2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2005/12/31

良いお年を。。。

latte051231

今年も残すところあと一日となってしまいました。。。

今年の4月の終わりからこのブログを始めましたが、たくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございました。

佐助の毎日を綴ろうと始めたブログですが、残念なことに先月、佐助とお別れすることになってしまいました。

一時はもう続けられないと思ったのですが、佐助のおかげでこのブログを始めることができ、たくさんの方々と出会うことができたのだから、やっぱりゆっくりでも続けていこうと思いました。

佐助やラテにコメントをくださったみなさん、そしてお話をさせていただいたことはないけれど、佐助やラテのことをそっと見守っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの一年はどんなでしたでしょうか。。。

来年もみなさんが楽しく幸せな日々を過ごせますように。。。

そしてよかったらまたこのブログをのぞきに来てください。

みなさん、良いお年をお迎えください。。。

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

michuさん、ばんちゃ。

いつも読み逃げで申し訳ないダス(^^;
佐助ちゃんも年越し蕎麦食べるのかしら?
ハムは一緒に居る時間は決して長くないけど
だからといって思い出が少ないわけないんですよね。
短いからこそ大事にしてあげたいですよね。

ラテ君珍道中?も楽しみにしてます♪
ではよいお年を。

michuさん、こんにちは☆
今年も今日で終わりですねぇ~^^
あっと言う間の1年でした!
来年もまた仲良くしてくださいね!

それではよいお年を♪

キャー!!ラテくぅ~ん!!ステキー(^_^)
 さすがラテくん、今回は、”和風”に、ちゃんと正座してますねぇ~。(笑)。
 最後にラテくんで、締めるところが、「やられた!」という感じですね★sanntaさんの、「ラテくん珍道中」(笑)やってほしいです。
  
 ではでは皆さん、良いお年を・・・。

■ sanntaさん

佐助は年越し蕎麦より、年越し芋か、
粟か豆腐かヨーグルトがいいぞと言ってるようです(笑)
ハムちゃんと一緒にいられる時間は短いですが、
とてもたくさんの思い出と幸せをくれますよね。
佐助との思い出も大切にしていこうと思います。

ラテには来年もまたいろいろ活躍してもらう予定です♪

今年はいろいろとありがとうございました。
sanntaさんも、良いお年を。。。


■ ミッフィーさん

今年もあと数時間となってしまいました。。。
ホントに時間の経つのは早いですね。

今年はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ来年もまたよろしくお願いします♪
ミッフィーさんも、良いお年を。。。


■ みかちゅうさん

一年の締めのご挨拶にと思い、ラテに正座させてみました(^^)
来年もラテの名(迷)演技、ご期待くださいね(笑)

今年はいろいろとありがとうございました。
みかちゅうさんも、良いお年を。。。

実家に帰省するのでmichuさんのところに遊びにこれるのは昨日が最後だと思ってたら、実家もネットできる環境でした^^;
今年は佐助くんとお別れしてとても寂しかったと思います。でもmichuさんがブログを続けることを佐助くんはお空で喜んでいることでしょうね(^^)
私のブログにも遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

michuさん、今年はお世話になりました。
私にとってはBlogPetのこねずみを知るきっかけだったんです。
来年は、犬年ですね。
BlogPetはこいぬが人気なのかなぁ~?

新しい年が、michuさんにとって素晴らしい年でありますよう。。。
来年も宜しくお願いします。

今年はお互いに愛する子を失うという悲しい出来事がありましたね。
でも、今でも、胸の中で元気な我が子が走り回っているんですよね。
そんな胸の中の佐助君といいお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いいたします。

■ さおりさん

今頃さおりさんはハムちゃんたちと、
実家で楽しく過ごされてるのかな?
佐助とお別れしたのはとても辛かったですが、
佐助のおかげでたくさんの方と出会えたのは
とても嬉しかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
楽しいお正月をお過ごしください。。。


■ うめみさん

こちらこそお世話になりました。
来年は戌年だから、“こいぬ”が人気になるのでしょうか。。。
わたしはやっぱりこねずみです。
うめみさんもですか?(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。。。


■ まめママさん

お別れの時はとても悲しかったですが、
心の中にはいつも笑顔でいてくれてますよね。
まめちゃんがまめママさんをいつも見守ってくれてるように、
佐助もしっかり見守ってくれてると思います。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。


あけましておめでとうございます!
テンプレもお正月バージョンに一新ですね。
甲斐甲斐しく正座してご挨拶してくれるラテくんは
いつ見ても和みますねぇ。
佐助くんもきっとお空の上でお友達と一緒にカウントダウンしていたことでしょうね。
うちのうりやぴぃも一緒だったかな?
今年もよろしくお願いしますね。
どんな話題でもいいから、このブログは続けていけるだけ続けていってくださいね。

■ ろぼ吉さん

あけましておめでとうございます☆
昨夜はお空でハムちゃんたちも、
カウントダウンパーティー盛り上がったことでしょうね。
きっとうりちゃんやぴぃちゃんも、
佐助と仲良くしてくれたことと思います。
ブログ頑張って続けていこうと思いますので、
ラテともども今年もどうぞよろしくお願いします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7912652

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。。。:

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報