2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メリークリスマス♪ | トップページ | Blog Pet 背景変更(お正月編) »

2005/12/29

★メモリアル★佐助2コマ劇場♪

また懐かしい佐助の写真をご紹介します。
題して『佐助2コマ劇場』です(笑)
撮影は、2004年3月~4月です。
では、ごゆっくりご覧ください。。。

その1

sasuke051229-1

最近ぽっちゃりしてきた佐助。。。
回し車回すのにも背中のあたりがつっかえ気味(苦笑)

sasuke051229-2

「ハア…もうやってらんないよ…(-_-;)」

その2

sasuke051229-3

初めて食べたおいも(茹で)。。。

sasuke051229-4

「うひょ~! うま~~!!(≧∇≦)」

その3

sasuke051229-5

「ん? 何か怪しい影が! 誰だ!?」

sasuke051229-6

「なぁ~んだ…お世話係か…で、なんかうまいもんでも、持ってきてくれたの?(ワクワク)」
「いえ、べつに、何も…(^^ゞ」
「……(ーー;)」

その4

sasuke051229-7

「うまうま~♪ 粟うまうま~~♪♪」

sasuke051229-8

「ちょっとちょっとぉ! ヒト(ハム)の食事中のぞかないでよ! 失礼ね!!(怒)」

« メリークリスマス♪ | トップページ | Blog Pet 背景変更(お正月編) »

コメント

佐助ちゃん、茹でたお芋美味しそうにウマウマしていますね♪
ウチもお芋蒸かしてあげようかなぁ~って思うのですがなかなか(TT)

■ ミッフィーさん

佐助がお芋を食べてる写真ばかりUPしてるので、
「佐助=芋」というイメージがついてしまったのではないかとf(^^;)
ミッフィーさんのお家はハムちゃんがたくさんいらっしゃるから、
お芋あげるにはいっぱい用意しなくちゃならないかな。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7898013

この記事へのトラックバック一覧です: ★メモリアル★佐助2コマ劇場♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | Blog Pet 背景変更(お正月編) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報