2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ★メモリアル★冬の日の佐助♪(BlogPet) | トップページ | 春。。。 »

2006/03/04

お散歩。。。

昨日の夕方、急に激しい雨が降り雷まで鳴っていたのですが、今日は打って変わって、朝からとてもいいお天気でした。
風もなく暖かかったので、ラテと双子を連れて、散歩に出かけました。
3匹とも初めての外出です。

川辺の遊歩道をテクテク歩きました。
3月になりましたが、あちこちで花を見れる季節はもう少し先ということで、ちょっと寂しい景色だったけど、お日さまの光の中、テクテク歩くのは気持ちよかったです。
3匹も楽しんでくれたかな…?

お散歩の後は、スタバに寄ってのんびりしてきました。
もちろん飲んだのはカフェラテです(笑)

          *************************

最近、なかなかブログの更新ができません。。。
ブログ巡りもあまりできず、時々お邪魔してもコメント書くことはできないでいます。
すみません。。。
忙しいわけではないのですが、なんだかちょっと気持ちが疲れてしまってます。。。

« ★メモリアル★冬の日の佐助♪(BlogPet) | トップページ | 春。。。 »

コメント

だいじょぶですよ~。
いろんな時があって当たり前なの。
だから無理せず、ゆるりと行きましょう。。。

今日みたいにお散歩したり、深呼吸したり。
自分のペースで進んでいこうね☆
(・・・・自分自身に対しても言ってるな、私。)

こんばんは。
お散歩するにはいい天気だったようですね。
今年は花が少し遅めのようですけど、もう少しすればいろいろ見られるかもしれませんね。
なんだか疲れて元気の出ないときもありますよね。
そんなときは気にせず一休みして、ゆっくりが一番ですよ。(^^)

こんにちは☆
私も、家の近くに川辺があって、時々散歩します。桜が咲く時は、キレイですよ!
 3匹も一緒で、嬉しかったと思いますよ(^^♪
私は、最近寝てばかりいます(^_^;)今日も、さっき起こされた所です←オイ!”春眠暁を覚えず”とは、この事!?michuサンも、無理なさらずに・・。

3匹とおさんぽ、楽しそうですね。
もうじき春なんですよね〜。
のんびりしたい時は思いっきりのんびりするのもいいと思いますよ♪
記事を書くのも、コメントを書くのも楽しくマイペースが一番ですよ〜。

こんにちは☆
お散歩は気持ちが休まりますよね~。
私は冬の終わりの風が好きなので今の時期は散歩にもってこいです♪
疲れている時は自分の好きなことをするのが一番(*'-^*)
ラテくんや双子ちゃんとのんびり過ごしてくださいね(^^)

michuさん、体調すぐれないようで。。。
私もそうですけど、自分のペースでゆっくりやりましょうよ!
無理せず、のんびりが一番ですよ!
私も、先週体調が悪くて、皆さんにそういわれて、なんだか気持ちもラクになりましたし^^
だからmichuさんも無理しないでくださいね!

コメントくださったみなさん、ありがとうございますm(__)m
なんかものすご~く気持ちが疲れて沈んでいたのですが、
また頑張ってみようて気持ちになることができました。
ホントにありがとうございます。


■ うめみさん

ありがとうございます♪
落ち込んでると、余計に疲れちゃって、
うまくいかずまた落ち込んでしまったり。。。
深呼吸して気分転換して、
またゆっくりのんびり進んでいこうと思います(^^)


■ NEKOさん

お花は心が和むので、いろんな花が咲くのが待ち遠しいです(^^♪

ありがとうございます♪
やっぱり焦らず、ゆっくりが一番なんですね。。。
ついつい気にしてしまう私ですが、一休みしたら
また元気出していこうと思います。


■ みかちゅうさん

川辺の道をお散歩するのは気持ちいいですよね。
川辺の桜並木はきれいでしょうね。

今頃の季節は、ホントいくら寝ても眠いですね(^^ゞ
でも、眠るのも、気分をリフレッシュできる一つの手段ですよね☆

ありがとうございます♪
無理せずのんびりやっていこうと思います。


■ わにさん

3匹連れてのお散歩は、ちょっと荷物になりましたが、
楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございます♪
マイペースて、簡単なようでなかなか難しいですが、
のんびりゆとりを持つことが大切なんですね。
そうしたら記事もコメントも、楽しくできますよね。


■ さおりさん

風に吹かれてのお散歩は気持ちいいですよね。
私も、風て好きです。すごく爽やかな気分になれますよね。

ありがとうございます♪
気持ちが沈んで疲れてしまうと、何もしたくなくなっちゃいますが、
好きなことをしてのんびり過ごすと、また元気が出てきそうですね☆


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
ミッフィーさんも片頭痛大変なようですが、お大事にしてくださいね。
そうですよね。無理せず、のんびりが一番ですよね。
気負わず、自分のペースでやっていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/8940247

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。。。:

« ★メモリアル★冬の日の佐助♪(BlogPet) | トップページ | 春。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報