2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 良いお年を。。。 | トップページ | お誕生日。。。 »

2006/01/01

あけましておめでとうございます♪

みなさま、新年あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

sasuke060101-1

去年のお正月に撮った佐助の写真です。
お正月飾りの前で、梅型のにんじんを召し上がっていただきました。

実はこの時、お正月飾りと佐助を一緒に撮るのがうまくいかず、撮影にちょっと時間がかかってしまいました。

「佐助、ごめんねぇ。。。 もうちょっとお願い。。。」

お世話係が何度も声をかけると、佐助はじっとしています。

結局撮影にはかなりの時間がかかってしまったのですが、その間佐助はずっと梅にんじんをくわえたままポーズを取り続けてくれました。

いつもだったらにんじんは一口か二口かじるとすぐにポイッ!してしまうのに、この時はずっと食べ続けていました。
あまり好きじゃないにんじんを、撮影のために我慢して食べ続けてくれたのです。
しかも、何か食べてる時にカメラを向けると、クルッとおしりを向けてしまうことも多いのに、この時はちゃんとお飾りの前でこちらを向いていてくれました。

うまく撮れずにもたもたしてるお世話係に気を遣ってくれたようです(笑)
なんてやさしい佐助さん。。。(←親ばか(苦笑))
にんじん好きになったのかなと別の日にあげてみたら、やっぱりすぐにポイッ!してました。
撮影の時だけ食べてたなんて、不思議ですf(^^;)

sasuke060101-2

「仕方ないなぁ。。。もう少し我慢してやるか。。。(-_-;)」

sasuke060101-3

「なんか、だんだん辛くなってきたぞ。。。(>_<)」

sasuke060101-4

「お~い、まだでちゅかぁ。。。(T_T)」

« 良いお年を。。。 | トップページ | お誕生日。。。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月の写真、きれいに撮れていますね。(^^)
佐助ちゃんにはしっかりわかっていたのかな?
ちゃんとポーズとって待ってるなんてすごいですね。
おっきなにんじんを咥えた姿、かわいいですね。
茶々のことでは温かい言葉をいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~。
佐助君、いい奴だなぁ・・・・(T_T)
ハムってすごく賢い生き物なんだと、こういうエピソードを拝見するたびに思います。
佐助君と共に、今年michuさんにたくさんのハッピーが訪れますようにと、願ってます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
佐助君って本当に飼い主思いのいい子だったんですね。
michuさんと佐助君の愛の力作とっても素敵です♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

■ NEKOさん

あけましておめでとうございます☆

茶々ちゃんとのお別れは、私もとても悲しかったです。
でも、茶々ちゃんはNEKOさんの心の中にいつも一緒ですよね。
これからも、茶々ちゃんのかわいい姿を見せてください。
そして、新しいハムちゃんとのステキな出会いが
ありますように。。。

佐助との思い出ももう少し続けていこうと思いますので、
また見に来てください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


■ ブライアンさん

あけましておめでとうございます☆

ハムちゃんて時々、おッ、賢い!と思うことがありますよね(笑)
こういうことがあると、ちゃんとこちらの気持ちがわかってるんだななんて、勝手に感動しちゃいます(^^ゞ

ブライアンさんにもたくさんの幸せがありますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


■ まめママさん

あけましておめでとうございます☆

お褒めいただき、嬉しいというかなんか恥ずかしいですf(^^;)
「オレがいい子なのをわかってないのは、お世話係だけだぞぉ~!」
という声が空から聞こえてきます(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

michuさんあけましておめでとうございます。
佐助くんmichuさん思いでいい子にしてましたね(^^)梅型にんじんもピッタリ!
このような素敵な思い出をきくことができて嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします★

 遅ばせながら、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
 佐助クン、じっとしていて、苦手なにんじんも食べてたなんて「天才子役」みたいですね★michuさんの気持ちが伝わって、カワイイ写真がたくさん撮れて良かったですね(*^^)v
 今頃、お空の上で、ウマウマと何か食べているのかな?

■ さおりさん

あけましておめでとうございます☆

不思議なことにホントいい子にしてくれました(笑)
おめでたい梅型にんじんがよかったのかも…?(^^ゞ
ステキな思い出ができてよかったです。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


■ みかちゅうさん

あけましておめでとうございます☆

「天才子役」だなんて、佐助にはもったいないお言葉。。。(笑)
ホントにかわいい写真が撮れて、いい思い出になりました(^^)
きっと大晦日の年越しそばから始まって、お正月のおせち、
お雑煮と、お空でみんなといっぱいうまうましてますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7943707

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 良いお年を。。。 | トップページ | お誕生日。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報