2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さくてもいいの? | トップページ | かくれてる? »

2005/11/09

安眠妨害。。。

手作りハウスの中で寝ている佐助。。。

頭を奥にして仰向けで寝ているので、おしりと上にピンと伸びた2本の後ろ足が入り口から見えて、おもしろいことになっています。
これはシャッターチャンスと思いきや、佐助は気配で起きてしまいました。。。

誰だぁ~、オレの眠りを妨げるヤツはぁ~~!?(怒)

sasuke051109-1

突進~~~!!!

sasuke051109-2

いつまでもカメラを向けてるお世話係の方へ勢いよく向かってきた佐助は、なんかわけのわからないものに変身していました(笑)
(…て、動きが速いのと近づき過ぎで、変な写真になっただけですけど(^^ゞ)

でも、ケース越しに撮ってたから、佐助の攻撃は受けずに無事でした(笑)

« 小さくてもいいの? | トップページ | かくれてる? »

コメント

こんばんは。
佐助ちゃん、眠そう~なお顔をのぞかせて「なんだよ~」って、寝ぼけてるみたいですね。
なかなか迫力ある?写真になってますね。(^^;

こんばんは☆
手作りハウスのイラストかわいいですねv
あれは犬・・・・・?

ケースごしの視線に気付くなんて佐助君すごい!
突進して痛くなかったですか?
さっき、寝ているましまろちゃんをポチリとしたら
「おしり・・・むにゃむにゃ」と言っていました。
私も佐助君のおしり見たかったです(笑)

どんなにそ~っと近づいて行っても、気配を消すのは無理ですね。
そこは人間と違うハムスターの本能なんでしょう。
佐助くんの可愛いお尻と突っ張ったアンヨが見られるのは
michuさんの特権ですね。
残念だなぁ~(^^;ゞ

■ NEKOさん

ものすごく眠そうな顔してますよね(笑)
お世話係がいるということはごはん…?と思い、
勢いよく走ってきた結果、このような写真になりました(^^ゞ
起こしちゃって、かわいそうでした。。。


■ かおるさん

そうです、イヌです。
ちっちゃい絵なのに、よくお分かりに…(笑)
このシリーズのティッシュBOXで作ると、
大きさが佐助のハウスにちょうどいいのです。

残念ながら、佐助のおしりお見せできませんでした(笑)
ましまろがよく言う好きな言葉の一つに「おしり」があります。
ブログペットは書けば書くほどその言葉を覚えるらしいので、
ということは私が何度もおしりって書いてるってことですねf(^^;)


■ ろぼ吉さん

写真に撮ってお見せしたかったのですが、残念です(^^ゞ
フラッシュをたかなくても、なんかカチカチと
微かな音がするのでしょうね。
そんなことやってるより、メシくれ~!
と思ったのかもしれませんが…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7000333

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害。。。:

« 小さくてもいいの? | トップページ | かくれてる? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報