2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 米食ってチュウ~♪ | トップページ | 米食ってチュウ~♪(BlogPet) »

2005/10/13

やっぱりお嫌い?

前回梨をあげた時、半分ほどかじってポイしてしまった佐助。

またあげてみると、一口二口かじって、またポイ。。。
ちょっと大きかったのがいけなかったかと、小さく切り直し、大好きなミックスベジタブルと一緒に再度あげてみました。

sasuke051013-1

お皿を置いた途端、すごい勢いでコーンとグリンピースをほっぺに詰め込んでしまい、カメラを構えた時には、すでにお皿の中は2色になっていました。。。
(注)これは大根とニンジンではありません。梨とニンジンです(苦笑)

その後ニンジンを食べ始めたので、やっぱり梨は残してしまうんだなと思ったら。。。

sasuke051013-2

あ、梨を食べてる…!?
やった、うまくいった!?

しばらくして、口の中に入れたはずの梨は、少しちいさくなってまたお皿に戻されていました。
何口かかじってありましたが、ほとんどは汁を吸ってたみたいです。。。
やっぱり梨はあまりお好きではないようです(-_-;)

余談ですが、今日の佐助のうん○は、いつになく大きくて、プリプリツヤツヤしてました(*_*)
もしや、おいしい新米をいただいたせい?(笑)
今まで、あんなに大きなう○ちしたのを見たことなかったので、ちょっとビックリしました。。。

« 米食ってチュウ~♪ | トップページ | 米食ってチュウ~♪(BlogPet) »

コメント

こんばんは。
佐助ちゃん、コーンとグリーンピースと違って梨はいまいちなんですね。(^^;
ハムスターによって食べ物の嗜好はずいぶん違いますね~。

こんにちは~☆
梨の水分を絞りとったみたいですね~!
その気持ち分かります(^o^)丿
お米には便通が良くなったりする効果ありそうですね!!

■ NEKOさん

佐助はドライフルーツは大好きなんですが、新鮮な果物はほとんど食べません。。。なぜだろう???
お世話係には、コーンやグリーンピースより梨の方が、おいしいと思えるのですが…(笑)

■ さおりさん

梨の水分、少しは甘かったのかなぁ?
ちゃんと全部食べてくれればいいのにと思いました。
便通よくなったのでしょうか…?
あまりにも大きいのがいっぱいだったので、ビックリしましたよん(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6385944

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお嫌い?:

« 米食ってチュウ~♪ | トップページ | 米食ってチュウ~♪(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報