2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 良いお年を。。。(BlogPet) »

2006/01/03

お誕生日。。。

昨日は佐助の2歳のお誕生日でした。

一緒にお祝いできなくて、とても寂しいです。。。
でも、ラテにも来てもらい、盛大にお祝いしましたよ(^^)

sasuke060103-1

2歳の特別なお誕生日ということで、お祝いのケーキも特大です(笑)
佐助の大好きなおとうふにひま種とパパイアをトッピング。
まわりはやっぱり大好きなミックスベジタブルとブロッコリーを。。。

sasuke060103-2

それから今回は特別にお飲み物もお付けしました。
ワイン入りスパイスティー♪
濃い目に入れた紅茶にナツメグとシナモン、赤ワイン、グラニュー糖、スライスしたレモンを加え火にかけて温め、器に入れてスライスしたりんごを浮かべます。
クリスマスの飲み物だそうですが、見た目かわいいし、寒い夜に身体が温まるということで作ってみました。。。

sasuke060103-3

佐助、喜んでくれたかなぁ。。。

sasuke060103-4
お空で他のハムちゃんたちに、
「いやぁ~、今日はオレの誕生日なんだf(^^;) 
みんなも一緒にどぞ、どぞ。。。」
なんて気前良く振舞ってたかも。。。

ちなみに去年の1歳のお誕生日は。。。

sasuke060103-5

くまちゃんのぬいぐるみをプレゼントして。。。
(あまり好評ではなかった…(^^ゞ)

sasuke060103-6 

乾燥イチゴをあげて。。。
(結構うまうま♪)

sasuke060103-7

ひま種入りもなかをあげました。。。
(もなかを見た途端飛びつきました。
写真右上にかじりかけでポイッ!されたイチゴが見えますか?(苦笑))

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 良いお年を。。。(BlogPet) »

コメント

★賀正★
そっか~、佐助くんのお誕生日だったのね!
ケーキも豪華で素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
それに、お紅茶も美味しそうだねぇ。
ラテちゃんも正座して!!
佐助くんはみんなに見守られてお空でパーッと宴会かな?

 へぇ~、めでたい誕生日ですね♪michuさん、料理が、素晴らしい!!特に、”ワイン入りスパイスティー”!すごーい!思わず、感動してしまった!!きっと、佐助クン、ウマウマと食べてますよ(*^_^*)

こんばんは。
こんなにりっぱなお誕生日祝いをmichuさん、ラテさんにしてもらって、佐助ちゃん、お空で喜んでいますね。(^^)
1歳のときの佐助ちゃん、かわいく写ってますね。
やっぱりハムちゃんはぬいぐるみよりうまうまのほうがうれしいんですね。

■ みぃさん

お祝いのケーキと紅茶、2歳という節目だったので
奮発しちゃいました(笑)
お空でみんなと楽しくやってくれたかなぁ。。。


■ みかちゅうさん

紅茶は、寒いので佐助に温まってもらおうと思って…というか、
自分が飲んでみたくて作っちゃいましたf(^^;) 
佐助は気に入ってくれたかなぁ。。。


■ NEKOさん

佐助が喜んでくれてたら、嬉しいんですが。。。
やっぱり1歳の時は幼いですね。
ぬいぐるみのクマちゃんで遊んでもらおうと思ったのに、
ほとんど無視されました…(^^ゞ

佐助とかをお祝いしたかった。


佐助くん、お誕生日おめでとう!
2歳の誕生日、佐助くんと一緒に迎えることは叶わなかったけど
きっとお空の上でみんなにお祝いしてもらってたと思うな。
michuさんが用意してくれた特大ケーキと、スパイスティー♪
ワイン入りだなんて、大人ですね~(^^;ゞ
1年前の佐助くんも、初々しいな♪

■ ろぼ吉さん

2歳のお誕生日、一緒にお祝いはできませんでしたが、
きっとお空で他のハムちゃん達と楽しくやってくれましたよね。。。
スパイスティーで、みんなほろ酔い機嫌になったかな?(笑)
一緒に過ごしてるとあまり変わってないように思えるけど、
こうして前の写真を見てみると、ホント幼いですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7984637

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日。。。:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 良いお年を。。。(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報