2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栗うまうま♪ | トップページ | トイレ使ってください。。。 »

2005/10/19

ふくらむ、ふくらむ~♪

昨夜、栗を味わった後の佐助。。。

お家に帰り、お皿にご用意したごはんに直行。。。
すでに栗でふくらんでいたほっぺに、次々とごはんを詰め込んでいきます。

sasuke051019-1

まだまだ詰め込む。。。

sasuke051019-2

もっと詰め込む。。。

sasuke051019-3

しっかりまんまるにふくらんでしまった佐助。

先日、貯蓄を始めたと思ったのに、もうすっかりやめてしまったみたいですf(^^;)
あれは老後の備えでも、冬支度でもなかったようで…ただ単に詰め込みすぎて、苦しくて置いてみただけだったのか…?(ーー;)

相変わらず、気まぐれな佐助です。。。

          * * * * * * * * * * * *

先ほど、関東地方に地震がありました。
茨城県南部は震度5弱だったそうです。
この辺は震度3でした。。。

佐助はちょうどミックスベジタブルを食していたのですが、地震の揺れにちょっと違和感があったのか、身体をよじるような動きをして滑りながらも、しっかり食べ続けておりましたf(^^;)

« 栗うまうま♪ | トップページ | トイレ使ってください。。。 »

コメント

佐助ちゃん、お顔がぱんぱんですね。((^O^))
こんどの貯蓄は頬袋の中とか‥。
地震のとき茶々もごはん中でしたけど、気にせず食べてました~。
おんなじですね。(^^;

michuさん、ばんちゃ~

揺れても食べ続ける根性がたくましいわね(^^
ハムスターはそうでなくっちゃあ。
前もって感知して
「これくらいの揺れなら大丈夫だぁ」
と安心しているんでしょうかねぇ。
大きな被害が出なくてよかったです(^^

佐助君もうちのミルと一緒でいやしんぼさんですね(笑)
ブックブクにまんまるになって、ため込んだ顔が
かわいいですよね(^O^)
あのほっぺをムチムチ触るの好きです♪
よくあんなにもたくさんホッペに入るもんで、感心しちゃいます。

お家を用意しなかった?


はじめまして!ぷく~っとふくれている佐助くん。   かわいすぎますぅ・・・!             うちのマロン(♂)と、いい勝負!?

地震でもしっかり食べ続ける佐助くん、さすがです!
身をよじるようにとか、滑るようにとか・・・想像してちょっと笑っちゃいました。

うちもそろそろ栗をお出ししてみようかな・・・・。

■ NEKOさん

佐助は、やっぱり慣れた頬袋の中に入れておく方が、安心みたいです(^^ゞ
どこかに貯めておくと、お世話係に狙われると思ったのか?(笑)
茶々ちゃんも、地震気にせず食べてたんですね。
お仲間…?(^m^)


■ sanntaさん

揺れの加減を感知していたらすごいですよね。
佐助にもそんな動物の本能が、残っていたのかなぁ。。。
それとも、何がなんでもおいしいものが大事なだけだったりして(^^ゞ
ご心配ありがとうございます。
最近地震が多いので、とても不安になります。。。


■ ゆきゆきさん

ミルちゃんも、やっぱりおいしいものの方が大事ですか?(笑)
ホントハムちゃんのほっぺはよく入りますよね。
そんなに入れて大丈夫かと思うぐらい(^^ゞ
あれはもしかして、ブラックホール!?


■ sakuraさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m
sakuraさんのお宅のマロンちゃんも、まんまるにふくらむのですか?
うちの佐助とどっちがよりぷっくりでしょうね(笑)


■ ブライアンさん

実際、笑える光景でした。地震は怖かったのに。。。
ちょっとは「ん?」と思って身体を動かしたんでしょうね。
よろけても食べ続けるずうずうしさに、複雑な心境になります(苦笑)
きっとナポさん、大好きな栗を、首を長くして(ハムちゃんの首って長くなるかな?(笑))待ってますね。

 michuさん、こんにちは!昨日、カキコする予定でしたが、兄が使っていたので、できませんでした(*_*)
 ところで、佐助クンほっぺをふくらませて食べている所、かわいかったです★実を言うと、私も食べる時ほっぺをふくらませて食べるそうです(^^;)だから、「リスみたい」とか「ウサギみたい」と言われます。残念ながら、「ハムスター」とはまだ言われませんが。。。でも、系列は同じですよね♪言われる日を待ちながら・・。では。

■ みかちゅうさん

こんばんは~♪
みかちゅうさんも、ほっぺをふくらませて食べるのですか…?(笑)
「リスみたい」とか「ウサギみたい」と言われたら、今度は、「これはハムちゃんみたいなんですよ~」と教えてあげましょう♪(^o^)丿
ハムちゃんみたいに、ほっぺをふくらませて食べてるみかちゅうさんを想像しちゃった(^m^)フフ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6474985

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらむ、ふくらむ~♪:

« 栗うまうま♪ | トップページ | トイレ使ってください。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報