2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これもちょっと怖い。。。 | トップページ | 今度は見れるかな? »

2005/10/01

初めて見た。。。

例のごとく、ほっぺにごはんを詰め込んだ佐助は、今度はこんなとこでペチョンと寝ておりました。

sasuke051001-1

写真を撮っていると、ほっぺをクイクイッとして、口をモグモグし始めました。
横着をして、寝たまま食べてるんだなと撮り続けていたら。。。

その続きは動画でご覧ください。
(衣装ケース越しなので、ちょっと見づらいです。)

   『sasukemovie 051001』

おっきく開けられた口からポコンポコンといろんなものが出てきたので、ちょっと衝撃でした(笑)
ちなみに出てきたものは、粟粒とペレットとかりかりビーンズ(緑・オレンジ)です。

sasuke051001-2

佐助が、何かを貯めておいたのを見たことがないのですが、ここに置いたことをちゃんと覚えいるのでしょうか。。。

数時間後に見たら、すべてなくなってました(^^ゞ

      * * * * * * * * * * * * * * *

以前、動画をUPした時、見れる方と見れない方がいらっしゃったのですが、今回はどうでしょうか。。。

« これもちょっと怖い。。。 | トップページ | 今度は見れるかな? »

コメント

こんばんは。
今回も、しっかり見れました!
「出たっ!」
って感じで…(笑)。
これを、逆送りしたら、食べてるように見えるのかな?
と、ふと思ってしまいました。

…ううっ、見れない…
気になるぅ~(-ω-;)
これはきっと私のやり方がいけないんだわ(T_T)
うちのPCだってRealPlayer見られるはずなんだけど
「ファイルが見つかりません」ってなっちゃうの。
なんでかな?
見たいよぉ~!!

■ うめみさん

私も見た時、「うわッ、出た!」と思いました(笑)
ホント逆送りしたら、思いっきり食べてることになりますね。
うめみさん、発想がおもしろい(^m^)


■ ろぼ吉さん

やっぱり見れませんか…(>_<)
Windows Media Player か Quick Time で見れるみたいなんですけど、どうしてでしょう???
他の方法でUPを検討した方がいいかなぁ。。。

うちはWindows Media Playerでバッチリ見れましたよ。
佐助君のオゲオゲ(笑)
私もゴルデンさんのオゲオゲは何回も目撃してるけど、ジャンさんも自分のほっぺを押して出すんですね。
緑のがポコッと出たときは、なんだか「生まれた」って感じでした(笑)

■ ブライアンさん

粟粒などの小さいものを出して、プチプチ食べてるのは見たことあるのですが、あのぐらいの大きさのものを見たのは初めてだったので、ちょっとビックリしました。
ホント「生まれた」(@_@)て感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6203012

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た。。。:

« これもちょっと怖い。。。 | トップページ | 今度は見れるかな? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報