2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと困ること。。。 | トップページ | 米食ってチュウ~♪ »

2005/10/11

デザートにどうですか?

お皿入りハムスターです。
甘くておいしいものいっぱいで育ったので、とてもまろやかなお味です(笑)
今日のデザートにいかがでしょうか。。。

sasuke051011

かなり涼しくなってきたのに、佐助は毎日、こんなふうにお皿にお腹をつけてくつろいでいます。
そして気持ちいいからか、このお皿の中でチッコをしてしまいます。
それともお腹が冷えて、チッコが出てしまうのでしょうか。。。

昨日書いたように、やっぱりトイレはほとんど使ってません。
完全に寝床になってしまってるようです。
わざわざお皿にチッコをしにいくのは、どういうこと?
ハムちゃんの気持ちは難しくて、よくわからないです(…ため息)

« ちょっと困ること。。。 | トップページ | 米食ってチュウ~♪ »

コメント

はじめまして(^^)
うちのハムちゃんもトイレではしないで餌入れや巣箱でします(^^ゞ
最近はそれもハムちゃんの個性かな~、と思っています。
それにしても佐助くんすっごく気持ちよさそうにくつろいでいますね(o^-')b

佐助くんのお皿は大きくて、体を伸ばしてもスッポリ入るから
トイレにしたくなってしまったのかな?
かなりリラックスしてるみたいだし(笑)
トイレはやっぱりリラックスできる場所がいいもんじゃない?(^^;ゞ
この際このお皿にも少し砂を入れてみて
エサ入れはもっと小さいお皿にしてみてはどうでしょう?
…ダメだったらゴメンネ(^^;ゞ

■ さおりさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m

さおりさんのハムちゃんも、トイレ以外のいろんなとこでしてしまうんですか…?
佐助は以前からもいろんなとこでしてたのですが、それでもトイレもちゃんと使ってたんです。
でも、最近はトイレは使わず、他の場所(特にお皿の中)にするようになってしまいました。。。
さおりさんがおっしゃってくださったように、気持ちよさそうにくつろいでるので、このお皿を取りのぞくのをためらってしまってます(^^ゞ


■ ろぼ吉さん

佐助のお皿が大きいのは、中にスッポリ入ってごはん食べたらかわいいだろ~なぁ…という、お迎え当初のお世話係の勝手な考えからでした。。。
途中で別のものに替えようと思いながらも、佐助も気に入ってるみたいで替えられずにいました。
このお皿をどうにかすることを、検討した方がいいみたいですね。。。
いろいろやってみます。
アドバイスどうもありがとうございましたm(__)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6355750

この記事へのトラックバック一覧です: デザートにどうですか?:

« ちょっと困ること。。。 | トップページ | 米食ってチュウ~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報