2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

2005/11/27

ラテの想い。。。

佐助とお別れしてから、ラテはよくお空を見上げています。
その横顔はなんだか寂しそう。。。

latte051127-1

お世話係「ラテさん。。。」

ラテ「佐助さんは、あのお空の向こうに行ってしまったんですね。。。」

お世話係「そうだね。きっとお空からラテさんのこと見ているよ」

ラテ「佐助さんは、ワタシのこと覚えてくれているでしょうか。。。」

お世話係「もちろんだよ。佐助は素っ気ないふりをしてたけど、ラテさんのことが大好きだったんだよ」

sasuke051127

ラテ「そうですね。。。初めの頃は何度も、『あんた誰だっけ?』と言われましたが、ちゃんとラテくんて呼んでくれるようになりましたものね。。。」

お世話係「フフフ。。。そうだったね。。。」

ラテ「佐助さんに会いたいです。。。」

お世話係「私も。。。とっても会いたいよ。。。」

やっぱり佐助のことを思い出すと、まだジンときてしまいます。

latte051127-2

ラテの目にも、うっすらと光るものが見えたような気がしました。。。

« やっと。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

コメント

2枚目の写真を見た瞬間、泣いてしまった・・・・。
佐助君とラテちゃん、いいコンビでしたもんね。
二人での漫才のような会話、とっても楽しかったですよね。

時間はかかると思うけど佐助君とのすべての日々が、楽しい思い出になっていきますよ、きっと。
私も二人のハムさんとお別れしましたが、思い出はみんな楽しく、やさしいものになってます。

それまではいっぱい泣いてもいいと思うのです(*^_^*)

きっと佐助ちゃんはいつでもラテくんことを見ていてくれますよ。
いつまでもいっしょですよね。
思い浮かべればすぐそこにいつもいるのですから。

michuさん、こんばんは。
ラテ君、さみしいですね。
私もさみしいです(;;)
でもこうやって思い出を分け合える
相手がいるのはいいことだと思います。
悲しい思い出が楽しい思い出に
変わっていきますように・・・☆

こんにちは☆
本当にラテちゃん寂しそうですね・・・・・(;_:)
お空にいる佐助ちゃんに語りかけてるような気がします。
佐助くんとラテちゃんはお似合いでした♪
みんなの心に佐助くんは永遠に生き続けます(^^)

私も…読んでる途中でまたジンときちゃいました。
ラテくんも寂しいんだろうなぁ。
佐助くんとラテくん、とってもいいコンビだったもの。
佐助くんが残してくれたもの、大切にしていきたいです。

■ ブライアンさん

やさしいコメントありがとうございます。
実は、この写真を探してる時、佐助の写真を見て
また泣いてしまいました。。。
佐助は不思議と、最初からラテを噛んだりしませんでした。
きっと相棒として気に入ってくれてたんだと思います。
まだいろんなことが楽しい思い出になりきれず、
時々泣いてしまいますが、でも、佐助との思い出は
大切にしていこうと思います。


■ NEKOさん

やさしいコメントありがとうございます。
佐助の身体はもうそばにはいないけど、
心はいつもすぐそばにいますよね。。。
そう思うとせつないけど、あたたかい気持ちになれます。


■ かおるさん

やさしいコメントありがとうございます。
佐助がお星さまになった夜も、ラテはそばにいてくれました。
佐助にそっくりな色のラテがそばにいると、
佐助がそこにいるみたいな気がします。
すべてが楽しい思い出に変わるにはまだまだ時間が
かかりそうですが、少しずつ頑張っていこうと思います。


■ さおりさん

やさしいコメントありがとうございます。
きっとラテは、お空の佐助とお話ができてるんだと思います。
みなさんの心の片隅にちいさな佐助がいたことを
覚えていただけたなら、そんなに嬉しいことはありません。。。


■ ろぼ吉さん

やさしいコメントありがとうございます。
佐助が近づいて触ったり、ちょこっと乗ってみたりしていた
ラテのこと、時々撫でると佐助を撫でてるような気持ちになります。
佐助もラテと過ごして、楽しかったと思ってくれてたらいいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/7345285

この記事へのトラックバック一覧です: ラテの想い。。。:

« やっと。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報