2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろんな寝相。。。 | トップページ | ちょっと困ること。。。 »

2005/10/09

回せ回せ♪

佐助がおデブだった頃(お迎えして数ヶ月)、回し車を指差しながら、「佐助、いっぱい食べたんだから、カロリー消費のために、回し車回して!」とよく言っていました(笑)

人間の言ってることは理解できないとは思いますが、それでも佐助はわかったように、回し車を指すと、飛んでいって回すようになりました。

今では、お腹がすくと回し車を回し、途中でこちらを窺い、また回します。

「ほら、ちゃんと言われたとおり回してるんだから、なんかうまいもんくれ~!!」

…て感じの顔をします。

回し車を回してる佐助が、ちょこちょこ顔を出して、こちらを見る様子をご覧ください。。。

« いろんな寝相。。。 | トップページ | ちょっと困ること。。。 »

コメント

michuさん、こんちゃ~

回したやろ、なんかくれよ~
って顔してますねぇ(笑)
元気いっぱいですな(^^v

佐助ちゃん、あちこちすばしっこいですねぇ~^^
ロボちゃん並みなのでビックリしました♪♪
回し車頑張る=ウマウマくれる
やっぱりタダでは回さないんですねぇ~^^

こんばんは。
佐助ちゃん、かしこいですね~。
おいしいものと回し車がちゃんと結びついているんですね。
あっちへこっちへとすばしっこいこと。
元気いっぱいでいいですね。(^^)

■ sanntaさん

こんばんは♪
ひょいッと出した顔が、ホントになんかくれよ~なんです。
あげないと、これでもかというように、回すのがどんどん速くなっていくんですよ(^^ゞ


■ ミッフィーさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
ロボちゃん並みですか!?
だんだん年を取ってきても、元気に走り回ってくれて嬉しいのですが、やっぱりお皿の中などで、まったりくつろいでる時間の方が多くなりました。。。


■ NEKOさん

こんばんは♪
佐助は食べものに関係することは、かなりかしこいです(笑)
その代わり、他のことはどうしてそんなにおバカなの??と思うこと多いです(T_T)


得意気にmichuさんを見ながら走ってる佐助君に
ハムの素直さが出てますね~。
ウンウン、どんなにつれない素振りしたって
佐助くんも素直な子なんだわ(^^;ゞ
っていうか、パブロフのハム?(笑)
教え込んだmichuさんもエライっ!

佐助君、回し車から顔出しすぎ(笑)
どう?どう?まだくれないの?
そんな声が聞こえてきそうでした。
それにしてもすばらしい動きですね。
まさに縦横無尽って感じ。

■ ろぼ吉さん

パブロフのハムですか…(笑)
でも、回し車回せばもらえると思ってても、いつもあげるわけにはいかないから、見て見ぬふりするのが結構大変です。
こっちを見る顔に、つい負けてしまいそうになります…て、いつも負けてる気が…f(^^;)


■ ブライアンさん

やっぱり顔出しすぎですよね(苦笑)
佐助は動くのが速くて、写真撮るの大変です。
撮ったつもりが、どこにもいなかったり、かろうじておしりの先がちょこっと写ってるだけだったりなんてのが、いっぱいあります(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/6313913

この記事へのトラックバック一覧です: 回せ回せ♪:

« いろんな寝相。。。 | トップページ | ちょっと困ること。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報