2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪ | トップページ | ★メモリアル★佐助2コマ劇場♪ »

2005/12/24

メリークリスマス♪

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?

去年のクリスマス。。。
佐助の元にもサンタさんが来たようです。。。

sasuke051224-1

「………」

sasuke051224-2

「うまうま~♪」

sasuke051224-3

ご機嫌でヨーグルトで作ったクリスマスケーキを召し上がっています。
おッ!? しっかり大きなプレゼントをもらっているようですね(笑)
これは、ペットショップの通販で購入した、ハムちゃん用のブーツです。
中にはハムちゃんの好きなものがいろいろ入っています。

sasuke051224-4

「わ~い☆ うまそうなものがいっぱい入っているぞ!!
 オレはいい子だから、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたんだな♪」

佐助はブーツにチュッ♪

sasuke051224-5

飾りのスノーマンにもチュッ♪

よっぽど嬉しかったんですね(笑)

今頃は、お空で他のハムちゃんたちと、楽しくクリスマスパーティーしてるかな?
今夜、お空からお星さまに乗って、そっと帰ってきてくれるかもしれないな。。。

Merry★Christmas!!

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。。。

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪ | トップページ | ★メモリアル★佐助2コマ劇場♪ »

コメント

メリークリスマス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
サンタさんからのプレゼントにチュ♪・・・可愛い~~~!!
あんな素敵なプレゼント売ってるんですねぇ。
佐助くんmichuさんとの時間を思い出しながら、お空でお祝いしてることでしょうo(^o^)o
今夜枕元に佐助サンタがプレゼントを持って現れるかな?

メリークリスマス♪
佐助ちゃん、去年はケーキをウマウマしたんですね^^
ハムちゃんのおやつが詰まったウマウマブーツ☆
私も去年、通販で買いましたよぉ♪
今年は売ってなかったのが残念ですが(TT)
中身は私のとmichuさんのと微妙に違いますね!

佐助ちゃん、お空でみんなとパーティーしたのかな??

 メリークリスマス★
佐助クン、大きな”ハムちゃんブーツ”とても喜んでますねぇ~。律儀に「チュッ」っとするところが、カワイイ!
 お空で、盛り上がってたのかな?お星様に乗って、michuさんの所まで、舞い降りてきたのかな?

メリークリスマス!
去年の佐助くんのクリスマスはとっても楽しそうですね。
ウマウマだらけのブーツ貰って嬉しそう。
ぽて児も欲しがりそうだな。
今年のぽて児のクリスマスには、以前michuさんが佐助くんのために作ったケーキを参考に
クリスマスケーキを作ってあげました。

■ みぃさん

♪メリークリスマス♪
あのブーツは小動物専門のショップがオリジナルで、
ハムちゃんの好きなうまうまなものいろいろ小分けして、
ブーツに詰めて売っていたんです。
他にもウサちゃん用、モルちゃん用など何種類かあったみたいです。
おかげで佐助はいろいろ食べれて大喜びでした(笑)
佐助サンタ、そっと来てくれたみたいです(^^)


■ ミッフィーさん

♪メリークリスマス♪
実は、去年ミッフィーさんのブログを拝見して、
あ、同じブーツ買ってるって思ってました…(笑)
中身、微妙に違うんですか?
今年なかったのは残念でしたね。
あれ、結構いいなって思ったのですが、ショップとしては
採算が取れなかったのでしょうか…f(^^;)
ハムちゃんたちのお空のパーティー楽しかったかな。。。


■ みかちゅうさん

♪メリークリスマス♪
ブーツにチュッ♪した佐助、大はしゃぎで、
よっぽど嬉しかったんですね(笑)
きっとお空でのパーティー、盛り上がったでしょうね。
お星さまに乗って、そっと来てくれたみたいです♪


■ ろぼ吉さん

♪メリークリスマス♪
ブーツはいろんなものが入ってて、
ぽて児くんも喜びそうな感じでしたよ。
でもぽて児くん、たくさんのごちそうやプレゼントもらって、
きっと大満足でしたね(^^)
佐助のケーキを参考にしていただいたなんて、
なんとも照れちゃいます(^^ゞ
嬉しくて、トラックバックさせていただいちゃいました。。。
ろぼ吉さんが作ったの、すごくステキなケーキでしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7809963

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« ★メモリアル★ちっこい佐助♪ | トップページ | ★メモリアル★佐助2コマ劇場♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報