、ケロ太の方が珍しいのかな???

« イチゴの種を蒔きました。。。(BlogPet) | トップページ | ちっちゃいものが好き♪ »

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。

カールおじさん!すごいですね〜珍しいですよ〜噂には聞いていましたが,我が家では何回食べてもお会いした事がなく,ホントは入ってないんじゃないの?なーんて疑っていました(笑)
ケロ太の顔もあるらしいですねー私も見てみたい!
うすあじのカールに入っている確率がたかいのでしょうか?我が家はいつもチーズ味です(笑)

カール大好きだけど、こんなおぢさん型は
出た事ないですよ~。
こういうのがあると出るまでなん袋も食べちゃいそう(笑)
ちなみに我が家も普通のチーズ味か濃厚なチーズ味です

■ あわてん坊さん

やっぱり珍しいですか?(嬉)
私もチーズ味好きです♪
いつもと違った味にしてみたら、おじさんが出てきたので、
気を良くしてもう一度買ったら、また出たんです。。。
なぜでしょうね(笑)


■ まめママさん

ウワサに聞いていたおじさん、出てきたので、
やっぱりあるのかぁ~と思いました(^^)
続けて出たのには、ちょっとビックリでしたが…(苦笑)
チーズ味、おいしい~ですよね♪

うそぉ~~~!!!!
カールおじさんの顔バージョンがあるんですか?!
初耳です(笑)
でも、おじさんの顔って言われなかったら、「♂」マークって勘違いしてそう(TT)
私も、おじさん顔出したいがために買いまくりそう。。。

こんなのがあるんですね、知りませんでした♪アイスのピノで☆ピノがあるのを最近知りましたけど、流行っているんですね(笑)
やっぱり大吉って感じで嬉しいですよね♪

何年か前に食べたチーズ味のカール(私はチーズ味が大好きなのでこればっか。)の中にカエルの顔のカールが入ってましたよ~。

ずっと続いて続いてるんだなぁ~。
知らなかった。。。
よ~し今度買うときは、入ってそうなのを選ぶぞ~!

■ ミッフィーさん
 
ホントだ、言われてみると、「♂」マークですねェ(^^ゞ
実は私も、出したいと思って買いまくる気でいたら、
すぐ出たので、嬉しかったけど、あらッ…?て感じでした(笑)


■ ariesさん

こういうの、いつもはなかなか出ないのに、今回続けて出たので、なんか嬉しかったです。
くじ運も、こんなふうだといいのですが、なかなか…(>_<)
☆ピノもあるんですね。なんかかわいいですね♪

■ うめみさん

うめみさんは、ケロ太が出たのですか!?
それも見てみたいな。。。
チーズ味に、ケロ太がいる確率が高いのかな?(^^)
私は最近知ったのですが、だいぶ前から入ってたのですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/9495589

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの顔。。。:

« イチゴの種を蒔きました。。。(BlogPet) | トップページ | ちっちゃいものが好き♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報