2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Blog Pet 背景変更(ハロウィン編) | トップページ | 回せ回せ♪ »

2005/10/08

いろんな寝相。。。

佐助は暑い夏の間より、なぜか最近の方がよく野良寝をしています。。。

夏はひえひえベッドの中で寝てると涼しかったのに、最近はベッドもタイルもしまっちゃったからかな?

寝相その1

sasuke051008-1

寝相その2

sasuke051008-2

寝相その3

sasuke051008-3

一番目は、右のほっぺをムニュンとケースに押し付けて、かなりすごい寝顔になっております(^^ゞ

おもしろい顔だったので、動画を撮ってみました。

ケース越しですごく見にくい映像ですが、時々手足がピコピコ動くのがわかりますでしょうか。。。
途中身体がピクンとなって、一瞬目を開けまたすぐ寝てしまいます。。。

« Blog Pet 背景変更(ハロウィン編) | トップページ | 回せ回せ♪ »

コメント

こんにちは☆
佐助くんの野良寝はすごいですね~。
なななんてまだまだですね(笑)

手がぴくぴくっとなってるとこ、よく見えましたよ♪
つぶれたおまんじゅうみたいでかわいいv
やっぱ動画っていいなぁ(>_<)

同じ野良寝記事ということで、トラックバックを
させていただいたのですが・・・
ちょっと、うまくいったのか自信がないので
まずいことがあったら遠慮なくおっしゃってください(^^;

ましまろちゃんのハロウィンお部屋かわいいですね☆
私も住みたい!

続きで失礼します・・・
トラックバックやっぱり失敗してました。
2つもしてしまいました。
1つは削除お願いしますm(__)m
お手数お掛けしてごめんなさい!

■ かおるさん

こんにちは♪
トラックバックありがとうございましたm(__)m
ちゃんと1つにしておきましたから、大丈夫ですよ。
こちらからもトラックバックさせてもらっちゃいました。
うまくいったかな。。。

動画ちゃんと見てもらえて、よかったです(^^ゞ
ホントつぶれたおまんじゅうみたいですよね。
ななちゃんの寝姿も、まんまるでおいしそうですよ(笑)

テンプレートがハロウィンにできないので、
ましまろの部屋を変えてみました。
少しでもハロウィン気分になったかな。。。

こんばんは。
佐助ちゃん、安心しきって寝ていますね。(^^)
ピクピク動いて、何か夢でも見ているんでしょうかね~。

■ NEKOさん

こんばんは♪
たぶん何か食べものの夢でも見てて、「待ってくれ~」と
追いかけてるのかもしれません…(笑)


か~わいい~♪(≧M≦)
お顔半分見事に潰れちゃってるけど(笑)
どんな夢見てるのかな?
ハムって寝てるときピクピクッってなりますよね。
たまに寝言(寝泣き?)もあって、そんな時はビックリしちゃいますよね。
美味しいもの食べてる夢見てるのかなぁ?とか
何かに追いかけられてる夢見てるのかなぁ?とか。
ホントに覗いてみたいなぁ。

■ ろぼ吉さん

ハムちゃんの見てる夢て、ホント覗いてみたいですよね。
きっと何かを食べてる夢が大部分だとは思いますが…(笑)
うちの佐助はほとんど寝言はないんですけど、寝言がわかったら、もっとおもしろいですね。
「おかわりくだちゃい♪」とか言ってたりして。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6301529

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな寝相。。。:

» ぎゃっ! [ごまっこにっき]
なな!? ピクピクッ なんだ、寝てるだけか~。 びっくりした。。。 もう秋なんだから野良寝はやめてほしいものです [続きを読む]

« Blog Pet 背景変更(ハロウィン編) | トップページ | 回せ回せ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報