2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『わすれられないおくりもの』&『ずーっと ずっと だいすきだよ』 | トップページ | ★メモリアル★ちっこい佐助♪ »

2005/12/13

空からのメッセージ。。。

佐助がお空に旅立ってから、もう1ヶ月が経ってしまいました。

いろんなことをしみじみと思い出していたら、なんと佐助からメッセージが届きましたよ。

よかったら、聞いてみてくださいね。

       ♪佐助からのメッセージ♪

このメッセージは、オリコMTSメールを利用して作成しました。
メッセージは14日間聞けるそうです。

いろんなblogのハムちゃんたちが、かわいく&おもしろくおしゃべりしてたので、佐助にもしゃべらせてみました。
でも、最後の身体を動かすようにするための「背景の設定」がなかなかうまくいかず、何度も作り直して大変でした(T_T)

なんだか外国の人が、カタコトの日本語しゃべってるみたいになっちゃったf(^^;)

みなさんに、佐助の気持ちが伝わるといいな。。。

« 『わすれられないおくりもの』&『ずーっと ずっと だいすきだよ』 | トップページ | ★メモリアル★ちっこい佐助♪ »

コメント

 すごーいすごーい!!!佐助クンからの「空からのメッセージ」。なんて画期的なんだ!!体は動いてるし、目もまばたきしてて、しかもしゃべるなんて!思わずコーフンしていまいました。michuサン、良かったですね(*^_^*)一足早い”クリスマスプレゼント”かな?声がカタコト日本語で、それもまたポイント高かったです(笑)←し、失敬な!ではでは・・・。

わーい!佐助くんだぁ~(^O^)
と微笑みながらメッセージを聞いていたら
「ありがとね↓」って(笑)
なんで語尾がいつも下がっちゃうの~?(笑)
ゴメン、ウケちゃった。
佐助くん、お空の上でも元気で笑わせてくれるなぁ。
ありがとね↑♪

佐助ちゃん、かわいいですねぇ^^
2週間限定じゃなくて、永久保存版にしたいぐらいですよね!
かたことの日本語って、なんだか佐助ちゃんらしいなって思います♪
今頃、お空で何してるんでしょう?
みんなと仲良く遊んでいるかな??

■ みかちゅうさん

これ、おもしろいでしょ?(^^)
こんなふうにしゃべるのかな?て、
ペットの飼い主さんたちは楽しめますよね。
そうそう、佐助のカタコト日本語、かなり笑えて、
そこがまたポイントですよね(^m^)
でも、動いてしゃべってくれて、嬉しかったです☆


■ ろぼ吉さん

「ありがとね~↓」には、私もかなりウケました(≧∇≦)
「~ね」てやると、下がっちゃうみたいなんで、
言葉を変えようかとも思ったのですが、
この方が、いかにもおとぼけな佐助て感じがしたので、
そのままにしちゃいました(笑)
喜んで(?)いただけて、よかったです♪


■ ミッフィーさん

カタコトの日本語しゃべってるの、佐助らしいですか?(笑)
なめらかじゃないとこがかえって、
ホントにしゃべってくれてるみたいな感じがしますよね♪
期間が過ぎると消えちゃうのが残念です。。。
今頃お空でみんなと、
元気で仲良くしてくれてると嬉しいです(*^▽^*)


こんばんは☆
じ~んときてしまいました(;;)
私のほうこそ佐助君から楽しい時間をいっぱいもらいました。ありがとね☆
語尾が下がり気味の佐助君最高です(^^)
人間の言葉を一生懸命しゃべってる感じがしてかわいいv


聞きましたよ~、佐助君のメッセージ♪
片言の日本語に、思わずふふふって笑っちゃった。
瞬きがすっごく可愛いですよね。
佐助君の気持ち、ちゃんといただきましたよ♪
ありがとう。

■ かおるさん

ホント一生懸命しゃべってるって感じがしますよね♪
このまま消えずに、ずっとしゃべっててくれるといいのにな。。。
こちらこそ、佐助をかわいがってもらえて、嬉しかったです(^^)


■ ブライアンさん

カタコトな話し方もパチパチおめめの瞬きも、
ホントかわいくて、おもしろいですよね♪
佐助の感謝の気持ちが届いて、よかったです☆

michuさん、こんにちは。
佐助君が旅立ってもう1ヶ月も経ったんですね・・・。
月日が経つのはとても早いものです。
michuさん少しは落ちつかれましたか?
佐助君のメッセージ聞きました。
とても嬉しいメッセージですね。
反面、ロ調が笑えちゃいます。
これからも佐助君、見守っていてください。

■ ゆきゆきさん

ホントに月日の経つのは早くて、
もう1ヶ月も経ってしまったなんて信じられないです。
おかげさまでだいぶ落ち着くことができました。
ありがとうございます。
佐助のメッセージ…きっと佐助自身も「ウケた?」て、
お空で笑ってるかもしれません(^m^)

佐助君のメッセージ聞きました。心優しい佐助君の様子がうかがえます。かわいいですね~。michuさんが落ち着かれて佐助君も一安心していることでしょう。
michuさんの思いが佐助君には届いているので佐助君は天国でとても幸せだと思います。

■ きゅぴさん

佐助がお空で幸せにしてくれてると、とても嬉しいです。
佐助からのメッセージは、
きっとそれを知らせてくれてるんだと思います。
だから、いつまでも悲しんでばかりいないで、
頑張らなくちゃいけませんよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7593659

この記事へのトラックバック一覧です: 空からのメッセージ。。。:

« 『わすれられないおくりもの』&『ずーっと ずっと だいすきだよ』 | トップページ | ★メモリアル★ちっこい佐助♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報