2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おはつにお目にかかります。。。(BlogPet) | トップページ | 名前の由来。。。 »

2006/02/21

Blog Pet 俳句 <その3>

久し振りにBlog Pet(ブログペット)のましまろが俳句を詠んでくれました。

mashimaro060221-1 mashimaro060221-2

最近は、ブログをあまり更新しないので、記事から覚える言葉も少ないせいか、いまいち面白い俳句になりませんねェ。。。

ところで、Blog Petはアクセス解析ができるのですが、その中で「検索ワード」というのがあります。
どんな言葉を検索して、このブログに来てくださったのか分かるのですが。。。

以前は「Blog Pet」や「ブログペット」という言葉がわりと多かったのですが、最近はあまりありません。
Blog Petを設置してる人が、私がブログを始めた頃より多くなったということでしょうか。。。

あとはハムスター関連の言葉が多いのですが、先月(1月)と先々月(去年12月)に一番多かった言葉は…なぜか「富士額」(笑)
以前、こんな記事を書いたからのようです。。。
きっとこの言葉を検索した方は、別の内容をお探しだったのでしょうが、こんな記事でごめんなさい…(^^ゞ

たぶん違う意味で探してるんだろうなって思える言葉や、以前本の紹介などで載せてて、今は載せてないからなくなってしまった言葉などで訪ねてきてくださった方には、申し訳ないなぁ…と思ってしまいます。
期待と違ったブログでがっかりされた方々、ホントすみませんm(__)m

« おはつにお目にかかります。。。(BlogPet) | トップページ | 名前の由来。。。 »

コメント


http://fdrrgbdfsqrrs.host.com
desk3
[url=http://fdrsgbdfsqrrs.host.com]desk4[/url]
[link=http://fdragbdfsqrrs.host.com]desk6[/link]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/8774267

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Pet 俳句 <その3>:

« おはつにお目にかかります。。。(BlogPet) | トップページ | 名前の由来。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報