2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 米食ってチュウ~♪(BlogPet) | トップページ | 仲良くうまうま? »

2005/10/14

落ち着く場所を求めて。。。

いつもはハウスやトイレの中で寝ていた佐助。。。

でも、最近はそれよりも、いろんな場所を移動して寝ています。
特に決まった場所はありません。
よりよく眠れる場所を探しているのでしょうか。。。

ある時は、こんなとこで伸びてみたり。。。

sasuke051014-1

ある時はこんなとこに入ってみたり。。。

sasuke051014-2

ある時はこんなとこで転がってみたり。。。

sasuke051014-3

そして今日は、こんなとこから顔出して寝てました。。。

sasuke051014-4

涼しくなってきたからと取り去ってしまったタイルですが、あまりにも佐助がいろんなところで野良寝するので、まだ暑いのかと思い戻してみました。

こんなふうにかくれんBOXの中から顔を出し、タイルの上に乗せています。

sasuke051014-5

手前の方にお見苦しいものがいくつか見えるのは、ご了承くださいませf(^^;)

« 米食ってチュウ~♪(BlogPet) | トップページ | 仲良くうまうま? »

コメント

こんばんは。
佐助ちゃん、寝心地のいいところを探してるんですね。
安心しきっているからあちこちで野良寝できるんですね~。
落ち着いて寝てくれないとちょっと心配しちゃいますけどね。

自由だなぁ、佐助くん。
いろんなとこで寝心地を試してるんでしょうね。
ちなみにこちら熊本は、日中最高気温は30度です。
10月なのに・・・・・・(汗)

こんにちは~♪
ホントいろんな所で野良寝してますね!
4枚目の写真がいちばん安心して眠っているようにみえます(^^)私まで癒されちゃいました(^_-)-☆
早く落ち着ける寝場所が見つかるといいですね☆

■ NEKOさん

寝心地のいい場所を求め、日夜彷徨い続ける佐助。。。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょう。
大胆に野良寝してるようでいて、実はすごく神経質なんです(^^ゞ


■ ブライアンさん

30℃ですか!?
そちらはまだそんなに暑いんですね(@_@)
22~23℃で暑がってる佐助は、
熊本ではきっと生きていけませんねf(^^;)


■ さおりさん

4枚目の寝顔、笑えるけど気持ちよさそうですよね(笑)
でも、タイルに乗っけた首が、痛くないか心配です(^^ゞ
ホント落ち着ける場所が見つかるといいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6398548

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所を求めて。。。:

« 米食ってチュウ~♪(BlogPet) | トップページ | 仲良くうまうま? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報