2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真の姿。。。 | トップページ | カラカラコロコンコン♪ »

2005/11/03

1歳10ヶ月。。。

昨日は佐助の1歳10ヶ月の月誕生日でした。

人間でいうと、もう66歳だそうです(@_@)
いやぁ~、見えませんねェ~(笑)

恒例のお誕生日ケーキは。。。

sasuke051103-1

むき甘栗を半分に切って、ヨーグルトの上に乗せ、パパイアをあしらってみました。
なんか色が地味だな。。。
おまけに人間の顔みたい(^^ゞ

佐助さん、お誕生日おめでとう!! お祝いのケーキをどうぞ!

sasuke051103-2

わ~い、食べてる、食べてる\(^o^)/ 

気に入ってくれたのね…ん?

これは…パパイアしか食べてないぞ。このケーキのメインの栗は…!?

エッ!? もう終わり!? 
なんと佐助は、パパイアだけ食べて、ごちそうさんと言わんばかりに、毛繕いを始めてしまいました(>_<)

それじゃあ、せっかくのケーキがかわいそうだと、栗を手渡しであげたら、今度はちゃんと食べてくれました。

sasuke051103-3

なんか、お皿に乗ってる栗を、自分で食べやすい位置に持ち上げるのが、めんどくさかったようですf(^^;)
人が持ちやすいようにしてやると、ちゃんと食べるんですから。。。

甘やかされて育ったお坊っちゃんみたいです。。。
佐助さん、もういいお年なんだから、しっかりしてくださいよ(T_T)

« 真の姿。。。 | トップページ | カラカラコロコンコン♪ »

コメント

テンプレート変わりましたね!ステキ☆
お誕生日のケーキも美味しそう!(*~ρ~)ジー
人間で言うと66歳なんですね、佐助君。
驚きました。
偶然にもうちの五右衛門も重たいものは持ちません。
優雅ですね~。重たいというだけで食べないなんて
箸より重たいものを持たないお嬢様みたいで羨ましい限りです。

こんにちは。
テンプレートが変わると雰囲気が変わりますね♪
佐助ちゃん、もう1才10ヶ月なんですね。
素敵なケーキをもらったんですね。(^^)
栗がヨーグルトの真ん中にあったから、食べ難かったのかな?(^^;
ちゃんともらえるまで知らんふり?なんて頭いい~。

佐助君、1歳10ヶ月おめでとう☆
ケーキかわいいですよ♪栗うまそう・・・
でもやっぱりパパイアからですか、佐助君(^^;
うちのハムたちもメインのケーキそっちのけでまずパパイア!です。
これからも丸い佐助君やスリムな佐助君、
いろんな佐助君に会えるのを楽しみにしてますv

このテンプレートって100%オレンジさんのデザインなんですね。
タッチがいい味してますよね☆

佐助くん、月誕おめでとうございます!
1歳10ヶ月かぁ…
まだまだ若く見えるよ♪
せっかくのケーキ、素通りされちゃうとmichuさんも悲しいですね。
ヨーグルトで手がベタベタするのが嫌だったのかな?
佐助くん、キレイ好きだから。

■ てーらーさん

五右衛門くんも、重たいものは持たないんですか…?(笑)
佐助はお姫様のようなりっぱな身分じゃないのに、
お姫様気質になってしまったら困りますぅf(^^;)

テンプレートずっと同じものだったので、替えてみました。
ちょっと気分が変わっていいです(^^)


■ NEKOさん

頭いいのか、単に図々しいだけか。。。f(^^;)
甘やかしすぎましたかねェ(反省…)

テンプレート変わったら、なんだか佐助の顔も
ちょっと雰囲気違って見えますね(笑)


■ かおるさん

ありがとうございます(^^)
そんな気がしてたのですが、やっぱりパパイアからでした(苦笑)
ななちゃんやよんさまも、やはりパパイアですか…?(笑)

「落ち葉の下」というタイトルのテンプレートなんですけど、
かわいいし、時季的にもいいなぁ~と思って、これにしました。。。


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます(^^)
まだまだ若いですか…?(嬉)
ケーキせっかくご用意したのに、あらら…て感じでした(T_T)
毛繕いしながら、こっちの出方を見てたようです(苦笑)
栗食べた後も、ヨーグルトの中に両手突っ込んで、
ペロペロしてました(^^ゞ

michuさん、ばんちゃ~

佐助ちゃん、おめでとー♪

こんな美味しそうなケーキなのに
食べ惜しみしたのかしら(^^;
「そこ!そこ!がっついてぇ!」とのmichuさんのカメラワークと
ふくよかな毛づくろいに釘付けになりました(^^v

■ sanntaさん

ありがとうございます(^^)
「せっかくのケーキ、食べてくれェ~(>_<)」という心の叫びが、
sanntaさんに伝わってしまいましたね(^^ゞ
後で栗だけ食べるなら、ケーキにした甲斐がなかったです。。。

佐助君おめでとう!まだまだ長生きしてくださいね!
michuさんの手作りお誕生日ケーキでお祝いって、
佐助君幸せ者ですね。
来月のケーキはどんなケーキが登場するのか
密かに楽しみなわたしです(笑)

■ ゆきゆきさん

ありがとうございます(^^)
以前は月誕生日はしてなかったのですが、
佐助も年を取ってきたのでやることにしたんです。
そしたら毎月ケーキ考えるのが、結構大変で…f(^^;)
だんだんネタが尽きてきました。どうしよう(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6874724

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳10ヶ月。。。:

« 真の姿。。。 | トップページ | カラカラコロコンコン♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報