2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラテアート?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★冬の日の佐助♪ »

2006/02/12

おはつにお目にかかります。。。

みなさま、はじめまして♪

twins060212-1

双子のあみねこでございます。
いつもみなさまにお世話になっておりますラテの弟妹でございます。

twins060212-2

ピンクのワタシが妹のフランボワーズと申します。
グリーンのボクが弟のピスタチオと申します。
ちょっと長いので、フランとピスタと呼んでください。
これからどうぞよろしくお願いいたしま~す☆彡

latte060212-1

ラテ「おお! 妹と弟よ、会いたかったよぉ~~~(ToT)」
ヒシッ!!!
フラン「お、お兄ちゃん……(@_@)」
ピスタ「ぐ、ぐるじぃ~(>_<)」

待望の妹と弟にやっと会えたラテ。
あまりにも長く待ち続けたので(理由は全て私のせいです(苦笑))、嬉しさのあまり興奮して、ふたりをきつく抱きしめております。
決して、首を絞めてるわけではありません…(^^ゞ

latte060212-2

これから3人(3匹?)で仲良くやっていこうねと固く誓い合うきょうだい。。。
どんな日々が待っていることやら。。。

※このあみねこは、ねこやまさんのサイトと本『あみねこのいる生活』(主婦と生活社)の編み図をお借りして編みました。
あみねこの著作権は、ねこやまさんにあります。※

« ラテアート?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★冬の日の佐助♪ »

コメント

おお~!
とうとうラテさんの弟さんと妹さんが出来たんですねo(^o^)o
フランちゃんと、ピスタくん。素敵な名前!
ラテさんがとってもお喜びのようで微笑ましいです☆

■ みぃさん

はい、やっとできましたぁ。。。(^^ゞ
名前ほめていただいて、ありがとうございます。
ラテも待望の弟妹が来て、かなり嬉しかったようで、
いつもより眉毛下がってます(笑)

こんばんは。
ラテさんの弟と妹ができたのですね。(^^)
フランちゃんと、ピスタくん、ラテさんにそっくり。
しっかりお兄さんしている姿がなんともかわいくて、にこにこしてしまいます。

キャー!!ラテくんの弟と妹キャワユイ~(*^_^*)
特に、名前が気に入った。フランボワーズとピスタチオ、どこからこんな粋な名前になったんでしょう?(かなりウケた←失礼(~_~;)首絞めてる!?所も笑った!
 ラテくんも、嬉しそうですね☆3匹のこれからに要チェックですね!(2匹の目が違う所も、michuさんらしい・・)

■ NEKOさん

ラテにはかなり待たせてしまいましたが、やっと弟と妹ができました。
ラテは生真面目な性格なので、
これからきっといいお兄さんになってくれることと思います。
きょうだい、そっくりですか…?(^^)


■ みかちゅうさん

名前は、ラテと同じように、身体の色からつけたんですよ~♪
目の違い…細かいとこまで気づいてくれて、ありがとうございます(^^)
これからのきょうだいの活躍(?)、期待してくださいね(笑)

ラテくん待望の兄弟完成ですね。
いつもおっとり穏やかなラテくんらしからぬ興奮ぶりを見ても
相当嬉しいんだろうなぁ、って想像つきます(^^;ゞ
これから3匹がどんな騒動(?)を巻き起こしてくれるのか
楽しみにしてます♪

わぁ~♪いいですねぇ。
3人の写真みてるとすごく気持ちがホンワカしますぅ。
名前もすっごくいいですよ。
それぞれにぴったり!
それにしても二人の胸の横縞がおしゃれさんですなぁ。

■ ろぼ吉さん

いつもはおっとりのんびりしてるラテが興奮してるの、
おかしいですよね^m^
今までラテひとりだったのに、きょうだいが増えて、
なんだか既に賑やかな日々です(^^ゞ


■ ブライアンさん

ありがとうございます♪
ラテは一色だったので、双子には縞を入れて、
おしゃれさせてみました(笑)
もともとほのぼのとしたあみねこが3人になって、
ほんわか度も激増です(^^)

フランちゃんとピスタくん!
完成おめでとうございます~。
3人仲良くしてる写真、とってもいいですね。
これからのご活躍を楽しみにまってまーす♪

■ わにさん

ありがとうございます♪ やっとできましたぁ…(T_T)
双子がいろんなことに興味津々て感じで、
これからどんな騒動になることやらです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/8628498

この記事へのトラックバック一覧です: おはつにお目にかかります。。。:

« ラテアート?(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★冬の日の佐助♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報