2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よいしょッ♪ | トップページ | ちょっと気分を変えて。。。 »

2005/10/25

ある秋の日の風景。。。

昨日も今日も良いお天気でした。

佐助はケースの中が少し暑かったみたいで。。。

sasuke051025-1

sasuke051025-2

こんなふうにして寝てたり。。。

sasuke051025-3

こんなふうにお水飲んだり 。。。

sasuke051025-4

お水飲んだ後は、お口をきれいに拭かなきゃね♪

sasuke051025-5

そして、おしりもきれいにしなくちゃね♪♪

…て、それは、関係あるんですか?(笑)

秋晴れは今日までで、明日は雨になるそうです。。。

« よいしょッ♪ | トップページ | ちょっと気分を変えて。。。 »

コメント

こんばんは。
佐助ちゃん、お顔出して涼んでいますね~。
ハムちゃんって、よくこういう格好で寝れるなぁ‥って思いますけど。(^^;
明日は寒くなるみたいだから、こんな姿は
見せてくれないかもしれないですね。

こんにちは(*^_^*)
ホント今日は気持ちのいい秋晴れですよね~♪
佐助クンの巣箱の綿がでてる~(^・^)こうゆう光景は微笑ましいです☆
お尻もキレイキレイするなんてさすが佐助クンって感じです(^_-)-☆

上から2枚目の佐助くん。
頭上のワタがリーゼントに見えて、笑っちゃった^m^ふふ

今日、こちらでも昼に少し雨が降りましたよ。
涼しいを通り越して肌寒いくらいです。

michuさん、こんばんわぁ~♪♪

佐助ちゃん。。。お相撲さんみたいな寝顔ですねぇ~^^
かわいいぃ~!
顔だけ出してアゴのせちゃって。。。
ハウスになりたいぃ♪

こうんな風に寝たほうが楽なのかしら?!
首が痛くなりそうな感じがするんですけどね(笑)

■ NEKOさん

ホント、ハムちゃんて、わざわざそんなカッコしなくてもと思うような姿勢で寝てたりしますよね(笑)
今日は雨で寒かったのか、トイレの中で、まるくなって寝てました。。。


■ さおりさん

寒いかと思って入れておいた綿のおふとん、いらなかったみたいです(^^ゞ
身だしなみは大切だから、おしりも忘れちゃいけないと、せっせときれいにしてたみたいです(笑)


■ ブライアンさん

あッ、ホントだ、リーゼントみたい(笑)
ブライアンさんに言われて改めて見て、思わず(^m^)プッてなりました。
そちらも肌寒かったですか…?
やっと秋らしくなったのですね。


■ ミッフィーさん

お相撲さんみたいですか…?(笑)
時々、ほっぺをぱんぱんにして、ドスンと座ってる姿に、「親方!」て声をかけたくなりますf(^^;)
首痛そうですが、最近はよくこんなカッコで寝てるんですよ。。。

こんばんは☆
ハムがお水を飲むところって最高にかわいいですよね。
佐助君、小さなお手てでしっかり持ってる姿が愛らしいですv
雨はいかがでしたか?
雨が降ると寒くなるからハムが心配ですね・・・

ちょっとおしらせです。
リンクを少し変更しました。
今まで「リンク」にはらせていただいていたのですが、
「Mybloglist」のほうへ移動いたしました。
間違いなどはないと思いますが、
何かありましたらお知らせくださいm(__)m


michuさん、こんちゃ~

自宅の中を暖かくしすぎたのね。
佐助ちゃん、ちょっと下手よぉ(笑)
顔出してくれると飼い主は「しめしめ」なんですけどね(^^;


広いケースなど暑かった
佐助で良い佐助などをBLOGしたかったの♪


■ かおるさん

ハムちゃんがお水飲んでるところは、一生懸命飲んでる感じがして、ホントかわいいですよね♪
今日も少し寒かったのですが、明日はお天気になるそうです。
リンクの件、お知らせありがとうございました。


■ sanntaさん

実は、佐助ではなくお世話係が、夜はかなり寒いなぁ~と、お家の中にいっぱい詰め込んでしまったのです。。。
夜のうちはよかったけど、だんだん暑くなってきて息苦しくなって、プハァッと顔を出したのではないかと…f(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6577118

この記事へのトラックバック一覧です: ある秋の日の風景。。。:

« よいしょッ♪ | トップページ | ちょっと気分を変えて。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報