2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めて見た。。。 | トップページ | 1歳9ヶ月。。。 »

2005/10/02

今度は見れるかな?

先程の記事で、動画が見れない方がいらっしゃるみたいなので、ハム飼いさんのブログでよく使われている、無料動画配信サービス FLVメーカー を使ってみることにしました。

見れなかった方はこちらを見てみてください。

※この動画を見るためには、 Macromedia Flash Player(R) が必要だそうです。※

« 初めて見た。。。 | トップページ | 1歳9ヶ月。。。 »

コメント

こんにちは
あまりにも大きい物体が頬袋から出てきてビックリ!
おもわず書かずにはいられませんでした(^^;

初めまして!hamhaminfoから来ましたプップです。
あまりにもたくさんの(しかも大きい!)物が出てきてびっくりです!!
いっぱい詰め込んでいたんだね♪
でも、貯蔵庫丸見えだぞ(笑)
私も、マンガ好きです☆(プロフィール見て・・・)
また、遊びに来ます♪これからもよろしくお願いします☆

当然ながら…今度はバッチリ見えました(笑)嬉しい♪
なんでダメなんでしょうねぇ。
何かやり方を間違っているんだろうなぁ。
…知識不足のため、よくわかりません(T_T)

でもって、佐助くんのオゲオゲ…って(笑)
ハムがオゲオゲする時は毎回ビックリする程たくさん出てきますが、
この体勢で、しかも手を使わずに出してるように見えますが…?
佐助くんも十分不思議ちゃんの雰囲気持ってますねぇ。

■ まっき~さん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
自分んちの子ながら、私もビックリしました(笑)
いや~、頬袋って、大きいものでもたくさん入るものなんですね。。。


■ プップさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
ホント丸見えですよね(笑)
佐助の場合は、隠しておいたというより、ほっぺにいっぱい入れとくと苦しいから、ひとまず置いておいたということなのかもしれません。。。

プップさんはどんなマンガお好きですか?
こちらこそよろしくお願いします♪


■ ろぼ吉さん

よかった(^o^)丿 今度は見てもらえて、嬉しいです♪
でも、どうしてダメだったんでしょうね。
私にもよくわかりません(>_<)
この体勢でやったというのが、ビックリポイントですよね。
なんか手を使わず、肩のあたりをクイクイッと動かして出してるような。。。

michuさん、ばんちゃ~

うげうげってますね~(^^;
ヒミツの現場を見たみたいでラッキーかな!?
一応隠れているつもりなのよね、多分(笑)

こんばんは、かおるです。
かなりなショッキング映像ですね(笑)
佐助くんのかわいい顔からブロッコリーが
にょっと出てきた瞬間思わず声を上げてしまいました。

宝物(ごはん)を隠すときのハムはいたずらっ子の顔に
見えてしかたありませんv

■ sanntaさん

いつもお皿やトイレの中でまるくなって食べてるので、ホント見れてラッキー♪て感じでした(笑)
やっぱ隠れてるつもりなんでしょうかねェ。。。


■ かおるさん

はい、「ショッキング映像撮れちゃった!」と、嬉しかったです(笑)
入れるのもそうですが、出すのにも、よくあんな大きく口を開けられるなって思いました。
大切な宝物を隠す時、「ここなら絶対見つからないぞ!」なんて思ってて、顔がいたずらっ子になっちゃうんですね、きっと。

michuさん、こんにちは!いつもお世話になっているみかちゅうです(*^_^*)ついに兄の承諾をもらい、カキコデビューできました♪よろしくお願いします。
いや~立派なブログですね!佐助くんの成長素晴らしい
ちょっと今から用事があるので、はっきり見れてなくてごめんなさい 私もブログ作りたいな!
 これからも観ますので、頑張ってくださいネ★

■ みかちゅうさん

わ~い、みかちゅうさん、いらっしゃいませ~\(^o^)/
コメントありがとうございますm(__)m
ついにみかちゅうさんも、デビューされたのですね♪
今度はブログに挑戦かな?
例のほっぺの赤いヒト(?)についてのブログなど
いかがでしょう…(笑)
また是非遊びに来てくださいね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6208109

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は見れるかな?:

« 初めて見た。。。 | トップページ | 1歳9ヶ月。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報