2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カラカラコロコンコン♪ | トップページ | なかなか撮れない。。。 »

2005/11/05

違いのわかるハムスター。。。

佐助1歳10ヶ月、違いのわかるハムスター。。。(笑)

sasuke051105-1

あ、この焼きいもはうまいぞ♪ 
この前食べたのとは全然違うな。。。

sasuke051105-2

うまうまうまぁ~♪

sasuke051105-3

フンフフンフフン~~♪♪

sasuke051105-4

はい、ごちそぉ~さん(^o^)

sasuke051105-5

やっぱ、もっと食べよぉ~ッと(*^▽^*)

冬の間、毎週土曜日は焼きいもDAYになります。

近所の生鮮食品の店(自らスーパーと名乗っているが、とっても小さい(笑))の店頭で、毎日焼きいもが売られているのですが、結構人気らしく、平日は夕方にはもうなくなってしまいます。
それで、昼間買いにいける土曜日(日曜は定休日)が、佐助の焼きいもの日となりました。

佐助はここのお店のおいもの味が、いたく気に入ってるようであります。。。

« カラカラコロコンコン♪ | トップページ | なかなか撮れない。。。 »

コメント

こんばんは。
毎週土曜はやきいもデーですか。
佐助ちゃん、おっきなやきいもを抱えておいしそうに食べていますね~。(^^)
そのお店のやきいもがいいなんて、佐助ちゃん、なかなかのこだわりですね♪
今日は近くのスーパーでやきいもを売っていたので、買おうかどうか迷いましたよ。

毎週土曜日が「焼き芋DAY」だなんていいなぁ~♪

さすが佐助ちゃん!違いが分かるんですね^^
前回みたいにちょっと食べて終わり。。。にはならなかったんですねぇ。
やっぱり焼き芋は美味しいですもんね!
あぁ~。。。私も食べたいですぅ^^

佐助君味にはうるさいんですね(笑)
おいしいお芋に出会えて食べる姿もうれしそう。
わたしが佐助君に代わって毎週焼き芋食べたいわ(笑)
佐助君の鼻歌がおかしかった~(笑)
まるでサザエさんのようです。

うちでもふかしたおいもをあげたんですが、好評でした。
私自身はふかしたものより焼きいものほうが好きなんで、毎週土曜の焼きいもの日には、ぜひ私も呼んでください(笑)
佐助君も違いがわかるグルメハムなんですね。
おいしそうに食べてるな~♪

■ NEKOさん

佐助はそのお店のいいお客さんです(笑)
店頭で石で焼いてるので、やっぱりおいしいんですよ♪
NEKOさんは、スーパーで買わなかったのですか…?


■ ミッフィーさん

前回のとは明らかに味が違い、
焼きいも好きの佐助には、ちゃんとわかったようです(笑)
しっかり食べてましたから…(^^ゞ
おいしかったですよ~♪(お世話係もしっかり食べてます(笑))


■ ゆきゆきさん

ちょっとでも味が違うとポイ!しちゃうので、
今回はしっかり食べてくれてよかったです(^^ゞ
鼻歌、サザエさんみたいでしたか…?(笑)
ご機嫌で思わず歌っちゃったんですね(^m^)


■ ブライアンさん

ナポさんもふかしたおいも、うまうま♪されたのですね。
ブライアンさんの言葉をお伝えしたら、
「いいよ~、一緒に食べよ~」と佐助が申しておりました(笑)
おいしいものはみんなで分けると、もっとおいしくなりますもんね(^m^)


見るからに美味しそうだなぁ~焼き芋。
毎週土曜日はmichuさんちに行っちゃおうかしら(^^;ゞ
これならぽて児でもウマウマしてくれるかも。
1回ごちそうさましたのに、また食べ始めちゃうなんて
後引くほど美味しいんですね。

■ ろぼ吉さん

佐助は焼きいもだとよく食べるので、
もしかしたらレンジでチンよりも甘味が出るのでしょうか。。。
ぽて児くんも、焼きいもだったら
いっぱい食べてくれるかもしれませんね(^^)
ごちそうさましたのに食べるのは、
味というより、単に食いしん坊だからかも…f(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6912934

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるハムスター。。。:

« カラカラコロコンコン♪ | トップページ | なかなか撮れない。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報